

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボロ雑巾・・・

梅雨だから、仕方ないけど・・・

雨も大事だけど・・・・


草むらはジュクジュク 


でも涼しくはなるので、散歩は元気に出発 


YUMEの場合は、散歩の前後でも耳の先と足が少し濡れるくらい~

ame11




ところがクンクンは・・・


ame12

YUMEが先に出発してしまって、ちょっとすねているが、出発!!   

 そして、走り出すと~~~



イヤッホーー!!

ame13


ウワァ~~~!!!

ame14


キャッホーーーー!!!!!

ame15



・・・おまえは、こどもか 

もう4才も半分過ぎたのに・・・・



当然、散歩のあとは~


ame16


ボロ雑巾 


下を向いてるけど、決して反省はしていないクンクンです。

そして帰ってから、またまた頭からシャワーを浴びたクンクンでした。




2011/06/19 14:55 | ブラッドハウンドCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

クンクンちゃん元気―!!
家のコロンなんか、散歩に行く時は喜んで出るけど
出てしまうと歩かず困ります(>_<)
クンクンちゃんの元気さ分けて欲しいです

No:1773 2011/06/19 18:52 | まつむ #- URL [ 編集 ]

おお暴れのクンクンだね。

出来悪い子程かわいい というけれど。。

末っ子クンクン ワンパク坊主だよね。

でも 発散出来た??
楽しいお外だったね。

No:1774 2011/06/19 20:44 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

まつむさん、

YUMEはね、行くときはめちゃ元気に出発するけど
帰りはゲージに飛び込みますv-388
うれしいのか、悲しいのかよくわかりません・・・
でもクンクンは100%散歩大好きですv-363

No:1775 2011/06/19 21:17 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

tamaさん、

クンクンもお姉ちゃんになれば、変わるのかな・・・
クンクンはえらそうにしてるけど、実はビビリですv-392
ほんと末っ子ですv-389
でもいつまでもアホなことして遊んでて欲しいです!

No:1776 2011/06/19 21:24 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

それだけ派手にやられると気持ち良いね~
雨上がりでも雨降りでも散歩のし甲斐があるよね!
後の事考えると私はパスしたいけどね(笑)

No:1777 2011/06/19 22:50 | おがちょ #Xg9ZHLYw URL編集 ]

おお~!これは!!
水を見ると入りたくなっちゃう所、ROSEと一緒e-266
琵琶湖、楽しみにしていますe-266

No:1778 2011/06/20 01:42 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

うわ(-д-;)洗うの大変そう(笑
そいや、うちははっちゃける超大型犬って当たったことないなー。
誰も引っ張らないので静かな散歩です。
ヤンチャな方がやりがいある?笑

No:1779 2011/06/20 11:14 | ピオッジャ #Uz.hnFQo URL編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 今日も笑ったぁ クンクンは元気くれるわぁ~~
YUMEはしっかりお姉ちゃんになって落ち着いた感じにみえますねぇ~♪ 
D・Kさん まだまだ体力しっかりつけて頑張らないとクンクンについていけないねぇ p(*^-^*)q がんばっ♪

No:1780 2011/06/20 12:40 | ☆Hiyori☆ #TTjpH3IE URL [ 編集 ]

おがちょさん、

私もパスしたいよ~~~
おとなしく散歩して欲しいよぉv-406

No:1781 2011/06/21 18:59 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

きれいな水じゃないでしょ!?って言っても通じないし・・・
怒っても、感じてないし・・・
臭いし・・・
ROSEちゃんは真似したらだめだよ!!!

No:1782 2011/06/21 19:05 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ピオッジャさん、

はっちゃけた大型犬に当たったことがない???
それは・・・それまでにしつけちゃうのか???
やっぱ飼い主の性格か???
静かな散歩・・・・なんて憧れる響きv-352v-352
やりがいなんていらないさv-412v-363v-361
だれか、クンクンをおとなしくさせてくれ~~~~v-406

No:1783 2011/06/21 19:11 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

Hiyoriさん、

頑張れって・・・還暦も近いというのに・・・
もっといたわるように、クンクンに言って聞かせてやってくれ~v-406
わたしゃ、早死するよ~~~v-393

No:1784 2011/06/21 19:18 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
