

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

散歩さぼりました・・・

水シリーズ  第3弾 


暑くて・・・  どうしても散歩に行く気になれず・・・


ダックスは、生きてるって心配になるほどグッタリと 

p6


一見、平和に寝てるけど、冷たいところを求めてゴロゴロ転がっていました。




YUMEたちは~


プール ( ちょっとプールというには厚かましい大きさですが ) で遊びました。


p1

クンクンはひたすら水をかき出す ( ここは水道代高いんですが・・・

YUMEはしばらく見ていたが、自分も遊ぶ。



でもその遊び方は~






YUMEは静かに顔をつけているだけ~


クンクンは自分が水かき出して、なくなってしまうと・・・


p2

静かに遊んでるYUMEのところに来て・・・


p3



入ってくる・・・  特にうなるわけじゃないけど、「どけ!」って声が聞こえるのか? 

YUMEは、さっさと退く~


そして、


p4



また水がなくなるまで、暴れる 



YUMEを もう一つのプールに呼ぶんだけど、なかなか入って来ず

やっと水がたまると、またクンクンがやってくる~~~



おそるべし、クンクン  





2011/06/25 00:15 | ブラッドハウンドCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

クンクン YUMEちゃん 水遊び
少し 涼しくなったかなぁぁ。。

ダックス達は 行き倒れだね。

我が家も 2日前から 28度設定で
クーラー フル稼働 扇風機 2台も

私も遊び過ぎ 仕事忙しい時期に。。

No:1811 2011/06/25 11:29 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

ユメちゃんちを真似て獅子丸に暑かろうっと思って
シャワーかけたら「何すんねん!」ってな顔で睨まれましたわ(笑)
家のダックス達は寒がりなもんだから
炎天下のコンクリートに寝そべったりしてますわ^^;

No:1812 2011/06/25 13:05 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

いいなぁ、プールe-266
クンクンとユメちゃんの楽しみ方の違いが面白い!
姉妹だから、相手の気持ちが悟れるのかな(笑
きっとROSEはクンクン派だわ…
昨日は暑過ぎて昼間の散歩最短30分で引き上げてきました…
水を掛けてスタートしたのに、10分位で乾いてました(驚
よっちは干し草遊び第二弾、楽しんでましたよ~(笑

No:1813 2011/06/25 14:09 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

わーっ!涼しそう~(^O^)
暑いので良い遊びになりますね~
ダックスちゃん達、家のキングの若い頃にそっくり!
って、若い頃は痩せてたからか…^^;
ガス、昨日の夜に、やっと使えるようになりました。

No:1814 2011/06/25 18:45 | まつむ #- URL [ 編集 ]

やってますね(笑) 北海道もやっと夏らしい気温に日中はなってます ただ私のいる街って風が強いのです。なので風があるときはまだまだへっちゃらかな?

クンクン凄いねぇ 元気いっぱいだ(笑)若いっていいなぁ~~(ボソッ)

No:1815 2011/06/25 19:09 | ☆Hiyori☆ #TTjpH3IE URL [ 編集 ]

ちぃです☆
今日はメッチャ暑かったですねーv-42
この気温の中、合気道v-217行ってきましたょーv-221
道場の畳がこの気温になると暑くなるのでみんな休憩時間になると畳から走って逃げます(笑)e-263
その時だけ元気が出るって感じで…e-282

今年の夏は誰か倒れそうで今から心配ですv-12


クンクン達もこの夏頑張って乗り越えてもらわないとv-91

頑張れ☆クンクン一家v-218

No:1817 2011/06/25 21:35 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

すごーーーい・・クンクン恐るべしだね。。
きっと気持ちいいんだろうね。。
ユメちゃんって本当に優しいというか・・大人しいというか。。

我が家も今夏は節電したいけど・・クーラーだけは削れない。。
U^ェ^Uが危ない(笑)。。
毎夏電気代に泣くけれど・・これだけは頭数増えても減っても同じなので・・
いいような悪いような(笑)。。

No:1818 2011/06/26 00:01 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

まるこめ軍団は、この暑さ、だれけますよねぇ(><)
クンクンちゃんは、大きな海や川で、泳ぎたいのかなぁ?
これって、必死に泳ぐ妄想に励んでるのかしら?(笑)
YUMEちゃんは、『こんなに飲めないっす』かなぁ?(笑)ほんとに対照的な二人ですよね♪

No:1819 2011/06/26 01:36 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

tamaさん、

うちはうるさいので、どうしても窓をしめがちですv-388
でも節電にも協力しないといけないから・・・
なるべく仕事がないときは、窓を開けるようにしています。
でもtamaさんは、朝から晩まで仕事で家をあけるからむつかしいよね~

No:1821 2011/06/26 07:23 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

そうよね~
ダックスは暑さに強いかも・・・
でも散歩は堪忍ですv-396って感じですね!

No:1822 2011/06/26 07:27 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

ほんとにここ数日は、うんざりするほど暑いよね・・・
でも頑張らないとね!!

よっち、バージョンアップしたの??
このところ行けてないけど、このお休みでつぶされてないことを祈ってます。
月曜日には、『ハイジのベッド』見せてもらうねv-398

No:1823 2011/06/26 07:33 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

まつむさん、

よかったね!!
あることが普通になってしまってるけど、ガスも水道も電気もなくなったらほんとに困るよね・・・
なんども道路掘り起こすので怒ってたけど・・・
今度から、感謝するようにします!(無駄な工事はやめてほしいけどv-389

No:1824 2011/06/26 07:36 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

Hiyoriさん、

さすが北海道♪
昔は太陽がギラギラv-278ってのが好きだったけど、今は・・・
ほんと動けません~
老犬たちと気の合う私ですv-415
昨日はありがとうv-343

No:1825 2011/06/26 07:40 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ちぃちゃん、

私も学生の頃バスケットしてて、体育館の中はほんと蒸し風呂でしたv-404
昔は水飲んだらダメだったしねv-393

熱中症にならないようにくれぐれも気を付けてね!!

No:1826 2011/06/26 07:56 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

マイマさん、

そうだね!
みんななるべく一緒の部屋にいるようにしたらいいんだよねv-415
節電は大事だけど、体調壊したらなんにもならないもんねv-392

No:1827 2011/06/26 08:01 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

オラフママさん、

ハハハ、なるほどv-424  そうやわ~v-343
前に夢の中で走るワンちゃんをテレビで見たけど、クンクンは妄想の中で泳いでるんやv-363
YUMEもそう言いそうやv-411
オラフママさん、最高v-352

No:1828 2011/06/26 08:07 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ジョイナスにも勝手にぐったりして欲しいです。
相変わらずの遊ぼう攻撃で引っ張りっこ
大人しい時はベッタリくっ付いて熟睡。
どっちにしても私は暑~い!

クンクン見てるとこっちも涼しくなりますよ~
ユメちゃんは暑苦しいだろうけど(笑)

No:1829 2011/06/26 21:58 | おがちょ #33YL400o URL編集 ]

おがちょさん、

ジョイちゃんはまだ若いもん!!
かわいいいから、なんでも許せちゃうのよね~v-398v-343

その点、クンクンは「ええ年してv-412v-359」って年齢だからね・・・
ま、ジョイちゃんもクンクンも性格かな??

No:1830 2011/06/27 09:13 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
