

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初シャワー♪

今年初めてシャワーを頭からしっかり浴びました 


でもYUMEはシャワーが嫌いなので、霧状にしてかけてやります。

shawa1

これなら嫌がらずに、涼しくなります。


もちろんクンクンも~

shawa2



辛気くさいので、クンクンはシャワーに変更!!

shawa3

水の量が多いので、それを見たYUMEはさっさと逃げる 


でもクンクンは戦う  vs


shawa4
とりあえず食べてみる!


で、クンクンはビシャビシャになりました!!

涼しい ???




そして、3時のティータイムに近所の『キッチンカフェ まーがれっと』へ行きました。

オーガニックにこだわったお店です。

今日は、ミルフィーユを食べました 

shawa5



おいしかった   




2011/06/04 17:09 | ブラッドハウンドCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

相変わらずクンクン、いいキャラですね(笑
今日は暑かったですね(~Д~;)こっちでも23度ありました。

オーガニックのカフェ!行ってみたい(>_<)

こっちのカフェは観光の和風カフェみたいなのが多いので
お洒落なカフェって無いですね~。

一度、「ワンワン」ってカフェに犬連れで入ったら、
犬禁止?!(ー口ー)!!紛らわしいわー!!!

No:1691 2011/06/04 17:48 | ピオッジャ #Uz.hnFQo URL編集 ]

ピオッジャさん、

暑そうでしょ・・・
土のある庭で遊ばせてあげたいんだけど、うちはみんなコンクリートですv-390

それにしても犬の入れない「ワンワン」って、ないわ~~v-405

No:1692 2011/06/04 21:01 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

良いなぁ♪気持ちよさそう♪お庭で水浴びe-415
うちはベランダしかないから、もっぱらお風呂でシャワーですe-282
ホ―ス引っ張って、やってみようかな?はたまたベビーバスでも置いてみる?
いやいや、そんなことしたら洗濯物がびしょびしょになりますね~e-263
ティータイムにカフェへ…なんて素敵なんでしょe-420

No:1693 2011/06/04 23:56 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

ビニールプールを懲りずに2回買いました。
うれしくてはしゃぎ、水をかき出すのですぐ穴が開き、その日中に没!!
もう二度と買わないと決めたのに、ちょっとはおとなしくなったか?と
翌年ももっと大きいのを買い、やはり即、没!?
今はセメントこねるプラセンがプール~
それさえもまわりが咬まれてガタガタ
それでよければ、浸かりに来て下さいv-392
いっしょにお茶行こv-273v-274

No:1694 2011/06/05 21:44 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

さすがクンクン

さすが、クンクンはおっとこ前~。

No:1695 2011/06/06 10:17 | 用務員E #no8j9Kzg URL編集 ]

用務員Eさん、

ほほほ、たんに食い意地が・・・v-389

No:1698 2011/06/06 20:20 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
