

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりのお山♪

今日も暑そう・・・

久しぶりに時間があいたので、お山へ 



yama1

だぁれもいないし、日陰はいっぱいあるし~

サクサク出発!!



yama2


なんとなくだれてる・・・・



涼しくて、快適なんだけど・・・ひとつ問題が 


お山には、蚊がいっぱい 


今日はじめてのエサ( 血 )がやってきたとばかりに群がってくる


で、蚊取り線香は持参だったんだけど~

敵はなかなか退散しない 



で、記念撮影も~

yama3

持っていったものや、わんままに借りたもの、全部に火をつけて
風下に、みんなを座らせて・・・


でも蚊は、へっちゃらでした 


でもなんの効果もないわけではなく、あの蚊の巣窟の中で
私が刺されたのは、一ヶ所だけでした 



もっと効果を出すために~

マイ蚊取り線香・・・・



yama5

ちょっと大きすぎるし、付けて走るようには出来てないので
すぐとれてしまいました 




あ、 くれぐれも

      金メダルちゃうで~ 





2011/06/30 23:32 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

蚊取り線香の金メダルなんて。。
お腹がよじれるではないですか・・爆笑。。
そうそう・・
お山には蚊もいっぱい。。ダニもいっぱい。。
必ず虫除け(塗るやつ)持参です。。
U^ェ^U」にはハーブを・・でもすぐ忘れる。。
ハーブはあんまり効果ないような気もしますが。。

お山は涼しかったですか??

No:1866 2011/07/01 00:30 | マイマ #WVsK.YGU URL編集 ]

うわ~♪
いいなぁ、お山e-415
蚊は要らないですけど…
自然の中で走り回ってる姿が一番イキイキしてる気がして、何度も足を運びたくなりますよね♪
暑さに負けず、夏も楽しみたいですね~v-91

No:1867 2011/07/01 01:17 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

クンクンならでは

クンクンならこれくらい大きい蚊取線香をつけても全然変じゃないところがすごい。
クンクンならではのド迫力です(笑)

No:1868 2011/07/01 09:55 | 用務員E #no8j9Kzg URL編集 ]

蚊取り線香が一番ですよぉ
金メダルにも見えるけど チャンピオンベルトにも見える~(笑)
お山で蚊に刺されたのが一箇所ですか!
私なんて何処に行っても蚊に好かれる体質。
色黒で美味しそうな体らしい・・・

No:1870 2011/07/01 17:06 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

マイマさん、

お山はメチャ涼しかったんです!
日陰いっぱいやし~
それなのにみんなぐうたらしていました・・・

虫除けって効きますか?

No:1873 2011/07/01 17:29 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

綺麗なお山ですねぇ~!!
涼しそう~(^O^)
蚊取り線香が首から掛けられるなんて
とっても足が長いんですね!

No:1874 2011/07/01 17:50 | まつむ #- URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

もうすでに負けています・・・
まだ夏に入ってないと思うんだけどv-394

No:1875 2011/07/01 19:29 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

用務員Eさん、

さすがにくわえて走るっていうことにはならないけどv-392
次は体に巻いて走るかな~~

No:1876 2011/07/01 19:32 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

えっ  Σ(゚д゚lll)
私・・・まずい・・・  やっぱカスカス???
ううう・・・あかん、刺してもらおv-40

No:1877 2011/07/01 19:35 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

まつむさん、

そうね、パリスちゃんだったら、蚊取り線香も耳も引きずっちゃうv-411
やっぱ背負う??

No:1878 2011/07/01 19:49 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
