

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日陰で気持ち良く・・・しかし・・・

今日は昼から仕事がなかったので、夕方散歩に~

yuu1


日差しは、まだ強いみたいだけど、風がここちよかった


クンクンは、堤防にできた日陰に!!

yuu2



ゆるゆる歩くYUMEはなかなか日なたから脱出できず・・・

yuu3

お父さん、がんばれ!!!



なんとか、日陰に到着~

yuu4




もうすぐ日が暮れる      バイバイ

yuu5



でもなぜか、また日なたにもどる・・・

すぐ、ゼハゼハ言うくせに 


yuu6

鮮やかな緑が、気持ちいい~  



ところが・・・


熱中症みはりん坊は~

netyu


熱中症指数は、21以下が OK!
21~25が注意
25~28が警戒
28~31が厳重警戒
31以上が危険!!

で、今回は29なので厳重警戒
それは 『外出時は炎天下を避け、室内では室温の上昇に注意する』


え~~~!!  風は涼しくて気持ちいいのに~


・・・・・  やっぱ はよ、帰ろ 




2011/07/16 23:55 | ブラッドハウンドCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

便利な物を持っているんですねぇ~。
これで今年の夏は、熱中症まぬがれますねぇ(^^)

No:1971 2011/07/17 10:52 | まつむ #- URL [ 編集 ]

まつむさん、

実はあんまりあてにならなくて・・・
見て気になる分、かえってうっとうしいかも!?

No:1973 2011/07/17 15:56 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

あっちいねー(ーДー゛)」

プール↓でステイしてるゆめちゃんがカッコイイ(笑

オシッコは勘弁してほしいですね(笑

うちもプール置いたらどうなるんやろ(゜_゜)・・・・

No:1974 2011/07/17 19:32 | ピオッジャ #Uz.hnFQo URL編集 ]

夕方からは随分過ごし易くなりますね~♪
河川公園はしっかり走り回れるのでお互いにストレス発散になりますねe-343
今日もよっちの暑い、いや、熱いリクエストで出町柳の鴨川で遊んできましたe-446
明日も行くそうな…ま、まさに今限定ですからね~。
クンクン&ユメちゃんも川遊び如何かしら?e-415

No:1975 2011/07/17 22:26 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

もうあかん 体力  & PC
みんな ご機嫌 斜め。。

ほめほめ で。。なんとかね。

こんなにアッかったら しんどいよね。。

小型ワン達は 元気いっぱい です。

No:1976 2011/07/17 23:41 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

ピオッジャさん、

広い敷地にぜひプールを!!
まず、井戸を掘って~
掛け流しでv-424

No:1980 2011/07/19 20:51 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

ROSEちゃんはおりこうだから、たくさんの人がいる川で遊べるけど
うちのは・・・  v-430
やっぱりひっそり散歩します~

No:1981 2011/07/19 20:53 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

tamaさん、

そうね、ダックスはほんと元気やわ~
うちなんか爺婆ばっかりなのに・・・
こっちのほうがバテテいますv-394

No:1982 2011/07/19 20:58 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
