

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気なダックス♪

ダックスはみんな歳をとってきたし、散歩も楽しいのかどうか・・・と思ってたけど~

昼間はあまりに暑く、ほとんど散歩にならないので、最近は夜行くことに!!


でも夜全員行くのは大変なんで、昼もちょっと連れて~と思って連れ出すと・・・


首輪がない 
夜の散歩の時に、家に入れたままだった・・・・

この頃、公園はノーリードがだめなんで、ちょっとだけこっそりと~

首輪だけじゃなくて、カメラもケータイもなく・・・写真もなし 



あまりにちょっとだったので、夜は全員散歩 


みんな、歩く歩く !!!!!


sanpo1
年長組は、におい嗅ぎながらのんびりと~


sanpo2
若手はわき目も振らず、黙々と!!!


sanpo3
中堅はゆったり、しかしサクサク歩く。


oyako
上になったり下になったりのアリス、ラピス親子は不参加


モーリーもほとんど歩かず、不参加。


YUMEとクンクンは、突然出くわした人にびっくりされるので不参加。




暗闇をひたすら歩く姿を~~~

ただし、真っ暗で見えるかな??



けっこうなスピードでどんどん歩きます。
いい運動になります・・・私も・・・




おまけ♪


先日のおもしろ画像加工での動画です。

どうしてもアップできないので、画像をカメラで動画にしました。
ちょっと画質は悪いし、テレビがついてたので変な声が入ってるけど







2011/06/15 10:51 | ダックスCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ダックス、タフなワンですよね。
いつも一緒に散歩をする友人はダックスと
ドーベルを飼っていますが
このデコボココンビ、すっごく良い感じなんですよ(^^)

No:1751 2011/06/16 11:08 | いちこ #- URL [ 編集 ]

皆、スタスタとお散歩して偉いわぁ~
これだけ暗闇じゃぁ、クンクンちゃんとユメちゃんがいなくても、大量のダックスとお散歩してるだけであやしまれそう(笑)
ワンコも人も、基本は足腰の健康ですよね~
うちはワンコも人もダメダメだわぁ~(><)

No:1752 2011/06/16 18:50 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

いちこさん、

歩いてるかと思ったら速歩になり、そのうち駆け出します。
やめてくれ~~~って感じですv-405
猟犬ですよね・・・

No:1753 2011/06/16 20:36 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

オラフママさん、

オラフママさんちはみんな穏やかだもんねv-352
うちは散歩にも凶暴さが出ていますv-392
目標がなくても狩りを始める奴らですv-321

No:1754 2011/06/16 20:43 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

いつの日か・・・

夜のお散歩は、ご近所ですか?
いつの日か、お会いできるといいな~
の~んびり、お散歩したい今日この頃ですv-356

No:1755 2011/06/16 21:30 | rose #sSHoJftA URL [ 編集 ]

roseさん、

そ、近所です。
私ものんびり散歩したいけど、夜のダックスは元気ですv-393
疲れ知らずで、サクサク歩きます~v-406

No:1756 2011/06/17 00:30 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
