

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日陰者・・・・

暑い・・・


昨日と、うって変わっての晴天 


ここまで晴れんでもいいのに・・・


昨日までの豪雨で、いつもはほとんど水のない水無瀬川が
今日はゴーゴーと流れていました。

それでも、クンクンは入りたがって困りました 

hikage1
あっという間に桂川に流されるで~~  (向こうに流れてるのが桂川)


Roseと会って、
hikage2

だれが見ても、気持ち良さそうやん 



ところが・・・


実際は・・・


hikage3

どこにいてんねん!?

何してんねん !!!?



二人は、日陰者でした~~


遊んでも




やっぱり日陰者~


上手に日陰から出ないように 遊んでいました 

なんぼ暑くても・・・

こんな広いのに、なんでやねん!!
 
もったいない  





2011/05/24 16:56 | ブラッドハウンドCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大きいのに、上手に日影で暴れてますねぇ(笑)
暑くなってきましたもんね。
黒いのは特に危険だわぁ~
ところで!↓の恐竜ちゃん(*^o^*)可愛い~!
なんでそんな大きいの持ってるんですか?遊園地経営してる?(笑)羨ましい~
龍之介は、絶対に、まずはオケツの匂いかぎします

No:1622 2011/05/24 20:43 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

そちらの方が暑いのかも。。
こちら今日は長袖着ましたよ。。ちょっと寒い。。
我が家も・・これからはランに行っても日陰の身になります。。
ゴルはとにかく暑いのが苦手やけど・・ブラッドはどうなんでしょ??
すごく暑がり??
夏はクーラー入れっぱなしの部屋。。
そうしないとご飯を食べられなくなります。。
贅沢な犬だ!!。。

しかしうまく日陰で遊んでますね。。感心したです。。

No:1623 2011/05/24 22:39 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

久々に母ですe-343
晴れ間のお散歩、クンクンいつもに増して嬉しそうでしたね~!

たくさんの芝刈り機にもめげず、どろんこの原っぱにも負けず、風を切って走り回る姿は気持ち良さそうですe-265

今から日蔭者のROSE,これからの暑さ対策が大きな課題の我が家ですe-282

No:1624 2011/05/25 01:18 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

あ…嬉しいハートが割れちゃった…
絵文字間違っちゃいましたe-282
ボケボケ母でした~

No:1625 2011/05/25 01:21 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

オラフママさん、

ダックスたちもこの日陰に沿って歩きます。
私ひとり日なたにさらされて・・・
おかげで、ダックスに負けない黒さにv-406

No:1628 2011/05/25 11:13 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

マイマさん、

ブラッドは比較的強いかも・・・
クンクンは水かけると元気復活しますよ~
YUMEは冬でもだらだらしてるので、よくわかりませんが・・・
水をはってやるとうれしそうなんで、ぼちぼちプールの季節ですねv-466v-466

No:1629 2011/05/25 11:17 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

そうね、きっと心臓破りも遊び方だからだわv-392
でもこの頃ちょっと遊びも落ち着いてしまって・・・おもしろさ半減だねv-391
いつまでも楽しく遊んで欲しいねv-415

No:1630 2011/05/25 11:21 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

いやいや~~頭良いな~~!!
体がヒートアップしないよう
ちゃんと考えて遊んでいるんですよ(^^)ノ

No:1631 2011/05/26 12:51 | いちこ #- URL [ 編集 ]

クンクンもローズちゃんも考えてるんだぁ~~
でも 広いとこがもったいないなぁ(笑)
キスケやベンは真夏の暑い時でもアスファルトの上で
暖をとってますがぁ^^;
体内温度計が狂ってるもようです(笑)

No:1633 2011/05/26 13:00 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

よく紐が絡まないで遊べるね。
涼しい所よくわかっているよね、
でもママさんが言うようにせっかく広いとこに来てるのにもったいないね。
家も最近散歩を嫌がります。

No:1634 2011/05/27 00:04 | シェリーのママ #- URL編集 ]

いちこさん、

ROSEちゃんはほんとに上手に日陰で遊んでるんだけど~
クンクンはほとんどはずれてるお馬鹿ですv-396
それでも楽しそうなんで、いいかな~

No:1636 2011/05/27 15:13 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

そうそう、ダックスって暑いの平気??
うちのダックスも散歩は日陰探しますが、日向ぼっこは好きです。
そして、暑い夜でもふとんに潜り込んで寝ています。

No:1637 2011/05/27 15:16 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

シェリーのママさん、

いやいや、めちゃくちゃ絡まりますv-394
いつもROSEちゃんのパパさんと必死でほどいていますv-393
と、いっても・・・ほとんどパパさんがほどいてくれて
私は「あっ、あっ、あ~~~」と叫んでるだけですがv-392

No:1638 2011/05/27 15:20 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
