

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ROSEちゃんに誘われて~♪

今日も雨・・・

しかも河川敷は先日の大雨以来閉鎖したまま 



そんな時、ROSEさんちから散歩のお誘いが 



そこは・・・
jra4京都競馬場の駐車場


こわごわ入っていくと、警察の車が・・・わんさかいました!

訓練してるみたいで、急カーブ、急ターンしていました。

jra5



なんとなく警察は苦手で (別に犯罪には、からんでいませんが・・・)
ROSEさんちも見当たらないんので、帰ろうかなぁ~~と思ってたら
ROSEさんちの車発見!!

勝手に駐車場入って叱られないか・・・とチキンな私はビビッておりましたが
『赤信号みんなで渡れば恐くない』方式で、散歩開始 

jra8

さあ、出発 

  


jra6

クンクンは一足先に出発したYUMEを遠くのほうに見つけて~



jra3

おっと、YUMEが○○こ中で止まってる!!!



jra2

ダッシュ 


でも・・・

jra1

YUMEは新しい場所で緊張しまくり、キョロキョロまわりを確認

なかなかリラックスできません。


その点、クンクンは、一人はしゃいでるアホです 



さすがにハイテンションのクンクンもやがて落ち着き

jra9

ひろ~~い駐車場で、ポツンと・・・


ROSEちゃんも、ここは葉っぱも鳥も飛んでないのでつまらないみたい~


クンクンは、大満足で帰宅 


ROSEパパ、ROSEママ、よっち、ROSEちゃん、ありがとう




2011/06/01 18:27 | ブラッドハウンドCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちぃです★
クンクン、楽しそう~♪
Roseが珍しくはしゃいでいない…!?

今度はちぃもクンクンと遊ぼうかな…v-286
また会ったら、一緒に遊んでねv-360

No:1675 2011/06/01 20:07 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

競馬場の いいですね。

始めての所 我が家の グランド 。。
走り回るのには 時間必要かな??

No:1676 2011/06/01 20:50 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

ちぃちゃん、

この頃、クンクンとROSEちゃん前みたいに遊ばないんだよ・・・
遊んでもすぐやめちゃう~
大人になったのかな??

No:1677 2011/06/02 21:12 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

tamaさん、

YUMEは本当に神経質で困ります。
慣れるまで時間かかるし・・・
ゲージが一番落ち着くみたいですv-390

No:1678 2011/06/02 21:16 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ちぃです★
え…
遊ばないの!?!?
面白かったのにぃ(笑)

遊んでくれぇ!!
冬になったらまた活発になるかな??
それまで元気は冬眠かな?

No:1679 2011/06/02 23:09 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

ちぃちゃん、

そうそう・・・夏眠やわv-392

No:1682 2011/06/03 09:19 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
