

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風がくるぞ!!!!

朝からしっかり雨が降ってたので、さすがに今日の散歩は無理か・・・と思っていたら


なんと、お昼には小雨に・・・

台風は、どんどん近づいてきてるのに 

これは私に 『散歩に行け』 という神の声か???



もちろん、神には逆らえません!!
即出発です   


ところが、淀川の河川敷は 台風のため、閉鎖・・・



でもせっかく家を出たのだから、散歩するぞ、 おーーー 


夏休み中は、こどもがいっぱい遊んでるので行けない近所の公園へ 


mi1

この公園は、住宅地の横にあります。

久しぶりに来たので、YUMEはビクビクしながら歩いています。


mi2

すぐ横の川に下りても、とぼとぼ歩くだけ~



mi3

でも クンクンはいろんなものに興味津々


mi4

クンクンは、川にもすぐ飛び込む 


そして、はしゃぐ  ヽ(*´∀`)ノ


mi5


夏に連れてきてやりたかったなぁ~~

でも夏は、バーベキューする人でいっぱい!!


やっぱり こっそりと 台風の日に・・・か・・・




2011/09/02 18:20 | ブラッドハウンドCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちがよくBBQする川も、通ると、見たことないほどの車と人で埋め尽くされてて、とても遊べませんでしたよ。
夏休みもそろそろ終わり。
やっと、ワンコが川や海で遊べますね♪

No:2162 2011/09/02 19:30 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

オラフママさん、

大変でしたね・・・
慰めの言葉がみつかりません。
でもオラフママが悲しむと、残った子が心配するから・・・

今すぐには頑張れないと思うけど、また明るいオラフママになって、みんなを楽しませてねv-398

合掌v-352

No:2163 2011/09/02 20:57 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

閉鎖?

うちの河川敷は、開いてましたよ。
いつ降りだすかわからない雨に祈る思いで、
台風の風の吹く中、公園独り占め!
と思いきや、帰る頃にゴールデンに会いました。
でも、人も子供もいないって、なんか得な気分よね?

No:2164 2011/09/02 23:28 | えふ #- URL [ 編集 ]

えふさん、

がんばって行けばよかったか・・・
でも時間もなかったしv-390

誰もいないと、YUMEがビクビクしないのでこっちものんびりします。
でもそんなことはめったにないよね~

No:2165 2011/09/03 10:31 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ある意味、台風の日って
犬連れにとっては狙い目かもね!!(^Q^)ノ

No:2166 2011/09/03 20:47 | いちこ #- URL [ 編集 ]

いちこさん、

そうそう、ほんとそう!!
風も気持ちよかった~
でもこれで風に飛ばされて怪我でもしたら、みんなのひんしゅくかっただろうなぁ・・・

No:2167 2011/09/04 14:49 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ここ数日、急に涼しくなりましたね~
YUMEちゃん、暫く行っていない所も駄目なんですねe-443デリケートなお腹が心配…
クンクンは川で楽しそう♪
近場で川遊びが出来る所があって、いいですね~e-266
でも、一番水遊びがしたい夏場に連れて行ってあげられないのはもどかしいですねe-282
琵琶湖、来年こそは!e-420

No:2176 2011/09/07 23:32 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
