

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

待ってるクンクン・・・  そして~

今日も暑いので、プールの用意


涼しいぞ   


水大好きのクンクンだけど、溜めてる間はじっと待ってる。


p1

YUMEは水で遊びたいけど、クンクンが見つめていると・・・ちょっと考える!

クンクンは突然襲ってくる~

水で遊んでて、油断するのは危ないんじゃないか??

背中を見せるのは、危険じゃないか???



で、水で静かに遊び始めたYUMEだけど、たまにクンクンをチェック









けっきょくバトル開始 


b5

なに??    なになに????


b3

えっ!?  遊ぶの????


b2

やめてよ!!!!


b1

あかんって!!?


b4

もう、しつこい!!!    コラ ヽ(`Д´)ノ



時々、反撃に出るものの ほとんど受身のYUME・・・


最後は・・・・やられる・・・・



あまりのクンクンの凶暴な顔に・・・  覆面レスラーふうにしてみました。

b6



これで、怖さ半減かな~ 




2011/07/23 15:02 | ブラッドハウンドCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

YUMEちゃんっ(ハァト)

水遊びしてるYUMEちゃん可愛い。YUMEちゃんみたく目じりが垂れさがるくらい。

しかし。覆面クンクンは似合いすぎるです。
イラストでも充分楽しめましたが、是非ともコスプレして頂きたい。(期待大)むふふふふ。

No:1994 2011/07/23 20:47 | どいな #OirVKGWc URL [ 編集 ]

プラ船の縁がエラいことになってますね…。v-12
セメント捏ねる容器なので、相当堅牢の筈ですが
二匹の破壊力、恐るべしです。
覆面レスラーにするなら、大阪プロレスのお笑い系は如何でしょう。

No:1995 2011/07/23 20:56 | 山本 #239ZmNdU URL編集 ]

ユメちゃんの水遊び、ホントにかわいらしいですね~
でも、そのサイズ2頭のバトルは迫力ですね!
サイズは違うけど、どこかラムとジョイの関係に似ています(笑)

No:1996 2011/07/23 22:17 | おがちょ #33YL400o URL [ 編集 ]

YUMEちゃんの水にチョイチョイってする手がかわいい。
プールの淵が家の水のみのボールと同じだわぁ(笑)

No:1997 2011/07/23 23:02 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

ユメちゃんかわいい。。
ユメちゃん一人だとどんな生活だったんだろう??
静かな毎日だったかな??

まだマーちゃんが元気でブータンがやんちゃな頃・・
クンクンはブータンに似ていた。。
今ブータンお姉さんになってしまって。。
クンクンも下の子ができたらお姉さんになるのかな??
すずは・・クンクンかな??と思いもするけど・・
なんか違うような気もする。。


No:1998 2011/07/24 00:36 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

超お久しぶりです。
ドーベルのマリアです。
御記憶にありますか?
たまたまネットを見ていると、懐かしいユメちゃんとクンクンちゃんの姿が・・・(ToT)ウルウル。
マリアは十字靭帯断裂で、今でも思うように歩くことができません。

また、お目にかかりたいですね。
その日を楽しみに、頑張ってリハビリに励みます。

No:1999 2011/07/24 08:39 | #- URL [ 編集 ]

YUMEちゃんとクンクンちゃん、水での遊び方がまったく違うんだー!そんなに走って、滑ってこけないでね(^^)

No:2000 2011/07/24 11:00 | まつむ #- URL [ 編集 ]

YUMEちやんも だんだん お年 私と一緒だね。

クンクン元気だね。

若い者同士 DKさんと 遊んだ方が バトル 出来るかも。。  ふふふ。。

No:2001 2011/07/24 22:30 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

水浴び、楽しそ~う♪しかも二頭一緒だと尚更♪♪
YUMEちゃん、こらっ!て諌める事もあるんですね~(^^)
お姉ちゃんらしい…相当温和な良く出来たお姉ちゃんですe-420
うちの人間のお姉さんにも教えてやってほしいものです~e-282
クンクンも、YUMEちゃんに安心して甘えてるのかな?
クンクン達を見ていると、きょうだい家族が一緒に居られるって本当に素敵だな~と感じます。
そして、その経済力にひれ伏してしまいます~e-466がんばろ…

No:2002 2011/07/25 01:01 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

真ん中食われたスイカなんて食う意味ねー!
面白い風習ですね(笑

こっちは涼しい通り越して寒いので
まだプールはお預けですね~。

覆面するなら、もっこりパンツは必須でしょ(笑

No:2003 2011/07/25 08:53 | ピオッジャ #Uz.hnFQo URL編集 ]

どいなさん、

コスプレしたいんだけど、家族のチェックも厳しく・・・
古着を使いまわして・・・・
バックの大道具に凝ってみようかな~
いや、ますます費用がかかるか・・・

木津川、どうだった??

No:2004 2011/07/25 16:39 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

山本さん、

これ破壊したのほとんどクンクンです!?
きっと退屈なんでしょうね~
毎日、こんなことする気力もないほど遊ばせてやりたいです!
ジェットたちと川で遊んでたときは、発散してたのにね♪
クンクンは、欲求不満??

No:2005 2011/07/25 16:41 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

おがちょさん、

そうそう、やっぱり長女を末っ子って感じです。
もともとの性格もあるでしょうが・・・
まあいいコンビですv-392

No:2006 2011/07/25 16:47 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

プールの淵がこんなになると、水捨てるの大変ですv-393
捨てようとすると、クンクンはプールの中に飛び込んでくるし・・・
きれいなプールに買い換えたいけど、きっと一日でおんなじ状態になるし~
もういいやってネv-396

No:2007 2011/07/25 16:52 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

マイマさん、

いやいや、すずちゃんは優しいもん!!!
クンクンはただの暴れん坊じゃなくて、悪者なのよ・・・
でもけっこうあかんたれv-389
相手見て、態度変えてるみたい・・・
優しくて、反撃しないYUMEにはむちゃくちゃしますv-406

No:2008 2011/07/25 16:56 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

マリアちゃんのママさん、

お久しぶりです!!
マリアちゃん、大丈夫ですか?
手術したの??
うちも屋上でよく滑っています。
気を付けなくっちゃあね!!
くれぐれもお大事にv-352
また河川敷で遊べるといいねv-343

No:2009 2011/07/25 17:19 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

まつむさん、

クンクンはあんまり滑らないんだけど、YUMEはよく滑ります・・・
気を付けなくっちゃあね!!!
体当たりすると、はねとばさてます!?
私はとばっちり食らわないように、逃げ回っていますv-392

No:2010 2011/07/25 17:22 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

tamaさん、

いやいや、tamaさんは元気だよ!!!!
うちのだれよりも!!!!
でも私も日々クンクンと戦ってるっよ~
YUMEと優雅に暮らしたいけど・・・

No:2011 2011/07/25 18:30 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

私も姉妹仲良く遊ぶ姿が見たかったんだけど、
もっと穏やかな遊ぶ姿を想像してたんです~
我が家はどう見てもバトルですv-396

No:2012 2011/07/25 18:32 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ピオッジャさん、

そうね・・・でも周りから食べるのはむつかしいv-411

涼しい・・・寒い???
なんて贅沢な~~~
そっちに引っ越したいよ~~~v-413

No:2013 2011/07/25 18:35 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
