

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

だれが、うれしいねん!?

この炎天下 


次々、熱中症で倒れてるのに・・・


だれが、外に出たいねん 


enntenka1

広い公園    だぁ~~~れもいない・・・

車もない・・・



enntennka2


いるのは、うちとROSE一家 



我が家は、15分ほどの散歩でギブアップ 



YUMEはお父さんと散歩後、写真撮る間もなく車のゲージに飛び込む!

そして、ひたすら水を飲む~~

enntennka3





そして帰宅後は、水遊び ♪


enntennka5

クンクンは相変わらずの遊び方

呆れる YUME・・・



enntennka4

水に浸かって、涼むYUME~

鼻で笑う クンクン・・・



それぞれの楽しみ方ですが、 たまにはいっしょに 


enntennka6



仲がいいのか、悪いのか  





2011/06/29 22:03 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ルーシーはすでに夏バテしていますよv-393

うちは、暗くなってこないと散歩は行けません。
暑いとルーシーは起き上がるのも拒否するのです!
昼間は2頭とも扇風機の前から動きませんv-390

No:1859 2011/06/30 09:47 | fumi #- URL [ 編集 ]

fumiさん、

クララちゃんも?v-411
黒いもんね~
うちは飼い主がきっとバテテルから・・・犬の方がまだ余力がありそうですv-441

No:1860 2011/06/30 15:30 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

良いですね~貸し切りみたいで(^^)
家は、散歩に行っても座ってるだけ…。
蚊に噛まれてたまらんです(>_<)

No:1861 2011/06/30 16:18 | まつむ #- URL [ 編集 ]

まつむさん、

夏はね・・貸切でもうれしくないですねv-388
やっぱ、犬には寒いくらいが一番いいのかも~
私も年のせいか暑いのはダメになってきました。
太ってきたせい??
それとも犬化してる??

No:1862 2011/06/30 19:14 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

いいねぇ~~このほのぼのお二人さん♪
みてて癒されるぅ~~(笑わせられるぅ)あはっ
YUMEもクンクンもおばちゃんは大好きだぁ~~
いや・・おばちゃんでなくお姉さんだぁ~~ぶっ

こちらも昨日あたりから 家の中で28度湿度75% 北海道で湿度75%は本当はありえないのだよ・・・3年くらい前から湿度あがるようになったのよね 北海道の夏は本当は暑くても さらっとのはずなんだけど

No:1863 2011/06/30 21:08 | ☆Hiyori☆ #TTjpH3IE URL [ 編集 ]

暑いよね。。

昼 外でられへん 短足の 奴ら。。
後 2ケ月近く ストレス溜める 日が。。

DKさん 色白の 美貌に 気を付けて
散歩行ってね。。

No:1864 2011/06/30 21:54 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

ホント、早々と散歩が済んでしまいましたね~e-282
そんなピンポイントな時間帯にお会い出来て良かった~♪
とっても素敵なプレゼントも頂いて、もう宝物です♪
今日は最短5分で車に逃げ込んでました…
思う存分水浴び出来るってなんて素敵なんでしょう♪
水浴び、呼んで下さいな~e-415


No:1865 2011/06/30 23:54 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

Hiyoriさん、

だれがお姉さんだって??
じゃあ、私はお嬢ちゃんか?? v-432

今日も雨が降って涼しいんだけど、蒸しっとしてましたv-406

No:1869 2011/07/01 17:01 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

tamaさん、

美白を夢見てるんだけど・・・
化粧しないうえに、日焼け止めさえ塗るのを忘れる・・・
日に日に真っ黒にv-390
またお休みの後、夏は「海行ったん?」って言われる・・・v-406
冬は「スキー行ったん??」って聞かれるv-393
犬の散歩しか行ってないのに・・・どんだけ遊んでるって思われてるんやろ~v-359

No:1871 2011/07/01 17:21 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

いっしょにプール入る??
クンクンは意地悪やから、いくつプール作っても全部自分のものなのです・・・
自分の入ってるプールの水をかき出して、また次のプールへ~
独り占めできないくらい大きいプールに入れてみたい・・
やっぱ琵琶湖かなv-363
もうひとつ・・・クンクンは気持ちいいとプールでおしっこしますv-396
要注意v-435

No:1872 2011/07/01 17:26 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
