

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

河川敷の夏バージョン終了!

淀川の河川敷の駐車場は5時に閉門します。

ただし、夏(6月~8月)は7時まで開けてくれます。


それも今日で終了!


さすがに7時近くなると、ぐっと暗くなるので仕方ないかと思うのですが~


この数日、あまりの暑さに昼の散歩に行けません。

明日から5時に閉まってしまうので、昨日も6時過ぎに仕事が終わって
すぐ車にYUMEとクンクンを乗せて、河川敷に出発。


少しの時間ですが、散歩を楽しみました。


yugata1

YUMEも楽しそうに散歩に出発!


yugata2

どんどん薄暗くなっていきます。


yugata3

クンクンの番になると、かなり暗く・・・


yugata4

クンクンはめちゃくちゃはしゃぐ ヽ(*´∀`)ノ






管理人さんが、閉める準備完了でスタンバイ・・・

7時まで、遊んでいいとは思いつつ・・・10分前に散歩終了。


帰ることに   



yugata5


もう飛んでるのは、コウモリだけでした。

カラスも帰ったから、かぁ~~~えろ 





2011/08/31 11:14 | ブラッドハウンドCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最近 暗くなるの早いよね。

5時に閉鎖は つらいね。
まだ 暑さ残ってるものね。

もうすぐ お昼も涼しくなるので。。
少しの我慢ね。

No:2147 2011/08/31 14:41 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

tamaさん、

そうそう、もうちょっとの辛抱やね!
けっきょく今年は泳げなかったわ・・・v-406

No:2149 2011/08/31 17:04 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

下の写真は・・もう誰だか分かりませんね。。
やっぱり確実に秋になってるんだね~~。。
我が家も今日は公園に行ったんだけど・・紅葉が。。
でも日中はまだまだ暑い。。
秋になれば・・こっちのもん。。
思いっきり遊べるよね。。。

No:2150 2011/08/31 19:47 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

マイマさん、

そうそう、散歩も走るって感じが増えてきました。
私は、必死でついて行ってますが・・・
昔は寒いの大嫌いだったけど、今は夏よりましです。
体に脂肪がついたせいかなv-393

No:2151 2011/08/31 21:00 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
