

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

相性??

今日は用事が多く、せっかく雨も降らず曇ってたので暑くもなかったのに
みんなを散歩に連れ出すことができませんでした

ダックスは屋上で遊んでおいてもらうことに!

ところが、ちょっとの隙間をネズミのように走り抜けて逃げた奴が・・・


元気な若者、ポコとペコ

仕方なく連れて行くことに~



YUMEとクンクンの散歩のあと、お父さんが2匹を出してくれました。


一足先にYUMEはゲージに入って、クンクンだけが残っていました。

そして、クンクンと対面・・・



ppk1
クンクンとポコはお互いを見つけて、喜んだ!!
ただし、ポコはうれしそうだったけど、クンクンはおもちゃが来たと・・・
そして、ペコはひたすら拒否!?


ppk2
ペコはストライキ


ppk3
クンクンは逃げなければ、追いかけない~
で、いっしょに穏やかに散歩♪


ppk5
ルンルンの2匹


ppk4
そして、ペコは引きずられながら帰っていきました。

チャンチャン 




2011/06/07 19:29 | 犬漫画COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

同じ環境に居るきょうだいでも、クンクンに対して全然反応が違うのが面白いですね~♪
クンクンとポコちゃん、本当に仲が良くて…v-10
今日はROSEを昼に連れて出てやれなくて、とっても寂しそうでした・・・
明日は昼からMARの学年の発表があるので、朝から走らせに行って来ます!!

No:1707 2011/06/07 22:25 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

ポコちゃんすごいねぇ。
ペコちゃんは、そうだよね。長くて小さいのがウロウロしたら獲物にされちゃうもんね(笑)
バーニーズなどは、黒ピカ一家より足が遅いから、走っても追いつかないけど、クンクンは若くて元気いっぱいだから、速いんですか?
龍之介、昔は、バーニーズ3匹引き連れて、ランを爆走してました。超偉そうでした
ペコちゃん、ドキドキ散歩お疲れ様(笑)

No:1708 2011/06/08 05:06 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

ほんとはポコが一番すきなのはYUMEなんですけどねv-415
ROSEちゃんはボールやフリスビーで上手に遊ぶからいいよね!
うちのは、年齢もあるけど走らせるのも大変ですv-393
飼い主もくたびれてるしv-392

No:1709 2011/06/08 09:10 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

オラフママさん、

クンクンは足も速いんですが、追いつかないときの必殺技が・・・
前足が出るんですv-399
あの前足で押さえようとするので、当然ダックスには嫌われますv-356
でもこの頃はみんな年をとって走らなくなったので、平和ですがv-391

龍之介君、かっこいいv-343
引き連れているのと、逃げ回ってるのと、同じ先頭を走っててもえらい違いやねv-411

No:1710 2011/06/08 09:23 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

やっぱり クンクンにキスケの教育指導をお願いします(笑)
獅子丸のはてまでが キスケに甘いもんだから
家の中で一番偉そうにしてるけど 不二子ちゃんには尻に引かれてるんですよ。
ベルも若い頃の犬友達がゴールデンとかハスキーだったから大型犬と一緒にあそんでいたんだけどねぇ
家の中で一番 肝が座ってるのが不二子ちゃんだったりして(笑)

No:1711 2011/06/08 13:47 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

了解、了解!!
今度、クンクンにベロベロなめ回してもらお!!

不二子ちゃんは、落ち着いてるよね~
よく遊んでくれた優しいMIU兄ちゃんがいなくなったから、
不二子ちゃんがお姉ちゃんになってくれるかなv-343

No:1712 2011/06/08 16:01 | D.K #pTh/oayQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
