

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お天気で気持ちはいいけれど・・・

暑い・・・


私はただでさえ真っ黒なのに・・・


この暑さの中、ダックスは元気

sa1

でも元気なのは若い子だけで、モーリークラスになると・・・

sa7  日陰をウロウロ
                   草をムシャムシャ


アリスは、お姉ちゃんが大好き 

でもクンクンは苦手 


でもお姉ちゃんと、クンクンを天秤にかけると・・・

sa5
クンクンには、近寄りたくないけど~


sa3
お姉ちゃんにはついて行く!!!


sa4
どこまでもついて行く !!!!!!
アリスはもうすぐ11歳
おばあちゃんなのに・・・ガンバル・・・


 





クンクンは

roseちゃんに会っても、あまり遊ばなくなった。

roseちゃんもひと遊びした後は、日陰と同化

sa7



クンクンが近づいたのは

sa8

roseちゃんがお水もらったときに 横取りに行ったのと 


sa10

冷やかし(??)に行った時 



さて、一番バテタのはどっち??

舌の出し方で、判定 


sa9


ええ勝負やわ~~~




2011/05/17 12:12 | ブラッドハウンドCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちぃです★
アリスちゃ健気~w
でも、後ろついてってる所がメッチャかゎぃぃ❤
クンクン、今度会った時はもっと遊んでねぇ♪


クンクンのブログ、リンクしていいですか?

No:1578 2011/05/17 12:30 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

アリスちゃん おばぁちゃんには見えないわぁ~
キスケのほうが年寄り臭いかも^^;
飼い主も周りの犬達も高齢だもんねぇ(笑)
クンクンと逢わせてみたいなぁ きぃちゃん

No:1579 2011/05/17 14:17 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

ちぃちゃん、

アリスはお姉ちゃん命なのv-415
私のことなんか見向きもしませんわv-403

ブログ、私もリンクさせていただきますv-343

No:1582 2011/05/17 17:44 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

ぜひぜひ!!
今度は脅かさないように、よぉ~~~~く言って聞かせておきます!!

No:1583 2011/05/17 17:47 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

舌の長さ比べは、どっちが勝ったのかな?
ヨダレ比べだったら・・・断然クンクンか!?

これからは暑くて舌ベロリンチョの写真しか撮れなくなりますねv-8

No:1584 2011/05/17 21:35 | トコロママ #HtzjXOEY URL [ 編集 ]

トコロママさん、

よだれなら絶対勝つんだけど・・・

これから暑い日は、ずっとゼーゼーハーハー・・・
知性の感じられない顔にv-406

No:1585 2011/05/17 22:12 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
