

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨の日は・・・

ゆっくりしたいYUME   やっぱり遊びに行きたいクンクン


きっと年齢じゃなくて、性格 ??


ame11
「お願いです。  ゲージに入れてください・・・」


ame12
「どっか行くんですか??  すぐ行きますか??」


ame13
「ゲージに入れてくれないんなら、ここで寝てます・・・」


ame14
「散歩まだですか??  濡れてもへっちゃらですけど!?」







こうして、部屋の外と内でそれぞれまったり過ごします。

クンクンは、雨の日でも散歩待ちです・・・   ず~~~~っと 


今日はさすがに 堪忍してください~~ 




2011/05/28 14:31 | ブラッドハウンドCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

台風も来てるし、川も増水してるでしょうね。
クンクン、お母さんの用事が済んだらいっぱい遊んでもらってね。

No:1647 2011/05/28 16:49 | 山本 #239ZmNdU URL編集 ]

山本さん、

今日明日と大雨みたいですねv-388
せっかくのお休みはやんで欲しいよ~~

No:1648 2011/05/28 20:28 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメント 入ってなかった。。

職場で 自宅で。。 
見すぎた です。

雨ヘッチャラなんだ 。。

我が家だったら 困るよね。。

雨雨 ルンルン 散歩なし 鼻歌。。

クンクンみたいな子居てたら 恐怖だよ。。

良かった そんな子いなくて。。

台風が 梅雨 つれて来た。。

ワンズ 体力 どうしょう。。

今 夏支度 でも 毛布生活の 奴等 です。

仕事帰宅 家中 ドンチャン 走り周り テーブルの上
スリ も。。

派手ハデな 今日でした。

No:1649 2011/05/28 21:07 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

笑いましたわ。。
クンクンーーーーあんたって・・爆笑。。
ユメちゃんにはクンクン理解できないよね。。
どうしてそれで姉妹なんだろうかと考えちゃった。。

我が家の叔母と姪だけどさっぱり似てないっす。。

No:1651 2011/05/28 22:57 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

インドア派の犬、アウトドア派の犬。
飼い主さんのライフスタイルで飼う犬種を決めるときに
役立つけれど
同じ犬種(しかも姉妹で)なのに、こう性格が違ってくると
難しいですね~。土砂降りv-279でも散歩に行ってくれる飼い主さんに
ピッタリなクンクンです(笑)

No:1652 2011/05/30 12:52 | トコロママ #HtzjXOEY URL [ 編集 ]

tamaさん、

そうね、ダックスはあったかいの好きだよね~

クンクンも散歩いけない日はあきらめてくれます。
でも次行ったときのはしゃぎ様は、半端ないですv-405
こっちの体力が、燃え尽きます・・・

No:1654 2011/05/30 20:24 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

マイマさん、

すずちゃん、姪だったんだv-411
まだまだこどもだもんねv-343
すずちゃんなら、優しく穏やかな大人になるわ!!!
クンクンが落ち着く日は来るのかv-361v-361

No:1655 2011/05/30 20:27 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

トコロママさん、

そうですね、楽しそうに走ってくれると頑張って行こうかと思います。
昔、アトラ君と公園であった時、みんなの先頭きって走ってたのを思い出します。
アトラ君はなんでも楽しそうに遊ぶもんね~
クンクンの楽しそうは・・・ひとに迷惑かけるから~v-390
自粛していただきますv-363

No:1656 2011/05/30 20:31 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

こんばんわ
初めてコメントします。まつむと言います。
ブラッドハウンド素敵ですね!
家も、スムースのダックス3匹とバセットハウンド2匹がいます。しかも京都に住んでいます。
宜しければ、まつむのブログにも遊びに来て下さい(^^)

No:1657 2011/05/30 20:48 | まつむ #- URL [ 編集 ]

うっとおしい毎日でしたね。
シェリーもずっと玄関で雨がやんでくれるのを待ってました。ドアが開いても出ていきません。
雨の時は嫌がります。どちらかといえば、YUMEちゃんと一緒です。
私が「雨嫌やね」ってばっかり言うからかしら。

No:1658 2011/05/30 22:08 | シェリーのママ #- URL編集 ]

まつむさん、

ぜひぜひうちの暴れん坊と遊んでやってください!
もうちょっと若ければ、我が家にもクンクンの弟分にバセットが来たかも・・・だったんですよ~
URLが入ってなかったので、ブログ探しましたよ~~
遊びに行きますねv-415

No:1659 2011/05/30 23:42 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

シェリーのママさん、

フムフム、そら私も言ってみよ!
ついでに「あなたはおとなしい、めちゃおとなしい・・・」と洗脳してみようv-413

No:1660 2011/05/30 23:45 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
