

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

8月が終わっちゃう・・・

いまだに8月の終りはさみしい・・・
夏休みのなごりかなぁ  (何年前の話やねん
暑いのは苦手になってきたのに、やっぱり夏はウキウキする 


今日はちょっと涼しかったので、ダックス連れて散歩に出発!

日射しも弱く、風も気持ちよく散歩終了。


そして、すぐYUMEたちと交代するために一度帰宅。



で、YUMEたちは来た頃には、太陽が顔を出してきた 


8gatu1

でもYUMEもクンクンも 元気に走る 


草刈り中で、走りにくい・・・

でもクンクンは、とにかく元気

8gatu2

ダックスの散歩中すでに公園に来ていたROSEちゃんは、ハイテンションのクンクンにあきれてる?


8gatu3

ちぃ姉ちゃんに捕獲されてるROSEちゃんに、ちょっかい出すクンクン


8gatu4

日陰に入って、体温をコントロールする賢いROSEちゃん
ひなたにわざわざ出ていくアホなクンクン
チンタラ歩くので、暑さを感じない鈍いYUMEばあちゃん



お父さんに抱っこされたよっちを襲う悪者2匹・・・


8gatu5

ROSEちゃんは、優しくお尻をペンペン

クンクンは、あわよくばもも肉をレアで頂こうとした???


襲っちゃ、ダメよ




2011/08/31 23:05 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日は 風 タイ風 。。

でも 散歩過ごしやすいよね。

明日は???

No:2152 2011/09/01 21:58 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

私もいくつになっても夏の終わりは寂しいです。
いくら9月も暑いと言ってもやっぱり8月末には
"officially over"って感じですよね(涙)

No:2153 2011/09/02 10:45 | 用務員E #no8j9Kzg URL編集 ]

暑い暑いと言っていた夏も、終わりが近づくとやっぱり名残惜しいですね~e-256
子供達も2学期が始まって一週間が経ち、やっとペースが戻って来ました。

クンクンもYUMEちゃんもタフで羨ましいです!e-271
ROSEはお子ちゃまだからか体温も高いような…e-269
ん?よっちのパンツずらしてるし・・・(笑
ナイスショット!拝借しま~すe-266

No:2154 2011/09/02 11:45 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

ベランダにヘビさんまで訪問するDKさん家
生きるものにとって、たまらないくらい??
良い感境なんだろね~~(笑)

広い野原を駆け回る?YUMEちゃんにクンクン女子組
ドーベルに体当たりされてるカイだったら
いつでも喜んで相手でるのにね・・(^^)

No:2155 2011/09/02 13:15 | いちこ #- URL [ 編集 ]

やっと涼しくなって散歩も楽しめますねぇ~。
ローズちゃんのお尻ペンペンの手が可愛いっす。
秋ですね 食欲の秋 運動の秋 
夏の間くすぶってたので 出かけるぞぉ~~

No:2156 2011/09/02 14:57 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

tamaさん、

これから散歩日和が多くなるって思った途端に台風・・・
でもめげずに散歩に出発!!
帰ってシャワー浴びて、私はスッキリv-432

No:2157 2011/09/02 16:36 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

用務員Eさん、

この頃は、秋もいいって思うんだけど・・・
日が落ちるのが早いと、なんかせわしなくて~
ま、それぞれの季節を楽しまないとねv-392

No:2158 2011/09/02 16:41 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

この頃は2学期始まるの早いね~

YUMEやクンクンはROSEちゃんに比べて遊ぶ時間が短くてかわいそうだと思うんですが・・・
まあ、それぞれ年もとってきたので・・・こんなもんかな?
結局、今年は琵琶湖に行けなかったねv-406
来年は行けるといいね~~

No:2159 2011/09/02 16:47 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

いちこさん、

(#^.^#)ほほ、カイ君、ぜひ胸を貸してやってください!!
ぶつかり稽古は得意ですv-411
あまりのお転婆ぶりに嫌われるかも・・・
大阪のおばはんになりきってるクンクンですv-426

No:2160 2011/09/02 16:51 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

そうね、ダックスも涼しくなってきたら元気復活するかな?
年寄り組は、ぐうたら歩くだけ・・・というより臭い嗅ぐだけ・・・
散歩は楽になったけど、引きずって歩くことも・・・
虐待に見えるv-406

No:2161 2011/09/02 16:56 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
