

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

赤と黒のルーツ

雨でひまなので~

ちょっとYUMEとクンクンの子犬の頃の話を 



YUMEもクンクンもオーストラリアからやってきました。
お父さんとお母さんは同じで、初めての出産の子と最後の出産の子です。
この間4年~

性格は、長女と末っ子って感じで・・・



来日直後のふたり  色も対照的だけど・・・

y1   k2

YUMEはもうお人形みたいにかわいくて
クンクンは、はじめからおっさんでした


来てすぐの遊び相手は

y3   k4

YUMEはダックス、クンクンはYUMEでした。



しばらくして・・・

y5   k6

YUMEはやっぱり、ホワァ~~としていて、クンクンは、キリリと!


y7

YUMEがはじめて会ったブラッドハウンドのオスカー君

k8

クンクンはずっとYUMEといっしょで、甘えっぱなし
少々過保護・・・
叱られることなく、おとなに~



では、ちょこっとルーツ

jiji
南アフリカに いる お父ちゃんとおじいちゃんとひいじいちゃん


baba
オーストラリアにいる お母さんとお姉ちゃん



そして、兄弟たちはほとんどが、オーストラリア
ちょっと南アフリカ、ちょこっとハワイ・・・
そして、日本にこのふたり~


こんな態度の悪さはあるけど・・・

waru1


こんなこともするけれど・・・

waru2



これからも 仲良くしてね~


hana3





2011/05/11 22:15 | ブラッドハウンドCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちぃです★
Yumeちゃんもクンクンも今と変わらずやっぱりかゎぃぃv-10

Yumeちゃんとクンクン、同じ座り方だやっぱり姉妹だからなのかなぁi-198i-198

クンクン、Yumeちゃんにちょっかい出してYumeちゃんの顔が凄い事になってる気が…i-183
でも、こんな所もかゎぃぃv-398

また遊ぼうねi-185

No:1548 2011/05/11 22:52 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

ちぃちゃん、

ほんとにね、クンクンは遠慮ってものがなくて・・・
ふつうはちょっと遠慮があるでしょう~と思うんだけどv-388
こんなクンクンをかわいいって言ってくれるのはちぃちゃんくらいだよv-415

No:1549 2011/05/12 00:22 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

さすが、ブラッド、超インターナショナルですね。
群馬と熊本の我が家とは大違いや~v-8

YUMEちゃんとクンクンのパピー時代って、なんか想像できない。
写真が載っているのにそれでもなぜか想像できない。
やっぱりどデカいところがいいからかなぁ。

No:1550 2011/05/12 09:53 | 用務員E #no8j9Kzg URL編集 ]

国際的ですねぇ~。
アフリカとオーストラリアにお父さんとお母さん
凄いです!
今度 逢ったら思いっきり抱いてもいいですか?
大型犬大好きなんだけど 家庭環境で諦めてるのでぇ^^

No:1551 2011/05/12 15:21 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

用務員Eさん、

ちっちゃい頃、プリチーだったのよv-415
性格もよかったのに・・・
やっぱ、氏より育ち???
飼い主に似てくるって言うもんねv-396

No:1552 2011/05/12 20:44 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ケンケンさん、

抱いて、抱いて~~~~
ベトッとつくよだれさえ我慢してもらえば・・・

No:1553 2011/05/12 20:47 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

DKさん

YUMEちゃんに思わず会ったあのP、覚えてる?
オッサンみたいやと思ったけど、あのとき、こんなに可愛かったんやネェ。。。
うちのが、もう少し可愛い性格やったら、YUMEちゃん、もっと楽しかったやろなぁ・・・ほんま、苦労かけましたわ。

No:1554 2011/05/12 23:23 | えふ #- URL [ 編集 ]

へえぇぇ アフリカ犬の 父さん オーストラリア犬の母さん 国際結婚やねぇぇ。。

YUMEちゃん 最初から優しい顔してますね。

クンクンは いたずらっ子 つて感じやね。

クンクン小さかったよ。。
かわいかったよ

No:1555 2011/05/12 23:30 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

えふさん、

ホホホ、もちろん一番かわいい写真ペッタンですわ~v-352
でもね、一人ぼっちで来たYUMEにはミーユはとってもいい姉妹だったと思います。
感謝しています。

No:1556 2011/05/13 09:03 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

tamaさん、

そうね、来たときクンクンしつけ教室に乱入してたもんねv-411
まだかわいかったわ~
犬にも長女と末っ子っていう性格あるのかな??
基本どっちもアカンタレですが・・・

No:1557 2011/05/13 09:09 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

クンクンにもそんな可愛い時があったんですね(笑)
そういえば、ユメちゃんもクンクンも小さい時の写真って
ほとんど見た事無かった気がします。
ユメちゃんのシッポにお座りしてるクンクン、めっちゃ可愛い!!!

No:1562 2011/05/13 22:21 | おがちょ #33YL400o URL編集 ]

おがちょさん、

そうなのよ・・・
こんなかわいい時期もあったのにv-392
今や・・・・いや、かわいいんだけどね~

No:1563 2011/05/14 11:17 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
