

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しつこいったら、ありゃしない!?

小雨の中、散歩に出かけました。

もうすぐ、大雨になるらしい・・・


ただでさえうっとうしいのに・・・



ここに もっとうっとうしい奴が~



まるで、ごはんをちゃんともらってないみたいに  おねだりを



esa1



esa2



esa3



esa4



esa5



esa6



esa7


このあとも、おやつがなくなるまで付きまとったクンクンです。


ほんとしつこい!!  ほんとにしつこいストーカークンクンでした!







おまけ


いつもは、キリリとかわいいYUMEですが

hen2

下を向くと、皮が重力でどっと落ちてくる


それが、急に顔を上げるとありえないくらい皮がひずんで、ますます変顔に 

hen1


なんか・・・  ひどい・・・

おまけに耳はドロドロ・・・・


でもちゃんとお風呂に入って、まっすぐ前を向くと

hen3


ちゃんとブラッドらしい顔に なりました



2011/05/27 18:42 | 犬漫画COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

クンクンらしいね。
ひょうきん者で 見てて 笑いました。
バトル クンクン 勝ち だよね。

YUMEちゃん あらためて 美人だよね。

同じ兄妹なのに 全然 違うタイプ
クンクンも 後少しすると タルタルのしわ
出来るのかなぁぁ。。

FC2の動画 オーバーで 上げれなかった。
今月は 駄目らしい。。

なので 別ので UPしました。

No:1639 2011/05/27 21:35 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

クンクン大きいけど可愛くって憎めませんね!
ユメちゃんは・・・なかなか1匹でそれだけ色んな顔ができる子はいないよね(笑)
色んなとこつまんで伸ばしたくなっちゃうよ。
ジョイは顔にたるみが全くないから、どこもつまめませ~ん。

No:1640 2011/05/27 23:02 | おがちょ #33YL400o URL編集 ]

ユメちゃん・・お見合い写真ができたね。。
色男居るだろうか??

クンクンの後姿かわいい~~。。
このおちびさん=人の・・はどなた??かわいいわ~~。。
この組み合わせとてもいい。。
申し訳ないけど・・我が家の娘も同じよ。。
おやつストーカーはすごいよ。。

No:1641 2011/05/27 23:08 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

わ~♪クンクンとよっちがいっぱいe-266
二人?のやりとり、なかなか良かったですねe-446
それがD.Kさんの手にかかると更に面白くなってる!!
素晴らしいセンスですね~e-420
我が家の笑顔の素の一つです♪

YUMEちゃんもすっかり慣れてくれて、親子で触れ合いタイムをとても楽しみにしていますe-266


No:1642 2011/05/28 00:24 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

tamaさん、

そうそう1ヶ月であげれる量決まってるもんね~
あげたくても断念することも・・・

またの機会に見れるのを楽しみにしています!

No:1643 2011/05/28 12:55 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

おがちょさん、

そうね、ジョイちゃんはYUMEとぜんぜん違うタイプだよね~
一度ジョイちゃんをさわってみたい!!
ダックスともまた違う肌触りなのかな??

No:1644 2011/05/28 12:58 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

マイマさん、

これ、お見合い写真にできる??
おっさんくさくないv-361

この男の子は、いつもクンクンと遊んでくれるROSEちゃんちのお兄ちゃんです!
クンクンになめられようとも、突き飛ばされようともへっちゃらです!!
一応遠慮がちにしつこいクンクンですv-393

No:1645 2011/05/28 13:03 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

キャハハv-411 ちょっと脚色しすぎv-363v-361
よっちはほんと頼もしいので、遊んでもらってても安心ですv-392
これからもよろしく!!!

でもクンクンは図に乗るタイプだから・・・だんだんあつかましくなるな~きっとv-388
そのうち上から押さえつけて、おやつ奪うかもv-405
気をつけます・・・v-435

No:1646 2011/05/28 13:09 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

タルンタルン

YUMEちゃんのタルンタルン・・・
久しぶりに見て感動しました!
素朴な質問ですが、YUMEちゃんが太ると~チャウチャウみたいなお顔になるのでしょうか?

No:1650 2011/05/28 22:33 | rose #sSHoJftA URL [ 編集 ]

roseさん、

ハハハ、やってみましょうか?
太るとパンパンになって、しわ伸びるかもv-393

No:1653 2011/05/30 20:16 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
