

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何すんねん!?  ヽ(`Д´)ノ 

この耐えられない暑さ・・・


で、やっぱり水浴び (*´∀`*)


mizu11

日陰で、まったり足湯 ( いや、足水・・・ )


ところが、この平和を破る奴が・・・・ 


mizu12

この姿勢・・・・わかります  


クンクンは、プールで気持ちよくなると中でおしっこするのです 


すぐ、水を捨てようとする私を無視して、暴れる 

mizu13

おしっこ入りの水を まき散らす 


イヤ


そのこぼれた水で、遊ぶYUME・・・


ふたりを水でしっかり洗って、散歩に出発 





仕事の休みの日は、夕方散歩に~

なが~~い影が、ちょっと涼しくなったよって感じ 

kage


ほんとはもっとゆっくりの時間に散歩したいけど

河川敷公園が、7時に閉まってしまうので、6時過ぎが精一杯です。





2011/07/14 20:34 | ブラッドハウンドCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちいです★
クンクン~e-263
女の子なのにーe-263

Yumeちゃんもその水で遊んでる…


トイレはトイレでしましょう(笑)e-291

No:1964 2011/07/16 11:12 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

ちぃちゃん、

んんん・・・水洗トイレ??

ほんと、ヤダv-406

No:1965 2011/07/16 15:59 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

あはは(笑)クンクンちゃんって愉快なワンちゃんなんですね(^^)あの姿が、我が家のパリスを見てるよう!
家のパリスは、長女や旦那が寝ころんでると、横でおしっこしたりします(>_<)なぜ???

No:1966 2011/07/16 17:01 | まつむ #- URL [ 編集 ]

おおお・・しっこ入りプール。。なんと大胆な!!
我が家のU^ェ^Uはお尻が綺麗。。
ところが・・長男お風呂に入れると・・中で物を仕込んでいた。。
ギャー・・ギャー。。
仕方がないので・・一度バケツに突っ込んで物がでたところで・・
綺麗に体洗って湯船に入れるようになった(▼▼)。。
いやーーークンクン長男より可愛いやん。。
だって・・小やもん(笑)。。

No:1967 2011/07/16 19:58 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

まつむさん、

パリスちゃんもv-424
でも笑ってられないの・・
せっかく貯めた水が台無しにv-406
もったいない・・・
そして、そこらじゅうおしっこが飛び散ってると思うと、悲しいよぉ~~~

No:1968 2011/07/16 20:16 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

マイマさん、

あったあったv-411
プカプカと・・・なに???  (’◇’)

いやぁぁぁぁ~~~ v-405

なんぼ我が子でも・・・

考えようによっては、大は発見できるけど、小は・・・
まあ、飲む人もいるんだから、いいかv-389
・・・・・やっぱり、あかんわ・・・

No:1969 2011/07/16 20:22 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

クンクン 気持ち良くなって チッコ??

赤ちゃん お風呂の中 で ○○Pも。。
同じかなあぁぁ。。

チッチ入りの プール 平気かも。。

でも 見てて きれいな水に変えたくなるよね。。

No:1970 2011/07/16 23:05 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

tamaさん、

おしっこが混ざってると思うと、かかりたくないで・・・
このくせ直してくれないと、プールはいれへん

No:1972 2011/07/17 15:50 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
