

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

風は心地よくて~

ちょっと曇ってきたので、散歩に出発!

相変わらず、のんびり散歩のYUME

sa1


気持ちよさそうにゴロゴロしてるけど、きっとこの下には生ミミズかナメクジが・・・

sa2



クンクンは、はじめ元気に走ってたけど

そのうち、またミミズ探し始めて・・・呼んでも無視・・・



やっと来ても、顔がふてぶてしい 

sa3


ROSEがやってきて、喜びのご対面かと思いきや・・・


sa4



無視・・・・



sa5

ROSEがどんなに誘ってくれても・・・
やっぱり、無視・・・・  


勝手なときだけ、自分からチョッカイ出すくせに・・・



これから、どんどん涼しくなったら、また暴れだすかな??




2011/08/23 17:41 | ブラッドハウンドCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

空の下 のびのび 散歩 
うらやましいい!!

クンクン 色目で やめてえぇぇな。
あたち  若いから。。
やさしい クンクン 知ってるよ。。

No:2119 2011/08/23 23:08 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

ここは緑の中で遊んでられたのね。。
綺麗な緑。。
ユメちゃん・・ミミズ好きなのね。。
多いのよねーーミミズすりすり(笑)。。
うちは・・しないのよ。。

先日「ウォルター君の夏休み」と言う映画で・・
クンクンそっくりのブラッドが出ていたよ。。
おーークンクンだ。。と思いました。。

No:2120 2011/08/23 23:15 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

ぬおー。クンクンの接近顔、かわいいーv-10
しわしわなクンクン、珍しいですね。

生ミミズ香水は不動の人気ナンバーワンですよねっv-15

No:2121 2011/08/24 09:29 | 用務員E #no8j9Kzg URL編集 ]

クンクンちゃん、しわくちゃで可愛い~(^o^)
犬のしわくちゃ顔が大好きです。
やはりD.Kさんの所もミミズですか…。
YUMEちゃん気持ち良さそう~
家も、パリスがミミズ食べてる横で
コロンはミミズにスリスリしています(>_<)
そう言えば、前にいたバセットは
ミミズを見つけると、おしっこかけてました。
ミミズって、犬には無くてはならない存在ですね^_^;

No:2123 2011/08/24 15:37 | まつむ #- URL [ 編集 ]

tamaさん、

じゃあ、今度ウィンク覚えとくわ!!
また遊んでね♪

No:2124 2011/08/24 21:59 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

マイマさん、

きれいで広いんだけど、放してやれないんで・・・
広いところで自由にしてやりたいですね~
まずはしつけか (^^;)

「ウォルター君の夏休み」??
知らなかった・・・さっそくチェック ( ..)φ
貴重な情報、ありがとう♪

No:2125 2011/08/24 22:08 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

用務員Eさん、

だいぶクンクンもシワが出てきたけど、
YUMEならもうシワで目はなくなってるv-411

No:2126 2011/08/24 22:13 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

まつむさん、

なかなかミミズの楽しみ方ももバリエーションあるんですねv-424
ミミズ食べた後、しばらくはなめられなしようにしようと思うんだけど・・・
すぐなめられてしまいますv-406

No:2127 2011/08/24 22:19 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

下のプールの記事のクンクン、
ビシっとステイが決まってますね☆
意外と箱に入れてフリーステイの訓練がいいのか?笑

ミミズに夢中ですか?
アボリジニとか生で食ってましたけどねー・・
ムツゴロウさんも(笑

しかし、雨がハンパねー(-Д-;)

No:2128 2011/08/25 12:02 | ピオッジャ #Uz.hnFQo URL編集 ]

ピオッジャさん、

ありがとうございますv-398
でも最近運動不足が背中に出ていますv-393
以前、アメリカでショーチャレンジする子犬の訓練で
理想的なスティできる足の位置にだけに台を置いて
そこから足を外すと落ちる・・・っていう方法で
形を覚えさせていました。
なかなかのスパルタでしょv-391

乾燥ミミズは、この頃慣れましたが、生はいやv-405v-430

No:2129 2011/08/25 20:55 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

YUMEちゃんとクンクンに
「ここがエエ!」と土壌鑑定をしてもらうと
農家の人も大助かり!!ってか~~~(^Q^)ノ

No:2130 2011/08/27 12:16 | いちこ #- URL [ 編集 ]

まるで競馬場のように美しいグリーン!いいなぁ。
うちのは、ロングリード付けたままでもビュンビュン走ろうとするから
首を痛めそうで、広い場所は目の毒です。放せればいいんだけどね~。

No:2131 2011/08/27 12:32 | トコロママ #HtzjXOEY URL [ 編集 ]

いつも子供達&ROSEの相手をしてくれるワンコ達…有難いです(^^)
クンクン、前の日は相手してくれたのでROSEも嬉しそうでしたね~♪
YUMEちゃんもすりすりしてくれて♪
この日はクンクンのお散歩の終わりがけだったから落ち着いてたのかもe-465
ROSE、幼い頃から遊んでもらってるからか、クンクンと遊ぶのが一番呼吸が合ってて嬉しそうなんです(^^)

まだまだやんちゃでいてね、クンクン♪

No:2132 2011/08/27 18:13 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

まだまだ暑いですよね~
でも今日は家の中より外に出た方が涼しい感じでしたね。
といっても日暮れしか散歩にでれないです~
ロングリードで走り回れていい運動ですね、
近くにグラウンドがありますがロングリードが砂ぼこり
で巻く時が大変です。v-393
ミミズ食べてないよね。v-399

No:2133 2011/08/29 00:02 | シェリーのママ #- URL [ 編集 ]

いちこさん、

ん~~~、それならやっぱりここ掘れワンワンv-321がいいなぁ~

No:2134 2011/08/29 19:05 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

トコロママさん、

そうそう、やっぱノーリードがいいよね・・・
なかなかそんなわけにはいきませんねv-390
いつかメチャ広いところで思いっきり走らせてやりたいね~
まずはしつけやわv-406

No:2135 2011/08/29 19:09 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

だんだん凶暴になっていくクンクンだけど、なぜかROSEちゃんとは気が合うんだよね~
最近はお互い空気みたいに??
涼しくなったら、いっぱい遊ぼうねv-343

No:2136 2011/08/29 19:23 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

シェリーママさん、

ロングリードを洗うと、もうドロドロです。

ミミズはもちろん美味しく頂いていますv-413
もうこの頃は香ばしそうと思うようになりましたわ!(#^.^#)ほほほ

No:2137 2011/08/29 19:33 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
