

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

この暑さ・・・気持ちよく過ごすには~♪

今日は午前中ちょっと遊びに行きました。

近くのランにプールができました。
プールじゃ~

小さいけれど、きれいな水で気持ちよかった

クンクン潜って遊びました
  ↑動画


しばらくしたら、
YUMEも潜りました  
  ↑動画


気持ちよく遊んだ後、芝生で遊んで体を乾かしました。
芝生で乾かします

気持ちいいよ~

思いっきり走るように、ボール遊びしました。
クンクンは走ってるけど、YUMEは・・・
ボール遊び
もうYUMEの速さは周回遅れって感じです


これで、気持ちよく終わるかと思いきや・・・

YUMEとクンクンには、もう一ラウンド水遊びが待っていました!

クンクン洗濯
こんな天気のいい日は、洗濯日和

まずはクンクンをゴシゴシ洗う!!
       ↑動画

YUMEは・・・逃げてる~~


でもつかまって~
YUMEもしっかり洗う
   ↑動画


今日は、水三昧でした 


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村       ←ポチッとよろしく!


2009/07/23 17:08 | ブラッドハウンドCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日は水三昧でしたね。
プール気持ちよさそう♪
シャンプーもして ゆっくりお昼ね出来そうですね。

No:83 2009/07/24 00:49 | tama #w684wAAs URL編集 ]

tamaさん、

ゆっくり昼寝というよりは・・・
ぐったり疲れて寝るって感じでした。
もちろん私も腰が・・・v-406

No:84 2009/07/24 20:40 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

何かへんだぞ???_このブログ設定??
わかんないよ お手上げ 万歳

No:85 2009/07/24 22:19 | tama #w684wAAs URL編集 ]

どこにコメントしていいんかな??
ここにいいのかな??
ユメちゃんの・・逃げてる様子がかっわいい。。
大きな体で・・小さくなってる。。
プール付きのドックランがあるんですね。。
すごい。。いいなぁ。。
こちら・・まだまだ梅雨が明けなくって・・
昨日なんて・・すっごい豪雨。。
まだまだ・・本格的な遠出のお散歩できません。。

No:86 2009/07/25 09:14 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

tamaさん、

変ですよね??
なんとかしなくっちゃあ~
コメント見にくいし、入れにくいv-406
どうなってるんだろう??

No:87 2009/07/25 11:16 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

大根さん、

雨、大丈夫でしたか?
今週も雨続くみたいですね・・・
暑いのよりは~と思うけど、ジャジャ降りではv-388
今日も雨の予報だけど、なぜか全く降ってませんv-356
でも散歩に行こうとしたら、降りだすんだろうなぁ~

No:88 2009/07/25 11:24 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
