

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

??トリオ

これは花の三人娘 

はたまた 黄色いさくらんぼ      若い娘が ウッフン 


スカーフをかぶってるイメージで、見ていただきたい 



ほっかむりと呼んではいけない    くれぐれも~


ho1

蒸し暑かったので、冷たいタオルをかけてあげた・・・・   これは愛 です





今日は午前中、雨がしっかり降ってその後も曇ってるので散歩に出発!!

そこそこ涼しかったので、ダックスも全員連れていきました。


sa1

どのダックスも、干上がったミミズ食べるのに忙しくてなかなか前に進まない・・・

お父さんが、引きずって歩く状態です 



その中で、今日一番元気だったのが この子 

sa2

坂を一気に駆け降りる !!


sa3

先頭きって走る !!!


後ろから、いやいや付いていくのはミック

横をなんとか併走するのは、アーク


そして、一番の子は、ルビー 


もう2ヶ月で15才   頑張れ 



2011/07/01 22:43 | ブラッドハウンドCOMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日は 少しすずしかったね。。
でも 湿度 満タン。。

ダックス達には いい天気だったよね。

ホホホ 3人娘 スカーフが素敵!!
舌の品評会 してたのかなぁぁ。。

No:1879 2011/07/02 00:04 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

久々のお散歩日和でしたね~♪
よっちと私はお留守番で残念…
三人娘、冷たいタオルで気持ち良さげ~e-266

ダックス達も気候が良いと散歩も楽しいんでしょうねi-184
ミミズの漢方食べて夏バテ防止かな?
ルビーちゃん、まだまだ行けそう~♪

今日は珍しく私が早朝散歩へ。
たまには早寝早起きも悪くないですね~♪

No:1880 2011/07/02 06:39 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

えっ?

ダ・ダ・ダックスって~ミミズを食べるのですか???
知りませんでしたv-12

黄色いサクランボって キャンディーズですか?

No:1881 2011/07/02 07:43 | rose #sSHoJftA URL [ 編集 ]

tamaさん、

そうね、舌の形、色、長さなどで競うかなv-392
一番になったものは、タンシチュウにするとか・・・v-396

No:1882 2011/07/02 13:03 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

一度、時間を忘れて寝坊してみたい・・・
早寝早起きはいいんだけど、遅寝早起きだからつらいv-406
年のせいもあるのか、じっとしたらウトウトしていますv-395

No:1883 2011/07/02 13:08 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

roseさん、

そうか・・・知らないんだ~

『黄色いさくらんぼ』は『スリーキャッツ』という三人娘が歌ってたんだよ~
ちなみに歌詞が・・・

若い娘は(ウフン) お色気ありそで(ウフン)
なさそで(ウフン) ありそで(ウフン)
ほらほら 黄色いさくらんぼ
つまんでごらんよ ワン
しゃぶってごらんよ ツー
甘くてしぶいよ スリー
ワン ツー スリー ウーン
黄色いさくらんぼ

できれば歌ってあげたいくらいだよ~v-516

No:1884 2011/07/02 13:14 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ん~どこかで。。。

歌詞までご丁寧にありがとうございます。
どこかで聴いたような・・・
スリーキャッツ?はごめんなさい、知りませんv-356
今度、是非カラオケで聴かせて下さいv-398

No:1885 2011/07/02 15:13 | rose #sSHoJftA URL [ 編集 ]

干上がったミミズ・・・懐かしいですね(笑
豪雪地帯なので側溝に鉄板などは置かないので、
こっちに来てからは見てない光景です。

ミミズは高栄養食品です(爆。
いや、実際爬虫類とかではよく使いますよ(笑

干上がってるのはまだいいですが、
溺死してるのはグロイですねー(-д-;)

ほっかむりすると犬種を越えて三姉妹に見えますね☆

No:1886 2011/07/02 16:12 | ピオッジャ #Uz.hnFQo URL編集 ]

私に歌えますよぉ♪
ゴーデンハーフもカヴァーしてましたねぇ~
ぁぁ懐かしい。エバ役はクンクンかな?
ルビーちゃんベンと同い年なんですね^^ ベンも自転車で獅子丸と一緒に散歩してるけど 一番元気で体力も食欲もありですわ。人で言ったら喜寿くらいかな・・・
実家に喜寿の母も私より元気だし(笑)元気が一番だよねぇ。
そうそう 私の祖父は猟師で猟犬がミミズやらトカゲをたべるのは目に良いと言ってたらしいです。
きぃちゃんは今年もトカゲハンターに精を出してましたよぉ・・・

No:1887 2011/07/02 16:57 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

ま。。。マチコ巻きってやつですかぁ♪
はたまた、オードリーヘップバーンv-10
ワンコだって熱中症怖いですもんね。
それにしても、この暑さの中、お外で元気に遊ぶなんて、すごいわぁ。

No:1888 2011/07/02 18:47 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

涼しげな?スカーフ姉さんたちも含め
みんな元気だ~~!!
カイは、少し出るだけでヘバッていますよ(≧≦)

No:1889 2011/07/02 18:54 | いちこ #- URL [ 編集 ]

とうとうトリオになってしまいましたか・・・
ローズ嬢がブラッドに見えてきました(笑)

No:1890 2011/07/02 22:12 | おがちょ #33YL400o URL編集 ]

そういえば、さんバ〇トリオ ってTVあったよね~?

No:1891 2011/07/03 00:12 | えふ #- URL [ 編集 ]

ξδ-δ;ξζ ウーン・・・頑張って スカーフにみようと・・・ 若い娘がうっふんでみようと頑張ってみたぁ 本当に頑張ったけど・・・無理ぃ~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 噴出してしまったよぉ
どうみても・・・ほっかぶりで・・どじょうすぐいする?って感じにみえてしまったぁ クンクンはともかく・・・YUME女の子なんだから もう少し可愛いタオルを~~~~~~

No:1892 2011/07/03 14:25 | ☆Hiyori☆ #TTjpH3IE URL [ 編集 ]

roseさん、

じゃあ、あと3人集めなくっちゃあv-392

No:1893 2011/07/03 19:33 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ピオッジャさん、

いやいや、生は・・・v-399
ミミズいないんですか・・・
いいなぁ~
スルメをしがむように楽しんでるのが悲しいv-406

No:1894 2011/07/03 19:36 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

やっぱり、歌えますかv-424
私は母から聞いたくらいで・・・v-441

ベンさんもルビーもいつまでも元気でいてほしいねv-343

No:1895 2011/07/03 19:53 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

オラフママさん、

マチコ巻って・・・どこまでさかのぼるんv-411
この時間の散歩はきっと犬にも私たちにも業ですv-393
なんのために行くのか・・・
んんん、やっぱ悟るため~
悟る前に、昇天????

No:1896 2011/07/03 19:58 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

いちこさん、

だってカイ君の毛量は半端じゃないもんね~
丸刈りしたら、マリノア??
見てみたいv-415

No:1897 2011/07/03 20:03 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

おがちょさん、

ROSEさんちもノリがいっしょなもんねv-426

No:1898 2011/07/03 20:05 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

えふさん、

こんな美人三姉妹つかまえて・・・
なんちゅうことを・・・
チャーリーズエンジェルって言ってくれてもいいくらいなのに~

No:1899 2011/07/03 20:10 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

Hiyoriさん、

これこれ!?
クンクンはともかくって、クンクンもレディだよ~~~
YUMEのタオル、水色でかわいいやん!!!
クンクンのは、雑巾に近いけどv-392
やっぱ、今度はボディコンやなv-516

No:1900 2011/07/03 20:14 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
