

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨の中でも!!

朝からしっかり雨だったので散歩はあきらめようかと・・・

しかし、午後から小雨に~ 


傘をささなくても大丈夫そうなので出発 


kumo1

ちょうど草を刈った後みたいで、雨の中でも歩きやすかったのですが
かわいい花がすっかり刈り取られていました 


YUMEはゴルフボールを見つけて、しばらく遊んでいました。
でも・・・


くわえても、ほんとに持ってるかどうか・・・

kumo2


飲み込むと困るので、のぞくと~

kumo3


あった!!!


でもYUMEはボールをしっかりくわえることはなく
まるで口に噛む力がないのかと思うほど、ポロポロこぼします。






でもボールを取ろうと近づくと、さっさとくわえたまま去っていきます。
なかなか渡してくれず、しっかり噛んでいます

ボール落として遊んでるだけなのか???



クンクンはゴルフボールには目もくれず

kumo4

どんどん歩く。

今日は雨なので、ロングリードはやめて、伸縮リードに~


どんより今にもしっかり降ってきそうな空

kumo5



そこで、クンクンはラクロスのボールを見つけて遊んでいました。


噛み心地がよかったのか、機嫌よくくわえて歩いていました。
やっぱりボールがあるのかどうか見ててもわかりません。

でもクンクンはYUMEとちがって、私がボールをほしいといえば、渡してくれます。






しっかり遊びながら、本降りになるまでに無事帰宅しました。




2011/05/10 17:28 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

気をつけて!!

ゴルフボールは気をつけてね!!
何かの拍子に飲み込んでしまうサイズだからね。
私は絶対にゴルフボールは口に入れさせないよ。

No:1537 2011/05/10 23:18 | えふ #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです~
待ってましたよ~D.Kさんのブログが見れなくて寂しかったです。でもこれからまた楽しみが増えました。
色々大変だったようですね、負けずに頑張ってくださいね。
クンクンちゃんやYUMEちゃん、また会いたいです。
前のシェパードは胃捻転で手術もしてもらえず亡くなってしまいシェリーもならないかと毎日気が気でなりません。シェパードもなりやすいんですって。
食べた後は安静にしないとね。

No:1538 2011/05/11 10:11 | シェリーのママ #- URL [ 編集 ]

えふさん、

はい、そうします!!
そうだね、気をつけないと・・・

No:1540 2011/05/11 11:27 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

シェリーさん、

ほんとお久しぶりです!!
昨日久しぶりにブログ村のぞきにいって、シェリーさんとご対面!!
元気にアジリティに旅行にと楽しんでいるようですね!

胃捻転でなくなったんですか・・・
うちも紙一重でしたから・・・
また遊んでくださいね!!
クンクンはますますパワーアップで・・・
卒業はあきらめましたv-390

No:1541 2011/05/11 11:44 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

きれいに手入れされてますね。
歩きやすいね。

今日は ドシャぶりの 雨
外みただけで あきらめたみたいです。

明日も雨かなぁぁ。。

No:1542 2011/05/11 15:35 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

まさに『隠し玉』ですね(≧v≦)ノ

こちらは朝から雨がジャブジャブ。
おかげで、しばし散歩は”ハショレ”ます(^^)

DKさんも、ウッカリさんですね~~(笑)
でも、このYUMEちゃんんとクンクンのツーショットの写真を
母上にプレゼントとしたら、それはもう喜ばれること
間違いなしですよ!!

No:1543 2011/05/11 17:32 | いちこ #- URL [ 編集 ]

tamaさん、

今、ダックスの散歩には最適だよ!!
これで、放してやれたら最高なんだけど・・・
年々厳しくなってますv-390

No:1544 2011/05/11 18:59 | D.K #ZeVJ.DOg URL編集 ]

いちこさん、

今日はさすがに散歩に行けないので、
銀行や役場や用事を済ませてきました!
うちは所用より散歩優先なんで、なかなか用事が片付きませんv-393
何はおいてもとりあえず散歩行こv-355って感じv-424

No:1545 2011/05/11 19:11 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

思わずユメちゃんの早さについていけないあたしでした。
ゆっくりしてるようで・・けっこう素早い行動力ですね。。
雨の中でもお散歩さすが。。
我が家は休みです。。
でもトイレは外なので・・大雨のときはずぶぬれです(笑)。。

No:1546 2011/05/11 20:43 | マイマ #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

マイマさん、

うちも大雨のときはさぼります。
でも散歩行けなかった腹いせを・・・
クンクンは暴れまくり、YUMEに体当たりし飛び蹴りなど、やりたい放題v-388
時々YUMEも反撃しますが・・・すぐさま倍返しv-406
あきらめるYUMEでした~~

No:1547 2011/05/11 22:40 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
