

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑い日は・・・おしゃれに!!

この暑さを乗り切らなくっちゃあ~

でも今年はまだましかな・・・

雨も多いけど、散歩できないほどじゃなくて
土砂降り避けたら、けっこう涼しい日も

でもやっぱりむしっとしてると、元気が奪われる~


そこで、首に濡れたタオルかけて散歩行くとメチャ楽だった!!

YUMEたちもタオル地の服を水に浸して着せてみた。
YUMEの夏服
涼しい??
気持ちいい???

クンクンの夏服
蒸れてない??
クンクンにはちょっと大きい??

服はあんまり好きじゃない2匹だけど、今回は機嫌よく散歩

よかったのかな


地面は連日のスコールで、グジャグジャだったので、
2匹が散歩終わった頃には服はドロドロに・・・


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村      ポチッとよろしく!!


2009/07/29 13:15 | ブラッドハウンドCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ユメちゃんも、クンクンも短毛だから
濡れタオルの服は涼しいと思うよ~~

カイは地肌まで届かないから効き目のほどは
期待できないかもね(^^)
それにしても、ユメちゃん何キロ?

No:103 2009/07/30 17:58 | いちこ #ebBVLTTQ URL編集 ]

涼しそう~

うちも!エルザに濡らして着せる服を買いましたv-210
いままで夏には服を着せていなかったけど、日差しが強いから着せたほうが
犬のお肌のためにもいいですよね、きっと。

No:104 2009/07/31 12:23 | トコロママ #HtzjXOEY URL [ 編集 ]

いちこさん、

YUMEは48kgです。
クンクンは40kg。
この8kgの差は大きくて、クンクンは軽やかに跳びはねてます。
やっぱり地肌が濡れないと効果ないですよね~
やっぱ蒸れるかな・・・

No:105 2009/07/31 17:03 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

トコロママさん、

以前、銀色の遮光のコート着せていましたが・・・
どっちが涼しいんだろうね~
少なくとも2匹は迷惑そうだった・・・

No:106 2009/07/31 18:16 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
