

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いよいよ本格的な真夏の散歩

 ・ ・ ・ ・ ほんのたま~~に、日陰

でも久しぶりに昼の仕事がなかったので、散歩に出発 


ダックスたちも、蝶々と楽しく??仲良く???散歩

natu1



YUMEとクンクンは出発前に、家で水浴びして ビシャビシャで出発!!


YUMEは、それなりにまだぬれている~

natu2


クンクンは、ぬれているのか???   よくわからない 

natu3



今日は、YUMEの散歩風景

しっかりぬれているYUMEは、元気に歩く

natu5


そして、呼んでも、今日は反応がいい 

natu6


いつものぐうたらYUMEはいずこへ~~~

気持ちよさそうに、ごろごろ~~

natu7



そして、散歩終了 

仲良く入道雲をバックに!!

と思ったら、黒い雲が・・・
きれいな入道雲を隠しちゃった 


natu8



運動の後のこの一杯は、やめられまへんなぁ~~ 



YUMEは 新鮮な水を じかに飲むのが好き 

natu9


ところが、クンクンは・・・


なんでも、できるのに~

natu10


じかに 飲めない ???

飲み方が わからないの???

頭から、かぶるだけ・・・


natu11


で、キャラにない上品さで、お水を頂きました 




2011/07/27 15:41 | ブラッドハウンドCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

クンクンちゃん、頭から水かぶって気持ちよさそう~
えっ?水飲むの失敗してるだけ??
2匹の写真、絵葉書みたいでカッコイイ~(^O^)

No:2029 2011/07/27 19:12 | まつむ #- URL [ 編集 ]

お仕事の合間のお散歩、お疲れ様です♪
今日は雨が降るかも…と言いながら、お天気もちましたね!素敵な写真が撮れましたね♪
クンクンもYUMEちゃんも気持ち良さそ~う♪
ラピスちゃんの胃癌疑惑も大変でしたね(v_v)
胃炎、人間でも辛いですよね…回復してきて良かった。
でも、又バリウムって…可哀相に(;・;)
全快したら又遊んでね~♪

No:2030 2011/07/27 20:37 | ちまひよ #- URL [ 編集 ]

おや。

クンクン、意外に(失礼?)お上品ですねー。
でも頭から水をかぶるのはさすがに豪快ですな。
クマルたち、暑くなってからは家の中でも水道で水を飲ませてくれと洗面台にやってきます。
水のお皿に入れてあっても蛇口ひねりたてが良いそうです。

先日の木津川あたりはなぜか人が全然いないんです。
こないだは台風後だったからかな?
でも、普段でも人はとても少ないです。
超おとなしい柴犬と、ラブが2頭来てましたが、ラブさんたちは短時間で帰って行ったので極道クマルもほぼフリーな感じで大丈夫でした。

No:2032 2011/07/28 09:46 | 用務員E #no8j9Kzg URL編集 ]

ワンコは汗をかかないから、水で濡らして気化熱で冷やすんですね。なるほど~。
エルザも濡らしてやりたいけど、きっと凄く嫌がると思うe-263
お皿からでないと飲みたくないの?飲む水と、かぶる水は
別の物だと思っているのかな?面白いですe-454

No:2033 2011/07/28 18:37 | トコロママ #HtzjXOEY URL [ 編集 ]

まつむさん、

クンクンは、いつもYUMEの飲み方見てるはずなのに
学習しないんです・・・
口の方へ流してやっても、口にかかるだけ・・・
まるで洗礼を受けてるかのように、ただかかっているのですv-393

No:2035 2011/07/28 19:58 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

今日のバリウムはスルスル腸まであっという間に通っていきました。
けっきょく原因はわかりませんでしたが、治ったからいいか~ってことでv-424

今日は朝からお山に行って、蚊と戦ってきましたv-91

No:2036 2011/07/28 20:01 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

用務員Eさん、

そうなんだ・・・残念・・・
クマルちゃんはおりこうに遊べるからいいわv-343
最近、あんまりほかの子と遊ばせてないから、恐ろしいです~~
クマルちゃんとならごめんで済むけど(いやいや、あかんけどv-388)ほかの子に何かしたら・・・
また懲りずに誘ってね~~~~

No:2037 2011/07/28 20:11 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

トコロママさん、

水をかけるの嫌がるYUMEでさえも、この頃水をかけてもいやがりません!
きっと暑いのでしょうね・・・
エアコンのきいた部屋に入れてやりたいです~

No:2038 2011/07/28 20:19 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
