

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

公園じゃなくてもお利口に歩く!

めったにないことだけど、町なかを歩くこともある。

周りの人が恐がるので、なるべくしないけど~


ar2
向こうのほうに、お父さんと歩く YUME   見えるかな??

横を走り抜けた少年が、通り過ぎてから何度も振り返っていた・・・


ar1
おじさんが横を通っても、気にせずお利口に歩く YUME


やればできるじゃない 

こうして無事、ベチャベチャになった河川敷からお父さんと歩いて帰宅しました。




帰ってきてほっとしている YUME・・・



クンクンはあごを撫ぜてもらうのが、大好き 
気持ちよさそうにあごを出してくる。

でもYUMEもやっぱり撫ぜてもらうのが、好き!!
YUMEを撫ぜようとすると、クンクンが中に割り込んでくる 
自分だけ、撫ぜて欲しいクンクンなのです~~

そして、YUMEはあきらめる・・・


naze1


YUMEが、向こうのほうでリラックスしているときも時々チェック 
ちょっとでも動こうものなら・・・    にらむ 

naze2

クンクンがお姉ちゃんになることはなくずっと末っ子なのね、きっと




2011/05/31 11:44 | 犬漫画COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございまっつ

うちも永遠の下っ端いるよー。

大和(笑。
もう9歳で長老なんですけどねー・・雑魚い(笑。

そりゃブラッド見たら振り返るでしょ(笑
最近、自分の家の小型犬以外触れない飼い主多いですね。
ッキャ、とか言って逃げてくよー(・口・)はい?
意味分からん(ーー゛)

No:1661 2011/05/31 12:53 | ピオッジャ #Uz.hnFQo URL編集 ]

またまた遊びに来ました(^^)
本当に素敵ですね!!
こんな素敵なワンちゃんが、近所を散歩していたら感激です。
本当に、YUMEちゃんとクンクンちゃんに会いたいですー

No:1662 2011/05/31 14:38 | まつむ #- URL [ 編集 ]

ピオッジャさん、

そうね~
特にうちなんか人相悪いし・・・
嫌われないようにいい子にして欲しいのに・・・
なかなかねv-392

No:1663 2011/05/31 18:25 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

まつむさん、

そんなこと言ってくれる人はなかなかいないんですよv-390
ぜひぜひ遊んでやってください!!
上でコメントしてくれてる ピオッジャさんちには、山盛りバセットいるよv-343
ここにいるネロ君が、もうちょっと私が若くて元気だったらうちに来たかも?って子です。
のぞいてみてくださ~~いv-363

No:1664 2011/05/31 18:31 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

怖がるって(笑) 『珍しい!』とか『カッコいい!』とかじゃないんですかぁ?
YUMEちゃんとクンクンちゃんて、ヴィーナとリープと同じ性格~(*^o^*)
YUMEちゃんは、お姉さんねぇ♪
クンクンちゃんは、『アタチが一番!』な末娘そのまんまですねぇ(笑)
私だったら、『触っていいですかぁ?』で、
キャアキャア言いながら、触りまくっちゃうけどぉ。
もちろん、黒ピカ一家と一緒に写真撮って下さいって♪
昨日病院で系統図見てたら、ブラッドの下にゴールデンがいた。

No:1665 2011/05/31 19:24 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

大型犬飼ってみたいけど 住宅事情で諦めてるもんねぇ
今度はユメちゃんクンクンの顎の下撫でさせてね^^
この間実家に帰った時に 前の家の子牛が逃亡しかけてて
キスケとベンの散歩中に捕獲したんですよ
その時に クンクンってこんな感じかな?って思っちゃいました

末っ子気質 いますよ。家にも(笑)
言わずと知れた「キィちゃん」です。
誰をよんでもオレが一番って割り込んできますわ

No:1666 2011/05/31 20:06 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

オラフママさん、

ははは、私もすぐ寄って行きたくなるほうだけど、逃げる人も~
犬連れでも、すーっと道それて行く人は・・・あ~いやなんだな~・・・と思います。

そうそう、バセットやダックスもブラッドの親戚なんだよねv-415

No:1667 2011/05/31 20:41 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

残念ながら、子牛の方がかわいいよv-529v-343
キスケさんも子犬来たらお兄ちゃんになるかな??
クンクンもお姉ちゃんになるなら、もう一頭・・・なぁ~~んちゃってv-413

No:1668 2011/05/31 20:45 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

クンクンの目つきが可愛いやら・・迫力やら(笑)。。
そそそうね・・ブラットがここを歩いていてもきっとみんな振り向くよね。。

ずーっとユメちゃんはおねいちゃんで・・クンクンは末っ子なのね。。
ブータン・・すずが来てから変わりましたね。。
U^ェ^Uも変わるんだと妙に感心しました。。

あたしもユメちゃんクンクンに逢いたいな。。
なんだか東京に行くことはあっても・・
大阪は通り越してしまいます。。

No:1669 2011/05/31 21:31 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

あごの下

クンクン気持よさそうですねっ!
戌年の次男にそ~っと近づき、顎の下をナデナデ・・・
「なんやねんv-405」とびっくりされましたv-391
もう気軽にさわらせてもらえませんv-406
今度YUMEちゃんをナデナデ・・・させて下さい。。。

No:1670 2011/05/31 22:17 | rose #sSHoJftA URL [ 編集 ]

来てなかった記事を見ると、
クンクン、背線綺麗に成りましたねー(゜_゜)
流石DKさん(__)御見それしました

ハチャメチャなクンクンの元気さで、
自由運動で筋力鍛えた結果?(笑。

やはり、犬はノビノビ育てると伸びますよね。

No:1671 2011/06/01 08:17 | ピオッジャ #Uz.hnFQo URL編集 ]

マイマさん、

すずちゃんはそれなりにわきまえてるみたいだけど、クンクンは・・・
YUMEにガウガウくってかかっていって、少しでも反撃されると
「キャー!?お姉ちゃんにやられた!!!」ってうるさいんですv-393
ほんとYUMEはよくやってくれてると思います。

大阪良いとこ一度はおいで~♪
新幹線通過するとき、サントリーウイスキー工場が見えると思います。
あのあたりで暴れておりますv-415

No:1672 2011/06/01 08:57 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

roseさん、

わかるわかる!!
うちはひっついていくと、まるで虫かゴミのように扱われます・・・
あんなに「抱っこ~」って言ってたくせにv-412
今は抱っこしたる!って言ってるのに・・・チッって感じですv-413
犬のほうが素直でかわいいわv-396

No:1673 2011/06/01 09:02 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ピオッジャさん、

ピオッジャさんにそんなこと言ってもらうと、うぬぼれるぞv-398
クンクンは性格も態度ものびのびしています。
でもピオッジャさんちの運動場の10分の1でもあれば・・・
うらやましい限りです!!
それでもワンコたちをちゃんと外にも散歩させるピオッジャさんはすごい!!!
私だったらハンモックつって、犬だけ走れ~~v-355ってさぼってるわv-392

No:1674 2011/06/01 09:07 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
