

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のダックス

今日は朝涼しかったし、ダックスたちとのんびり散歩し
みんなの写真を撮りました。

改めて、年をとったなぁ~と感じました。
みんな顔が真っ白け~


ruby
ルビー  14才9ヶ月
おとなしいチムニーの子なので、楽しみにしてたのに・・・犬嫌い
そして、やかましい!
でもさすがに年をとっておとなしくなりました。



molly
モーリー  14才6ヶ月
我が家のゴッドマザー
もう顔は真っ白になりました。目も鼻も耳も悪くなりました。



ark
アーク  11歳7ヶ月
優しいお兄ちゃん
顔は白くなってきましたが、元気満々です。
レッドとモーリーの最初の子



flame
フレィム  11歳
顔が白髪になり始めたけど、うちで一番走りの早い子。
レッドとモーリーの2番目の子



alice
アリス  10才8ヶ月
よくチワワと間違えられる・・・
今でもボール命で、どこまでも追いかけるけど・・
目がよく見えなくなったのでボールは走る先に落とす



mick
ミック  10才1ヶ月
めちゃ甘えん坊
だれとでも仲良くできる優しい子



naughty
ノーティ  9才10ヶ月
アークとルビーの子
隔世遺伝か・・・めちゃいい子! ルビーに似たとこまったくなし!!
顔はおばあちゃんのチムニー似で、性格はお父さんのアーク似



rapis
ラピス  8才11ヶ月
めちゃ臆病・・・淋しがりや・・・  ミックとアリスの子
ヘルニアになったけど、なんとか歩いています。



sappu
サップ  8才7ヶ月
うちで一番美人(ちょっと写真写りは悪いけど・・・)
ちょっと勝ち気。  モーリーの最後の子。



poko
ポコ  5才
陽気で、大きい犬もへっちゃらだけど、甘えたでうるさい
サップの子



peko
ペコ  5才
おとなしくまったく邪魔にならない子
ポコと同胎。



それぞれ性格はちがうけど、みんなおもしろい子達です。

ただし、全員の散歩終わった後はくたくたですが・・・



一度ダックスが帰ってから、ブラッド連れて、第2ラウンド

ROSEちゃんに会いました。



どう見ても、美女と野獣・・・

817.jpg




2011/06/09 21:37 | ダックスCOMMENT(24)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちぃですょ~★
ダックス達もYumeちゃんもかわいいーv-10
もちろん、クンクンもっv-238

美女と野獣…
Yume(美女)とRose(野獣)でよろしくですっv-218

ダックス一家もブラッド姉妹も…元気でなによりv-399
人間は外にいるだけでもヘトヘトなのに…v-406

今日は部活で使ってる武道場、地獄でしたv-40

またあそぼうねーv-254

No:1721 2011/06/09 23:18 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

ちぃちゃん、

YUMEが美女?? ROSEちゃんが野獣???   ないわ~~v-405

道場、暑いでしょうねv-356
私はバスケットしてたんだけど、体育館の風が欲しくて空気口に引っ付いていましたv-396

No:1722 2011/06/10 09:15 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

元気で長生きがいいですよね(^^)
タンタンの腹が先日6歳になりました。
皆さん病気ひとつ無くすこぶる元気だそうです。
チーちょの子供達は異常に健康です(笑。

YUMEちゃーん、レインの分も元気で長生きしてねー☆


そいえば、MDのSパイボってショードッグとかで居るんですかね?JKCではカラー非公認でしたか?ショーではBT、RD、CRしか見ないので・・。

No:1723 2011/06/10 11:51 | ピオッジャ #Uz.hnFQo URL編集 ]

ピオッジャさん、

私も以前ショーに出ていてびっくりしました。
出すのは勝手なのかな??
あがることはなかったですがv-388

No:1724 2011/06/10 12:10 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ダックスちゃん達は、みんな血がつながっているのですか?散歩大変ですね^^;家も何回かに分けて行ってます。日頃運動しないので良い運動になりますが…(^O^)

No:1725 2011/06/10 15:12 | まつむ #- URL [ 編集 ]

みんな 真っ白になりましたね。。

アークパパ も白いやん。。

ポコ ペコちゃん達 白くないよね。
同じ5歳の ココ の顎の下 白くなってる。。

なな は まだだけど。。

ココア君 4日から 9日朝まで。。
家族だよね。

No:1726 2011/06/10 17:07 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

みんなそれぞれ個性的だから、楽しいんですよね。
顔が白くなっても元気そうで何よりですv-407

こんなに大勢のお世話ができるD.Kさんを尊敬してます・・・
ウチは3頭でも、手一杯だからv-356

No:1727 2011/06/10 17:20 | トコロママ #HtzjXOEY URL [ 編集 ]

まつむさん、

よく犬飼うと、散歩にも行くので健康にいいって言いますけど、
うちは暑い日も寒い日も散歩に出て、体壊すってv-406
どう思います?? v-392

No:1728 2011/06/10 18:22 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

tamaさん、

アークは優しいお兄ちゃんだったけど・・・今は優しいおじいちゃんになってしまいました。
まだまだ元気なんだけど~
どう??  ココ君やななちゃんに似てる??

No:1729 2011/06/10 18:25 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

トコロママさん、

さすがにね、もう還暦も近づいて・・・疲れてきています。
ダックスはいつまでも元気ですv-411

No:1730 2011/06/10 18:29 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

わぁ♪♪♪皆が見れて嬉しいですぅ\(☆^〇^☆)/
今、11匹ですか?
すごいな~いいな~~~~~~~♪
やっぱ、ラピスちゃんとポコちゃん、好みだわぁ
ちっこい胴長の世話して、クンクンちゃんとユメちゃんのお世話もして、D.Kさんは、たくましいです!
素晴らしい(^_-)-☆

No:1731 2011/06/10 19:46 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

オラフママさん、

ありがとう!!
・・・でも死にかけています・・・
仕事より忙しいv-406

No:1732 2011/06/10 20:05 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

6匹が10歳以上とは・・・
これからが大変ですね。
でも、キャンディがそうだったけど歳を取って介護が必要になって
益々可愛くなっていったから人間と違って(?)ワンコは得だね!
ルビーが最長老だったんですね。
初めて会った時、ルビーの迫力にレイチェルがたじたじだっだのを
思い出しました(笑)

No:1733 2011/06/10 21:35 | おがちょ #33YL400o URL編集 ]

ココの顔 目元 完璧に アークちゃんそっくり。。

なな は  ももママそっくりの 顔。。

性格は  ????
みんな もも 似かなぁぁ。。

きつい 所。。

ココ はやさしい 兄ちゃんにも。。
爺ちゃんにも なれないよ。。

ココア 振り向きもせず 高らかに チッポフリフリ
で パパと 帰っていきました。

No:1734 2011/06/10 22:44 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

ほんとに・・皆お顔が真っ白。。
ラピスちゃんもちゃんと歩けるようになったんですね。。
良かった。。
散歩がホント大変ですね。。
今から・・介護が続きそうだけど・・チビちゃんたちだからまだ大丈夫。。
ユメちゃんクンクンの時が大変だね。。
お互い頑張ろう。。

No:1735 2011/06/10 23:23 | だいこん #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

おがちょさん、

レイちゃんがおがちょさんの膝にちょこんと坐ってる姿が思い出されます。
ちょっと恥ずかしがりのかわいい子だったねv-398
キャンちゃんとは『愛犬チャンプ』に掲載された写真が初のお目見えだったね~
今はジョイちゃんで笑わせていただいてますv-415
これからもよろしくねv-343

No:1736 2011/06/11 10:28 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

tamaさん、

やっぱ似てる??
ココ君、ななちゃんのアップ、よろしくv-343
ノーティとは腹違いの兄弟なんだけど、お母さん似だからちょっと違うね!

ココア君もココア君の家族もきっとtamaさんにめちゃくちゃ感謝してるよ!!
私もv-352

No:1737 2011/06/11 10:36 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

だいこんさん、

そうだね・・・
今はルーシーちゃん(ブラッドハウンドたぶん12才)が目標です!!!

No:1738 2011/06/11 11:18 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ええとこの奥様へ
犬のウン○を受ける網を持って
用意しているところを想像しただけで
笑えます!!

ここまで揃うとダックスファミリーも
壮観でしょうね~~!!(^^)

No:1739 2011/06/11 19:23 | いちこ #- URL [ 編集 ]

キスケの耳はアリスちゃん譲りで性格はラピス母さんだわ(笑)
おばぁちゃんとお母さんが見れるって幸せです^^
11歳組は獅子丸と同級生で14歳組がベンと同級生
なんですねぇ^^
だけど 我が家の子達はなぜか落ち着きがない^^;
やっぱ オツムの中身の問題なのかしらぁ~(笑)
ぁ 飼い主かもぉぉ

No:1741 2011/06/12 12:58 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

誰が誰の子で・・・って写真戻ってみて頭の中が混乱してます。v-411
皆、上手に産ませておられるのですね。
私、こんだけワンコいたら名前覚えられないですー
でもたくさんのワンコに囲まれて羨ましいです。

No:1742 2011/06/12 14:30 | シェリーのママ #- URL編集 ]

いちこさん、

ほほほ、あきませんね~
引っ越すたびに、今度は上品にいくぞって思うのですが・・・
すぐ地が出てしまいますv-396

No:1744 2011/06/12 21:53 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

ミックがおじいちゃんなんですよ~
ミックはめちゃ優しい子ですv-398

うちも一人ずつならいい子なんですが・・・
群れになると、まるで愚連隊(古v-356

No:1745 2011/06/12 21:57 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

シェリーのママさん、

私は幸せなんですが・・・犬が幸せかどうかv-390
もっとひとりずつゆっくり遊んでやりたいんですが~
ちょっと反省ですv-393

No:1746 2011/06/12 22:01 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
