

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブラッドと散歩する時の秘話

その1  お父さん予報

お父さんの うんこ予報が出ました! (天気予報より当たる確率高い)

『少し、やわらかくふくらんできたので、もうふた走りくらいで出るでしょう~』

osiri1


そして、数分後

おっと、突然しゃがみこんだ!?
osiri2


お~~~  すっきり出ました

さすがに最中の写真はやめました。
というか、回収しなければならないので、撮ってる場合じゃない



お父さんの予報は大当たりでした 


お父さんは、肛門のふくらみ具合でうんこがいつでるか予想する名人です。
私はビニールをかぶせた網を持ってスタンバイOK!!

残念ながら、ダックスは下過ぎて見えず、予想できませんが 



その2  白鳥のように~

日傘を差して、犬と散歩。

   大阪弁で言うと『ええとこの奥さん』風
   えてこの奥さんではありません!? (えてこってわかるかな??)

   『ええし』とも言う。


優雅に聞こえるが・・・

片手に持ってる傘は、走っても飛ばされないように必死で持つ!!
もう片手は、引っ張っていかれないように必死でリードを持つ!!

そして、両足は、ころばないように必死でついて行く!!


つまり、首から下は、必死なのです。



そう!!!!
白鳥が水面を優雅に泳いでいるその下で、必死で水をかいている様な~

hakutyo

ちょっと、違うか~ 



2011/06/08 18:55 | ブラッドハウンドCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

D.Kさん、おもろいす。

「ええとこ」とか「えてこ」とか「ええし」とか!
大阪人の私は超ウケましたが、このブログを見ている全国のみなさんはお分かりになったでしょうか(笑)?

クマルは一度ぷくっとなってもまた引っ込むときがあるので、予報が外れますv-15

No:1715 2011/06/09 09:31 | 用務員E #no8j9Kzg URL編集 ]

えてこのこ

ははは~
私、わかってしまいましたv-8
父がいつも「おまえは えてこのこ」と言ってましたからっv-14

No:1716 2011/06/09 12:49 | rose #sSHoJftA URL [ 編集 ]

もう、爆笑でした~v-407
お父さん、ユニークな方だったんですねv-353
日傘姿、初めて見かけた時はてっきり娘さんと勘違いしてしまいましたv-14
白鳥…確かに私には真似出来ない凄技ですe-460

No:1717 2011/06/09 17:26 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

用務員Eさん、

YUMEは百発百中なんですが、クンクンは時々フェイントしますv-388
そして、私は網を持って華麗(??)に舞うのですv-396

No:1718 2011/06/09 20:09 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

roseさん、

roseさんも『えてこの子』やったん!?
じゃあ、私と親戚やん~v-411

明日なんとか雨もちそうでよかったね♪

No:1719 2011/06/09 20:12 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

ほほほ、今度私を見かけたらオデット姫と呼んで~~v-516

今日よっちは虫取りの網ゲットしたかな?

No:1720 2011/06/09 20:16 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
