

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨の中~

またまた 雨・・・ 

昨日も散歩行かなかったし、午後から仕事があるので午前中に散歩へ!


YUMEの散歩を終わって・・・

顔を見ると~

me1
一見、頭が濡れてボサボサ以外何にもなさそうだけど、
頭の皮を 後ろに引っ張ると~

me2

ウギャーーーー!!!!!


ひどい・・・・


一言、弁解すると・・・決して手入れを怠ってるわけではなく

毎朝、こんな顔なんです~


でも今日は特にひどい・・・ひどすぎる・・・・


あわてて、拭きました!

me3

散歩中、ちゃんと見えてたのか???


ブラッドの結膜が垂れてるせいで、こうなるらしいのですが、
YUMEはそんなに垂れてないんだけど~

ふつうのブラッドはもっと目が『アッカンベー』状態です 



もっとブラッドらしくない顔してるクンクンはほとんど目やにはでません。


で、続いて散歩に出発。


じつは、河川敷に来る途中の堤防から見えた淀川は・・・

ame1

河川敷のすぐそばまで、水が迫ってきています 


水がへっちゃらなクンクンを連れて、川をのぞきに~

ame3

水溜りも、なんのその!!


ame2

もう一回しっかり降ったら、あふれる???


こんなのを見に行くあほがいるから、流されるんやわ・・・   ・・・私や



で、雨の中 いやいやクンクンについて歩く私でした。
ま、私は傘さしてるからいいけど~

でもやっぱり  はよ、帰りたい・・・

ame4




2011/05/12 23:42 | ブラッドハウンドCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちぃです★
朝のYumeちゃん、目あにを拭くの大変そう…

くんくんも水たまりへっちゃらなのね…
ROSEと一緒だ♪

雨の中2匹も散歩大変そうv-12
お疲れ様ですv-425

クンクンe-414とYumeちゃんe-416また会ったら遊んでねe-454

No:1558 2011/05/13 12:49 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

こちら愛知もv-279よく降りました~v-279
河川の増水、こわいですよね。うちは家の横の田んぼがあふれそうに。

目やに、涙みたいに出てる。お手入れ大変なのですね。
キレイにしてもらって、すっきり美人さんにe-51

No:1559 2011/05/13 17:30 | トコロママ #HtzjXOEY URL [ 編集 ]

ちぃちゃん、

お互いこれから梅雨に入ると大変だねv-388
ま、うちはほったらかしだからいいけど~~

一度、泳ぎに行こうぜ~~~

No:1560 2011/05/13 17:43 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

黄砂のせいかしらぁ~。。。
アタシも目が痒いのよ 不二子ちゃんの目も真っ赤だし。
雨が降っても獅子丸は家の中 敷地内でのシッコ うんPしないから 毎朝夕の散歩。 うんPが出ない時は1時間くらい雨の中散歩です。この間なんて修行のような雨
中でうんPをする獅子丸でした。

No:1561 2011/05/13 19:13 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

トコロママさん、

毎朝の日課です。
朝取っても、お昼の散歩の頃にはまた・・・
結膜をちっちゃくする手術もあるようですが~
今のところ様子みています。
この目やにを私のズボンになすりつけてくるのです!
さすがに逃げますが~v-393

No:1564 2011/05/14 11:22 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ケンケンさん、

あ~~、それはつらいかも・・・
家の中が、おしっこうんこっていうのも困るけどv-393
YUMEは雨がきらいなんですが、すぐうんこしてくれます。
でもクンクンは雨がへっちゃらなうえにうんこをなかなかしないv-390
いつまでも遊んでいますv-406

No:1565 2011/05/14 11:27 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

すごい 涙

YUMEちゃん 泣くほど 誰かさんに 虐められたの??

すごいね。 見えてるのかな??
この間の雨 ムシムシで すごかったね。
散歩は 休みでした。

河川敷の水もあふれそうですね。
クンクン 水遊び 堪能したのかな。。

No:1566 2011/05/14 11:35 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

tamaさん、

普通にしてたら、わからないんよv-356
おでこの皮、引っ張り上げないとね!?
うちもダックスは雨の日、散歩はお休みですv-392

No:1567 2011/05/14 20:01 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
