

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

tama家との遭遇~

今日の散歩の出発は私ひとりだったので、まずはYUMEを連れ出すことに~


しかし、あまりの暑さに  待たせてるのもかわいそうなので2頭ずつ行くことに!



YUMEとクンクンを 一緒に連れ出すのは 無謀かと・・・
で、最初のペアは  YUME と ポコ


yp1

仲良く出発 


ポコはYUMEが大好き 
yp2
寄り添って・・・


黒いポコは、へとへとになって水に突進

yp3

YUMEも のどが渇いてたと思うのですが、ポコが飲み終わるまで待っていました。



優しいじゃないか 



YUMEたちと交代で、クンクンの番になったとき、tamaさんが公園に!


そのうち主人も来てくれて、クンクンを散歩に~

ta1
クンクン、ももちゃんとななちゃんに、軽く無視される・・・


そして、再び出てきたポコに
ta2
ココ君、かと思いきや・・・


知らんぷり・・・

ta3

皆、それぞれに爆走したあと 日陰でのティータイム 

ta4


そんなまったりしている所へ、乱入した奴が~~ 


ta5


珍しく、キキ君とココ君にあっち行け~と吠えられる!?

ta6
びっくりして暴れるクンクンに、ひっくり返されたココ君・・・
たじろがず、吠えるキキ君とココ君~


そしてこのあと、反撃しようとするクンクンは・・・主人に強制撤去されました 



暑いのに、みんな元気でした~   



tamaさん、551の豚饅 ご馳走様でした 



2011/05/18 18:32 | ブラッドハウンドCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちぃです★
クンクン、怒られてるー(笑)
でも怒った本人がこけてる(笑)
面白い♪

強制撤去って…v-37
クンクンドンマイ・・・v-12
怒るならちひろ達の代わりにRoseに怒ってぇ~ww

No:1586 2011/05/18 21:50 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

今日は遊んでくれてありがとう。

草の陰が 恋しいのか ロングリードがもつれて
直すのに ふうふうでした。

クンクンゴメンね。。
あまりの大きさに 牛か 何かと間違えたのかなぁぁ。。

すごくみんな走ってましたね。

私も今 UPしました
また遊んでくださいね.

No:1587 2011/05/18 22:44 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

ちぃちゃん、

昨日は残念だったね~
暑いから、そんなに長居できないもんねv-278

また遊んでください!!
今日もうちは朝一で行ってしまったので・・・
これからお昼の散歩は、犬にも人にも拷問やねv-388

No:1588 2011/05/19 15:49 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

tamaさん、

まさかtamaさんに会えると思ってなかったので、びっくりでした!
tamaさんちはほんとよく走るわ~~
うちなんかぐうたらぐうたらで・・・
連れ出す甲斐がありませんv-406

クンクンはキキ君にまで嫌がられるし・・・
一応レディなんだけどなぁ~

No:1589 2011/05/19 15:53 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
