

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

これは、ええか?あかんか??

面白いことを (いやいや、大変なこと) 目撃しました!


じつは、写真撮ってる場合では、なかったのですが・・・



場所は、高速道路

走っていて、ふとバックミラーみると~


back1


後ろから来る車に異変が・・・


なにかフロントガラスが白い???


back2



よくよく見ると、フロントガラスのほとんどが紙で覆われているのです。

きっと飛んできたゴミ (大きな紙) がへばりついたのでしょう。


前が見えにくいだろうし、高速なので、当然すぐ止まるだろうと思っていた。



ところが・・・

いつまでたっても、走って付いてくる!?



????


どうするん???


運のいいことに (・・・悪い??) カメラを持っていたのです。


ここで、問題は私が運転してたということ 


帰ってから、みんなに言おう!

でもきっと信用してくれないから、写真撮っとこ!?


私一人だったので、まさか振り向くことはできないので、バックミラーを撮った。

まあ、高速をそれなりの速度で走ってたので・・・

この話をしたいけど、きっと怒られる・・・



でも、やっぱり撮っとこ~ 


back3



うわぁ~~!!

ひとり興奮していました。


あの後、どうなったかな~

きっと高速降りるまで、あのまま頑張ったんだろうなぁ~~



私も無事、高速を降りました!!      えへ (#^.^#)


これは、よかった??  あかんかった???






もうひとつ 


先日、知り合いからさくらんぼを頂きました!!

その中に、ふたつ・・・双子が・・・


さくらんぼは普通双子だけど~

これは、一本の茎からふたつ 


cherry


卵でも、双子だと得したみたいでうれしいけど、

さくらんぼもなんかうれしい 

娘たちと、喜んでたんだけど~



主人が、一言・・・

「これは農薬使ってる?? 異常や!!」



いっぺんにトーンダウン


これは、お得やった??  あかんかった???



 


2011/07/06 21:58 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわーっ!
危ないですねー!!
無事に降りれてたら良いけど…(@_@;)
さくらんぼ、農薬使ってたんだ!
可愛いので、今まで人に取られる前に
一生懸命食べてました^^;

No:1922 2011/07/07 06:36 | まつむ #- URL [ 編集 ]

焦ってたでしょうね~

後ろの車の人焦ってたでしょうねー。
高速やし、簡単に止まるわけにもいかずって感じだったんでしょうかね。写真では道路は空いているようにも見えますが。
ってか!D.Kさん!ダメですよ!危ないですよっv-15

さくらんぼは農薬のせいなのかなぁ?
自然でもこういうのができることはあるんではないですかね?

No:1923 2011/07/07 10:07 | 用務員E #no8j9Kzg URL編集 ]

危ないですねe-270
ひとつ間違えれば・・・e-350

さくらんぼ。かわいい~e-343
ぼ~の、たま○まみた~いe-454

No:1924 2011/07/07 11:02 | わんまま #aaz1Jo1w URL [ 編集 ]

ヽ(oδ; オイオイ~~~~危ないじゃん!!って後ろの車もだけど・・・D・Kさんもさぁ~まったく!!

さくらんぼだけど・・・山形の友達から送ってきたんだけど ほぼ全部そんな感じだったよぉ 変わってるなぁ~~て写真もとっちゃいましたもん(^^ゞ  

No:1925 2011/07/07 13:03 | ☆Hiyori☆ #TTjpH3IE URL [ 編集 ]

さくさんぼ、オケツみたい(笑

ワシはしょっちゅう後ろ見ながらカメラ撮りながら運転してますよー。たまに事故りそうに・・(笑
紙なんて飛んできて張り付いたらパニックですね(~_~;)

No:1926 2011/07/07 18:32 | ピオッジャ #Uz.hnFQo URL編集 ]

いったいどおなってるのか、減速して、しっかり見届けてほしかったですよぉ(笑)
不思議すぎる。双子のさくらんぼって、あやしいんですか?綺麗な丸よりも、自然にできたっぽいイメージあるけど。
苺なんて、子供の頃は、グローブみたいにつながってるのばかり探してました~♪

No:1927 2011/07/07 18:41 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

ひえ~!!e-452
後ろの車もD.Kさんもめっちゃ怖い~e-447
私なら、どちらも難易度高過ぎです…
でも、無事で良かった良かった…
我が家はあの帰りにダイナモがいかれてエンストし、JAFのお世話にi-229
私の車、暫く使えません
サクランボ、子供達が見たらはしゃいで喜びそう♪
そういえば昔祖父に、双子の卵や植物は、本来の形に分けてから食べるように言われたのを思い出しました。

No:1928 2011/07/08 01:13 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

まつむさん、

恐いでしょう~
撮ってる私も恐いけど・・・v-430

さくらんぼの農薬情報はあくまでも主人の思い込みですv-393
多分違うと思いますv-435

No:1929 2011/07/08 15:33 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

用務員Eさん、

そうそう、車は少なかったのよ~
だから、かえって止めやすかったと思うんだけど・・・
止めずに頑張ってはりましたv-363

農薬はきっとまちがい~
思い込み情報です・・・ごめんなさいv-435

No:1930 2011/07/08 15:36 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

わんままさん、

そんなん言ったら、ぼーちゃん見るたびに笑けるv-411
さくらんぼより桃やろ~v-396

No:1931 2011/07/08 15:38 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

Hiyoriさん、

キャハハ、反省してます (いや、ほんまに・・・)

そう、よくあるんですかね?
私は初めて見て、テンション上がったんですが~

No:1932 2011/07/08 15:40 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ピオッジャさん、

撮るよね~、やっぱりv-437

ま、少数派だけど・・・v-391

No:1933 2011/07/08 15:58 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

オラフママさん、

そうそう、減速したんよ・・・
もっと近くで見たくて~
やっぱ向こうも減速して・・・あんまり減速するのも・・・高速やしv-393
で、諦めましたv-396

No:1934 2011/07/08 16:20 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

へぇ~、そうなんや!?
今度から割って食べます!
って、今年これが最後かな・・・i-261

車、大変だったね!
うちもハッチバックが上で止まらなくなって、困りましたv-399
結局、部品交換でしたv-406

No:1935 2011/07/08 16:24 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
