

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は笑いなしで、かっこよく!!

久しぶりに お山に行きました。

日陰は涼しくて、ホッとします。


今日は、かっこよさを重視して写真を撮りました 


sanda1


sanda2


sanda3


sanda4



残念ながら、ベロが・・・

ま、涼しいと言っても夏だから 




問題は、 


sand1

夏の必須アイテム 


sand2  はたく!

いじめてるのでは、ありません!
群がる蚊を、やっつけてるのです!!

きりがないので、煙をからだに染み込ませる作戦に変更

sand3  ポコの燻製

そして、ペコも

sand4  いぶす


でもあんまり効果なく、けっきょく蚊取り線香の周りでまったり過ごす。

san1



そして、林の中を 散策 


sand5


自然を堪能して、帰りました。



san2



おまけ
  
かわいい菓子パンをお土産に頂きました。
めちゃ美味しかった 


pan  米粉のミニパン ( 隣は卵 )


わんままさん、ナホちゃん、御馳走様でした





2011/07/28 21:07 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いつも、応援にご支援にありがとうございます。
私の暴走に、つきあっていただけ
いや、つきあわせてしまって
ただただ、申し訳なく思っています。
でも、エールいただけて
すごくあたし、心強く
私ごとにでも、賛同していただける事すごく感謝しています。
ありがとうございます。。。

みんなに支えられ
こんなこと、できています。。。
(知らない方いらっしゃるのにすいません)
ほんとうに、D.Kさんには
いつも助けられ
わたし。力になっています。
ありがとうございます。

いつでも、お山使ってやってください。

ただ、今の時期。。。蚊がね~~~v-13

No:2039 2011/07/28 23:49 | わんまま #aaz1Jo1w URL [ 編集 ]

効果があるか分からないけど・・
ハーブの虫除け使っています。。
そうか・・DKさんとこってほとんど裸U^ェ^Uだね。。
我が家は毛を着てるから・・蚊に襲われるのはあたしよ。。
散歩グッツに必ず犬用虫除けと人用入れてます。。
でも刺されるけど。。

写真・・いいですね~~。。
U^ェ^Uってやっぱり山や海や自然が似合いますよね。。
ここっていいですよね。。
気兼ねなく山歩きができそう。。
あたしも行ってみたいです。。

No:2040 2011/07/29 01:09 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

良いなぁ♪木曜日はお山に行ってらしたんですね~v-10
ここって、あっという間に時間が経ってしまう程居心地が良い所ですもんねe-266
MARが落ち着いたら、又蚊対策して行かなくちゃ!
わんままさんとこ、新入りちゃんが増えたんですね~
先日ブログを覗いて知りました。
難しく深刻な問題に真摯に取り組まれる姿は心打たれます。
我が家も早くお山支援出来るようになりたいものです。
今度は是非ご一緒にお山へ♪
e-284うちも虫除けにアロマテラピー使っていますe-53
人間も、ROSEもe-454
今度お持ちしますね♪

No:2041 2011/07/30 04:44 | ちまひよ #- URL [ 編集 ]

わんままさん、

わんままの行動力には、ほんと頭が下がります!
いつか仕事がなくなったら、手伝いに行きたいと思っていますv-91
その頃には、邪魔やって言われるかも・・・ヨボヨボで~v-406

私たちが、お山で遊ばせてもらうのは一番の贅沢です。
草も刈らずに遊ぶだけで、ハイさようなら~なんだから・・・

今後ともよろしく!!!

No:2042 2011/07/30 10:49 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

マイマさん、

ハーブか~、昔使ってたのにすっかり忘れていました!
使ってみます!!

マイマさんちはほんとの自然の中で遊べるもんね~v-343
ここのお山は、クンクンがほかの子を襲わないので安心ですv-413

No:2043 2011/07/30 11:01 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ちまひよさん、

そうだね、今度はいっしょに行こうね!!
お山は涼しくて、気持ちいいです~
たくさんの子が保護されていますが、落ち着いた生活がおくれて落ち着くのか
うちの奴らよりずっと静かでお利口ですv-343

No:2044 2011/07/30 11:45 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

YUMEちゃん クンクン モデルになれるね。

毎日あつくて 何処へも。。
でもお山は 木陰あつていいですね。

蚊 すごいんですよね。

ラピスちゃん大変でしたね。
でも元気になつて良かったね。

FC2何とか写真入りました。

遊び過ぎで へたばっています。

No:2045 2011/07/30 17:05 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

YUMEちゃん、クンクンちゃん、十分カッコイイです。
へぇ~蚊取り線香、体に染み込ませるとは
考えましたね(笑)
虫よけしても、蚊って寄ってきますよね!
家のバセットは、あまり歩かないので
蚊に刺されまくりです(T_T)

No:2046 2011/07/30 18:22 | まつむ #- URL [ 編集 ]

tamaさん、

アップできてよかったね!
なにが悪かったのかな??

遊ぶ元気があるのは、いいことよv-91
レフレッシュしなきゃあねv-392

No:2047 2011/07/30 22:13 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

まつむさん、

そうそう、止まるとダメよね!!!
私も長袖に首にタオル巻いて、怪しく動き回っていましたv-393

No:2048 2011/07/30 22:15 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
