

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こどもの日でうれしいのは???

こどもの日やから、こどもはうれしいはず

次にうれしいのは、うれしそうなこどもを見ている親



では、我が家は・・・


この日を喜んでるのは、私だけ~~~




毎年恒例の、こどもの日は『こいのぼり』

おんなじものは、飽きるので

今年は、それぞれがこいのぼりを持って、兜をかぶって~

551



あっ!!!    むこうにもう一組こいのぼりが!!

552

風が吹いて、遠くのこいのぼりが泳ぐのを待ったけど・・・

風がなくて、断念 


早めに断念したつもりなのに・・・

YUMEは

553

つ・か・れ・た・・・・・


それを見てから、クンクンも

554


つ・か・れ・た・・・・・

これは、ポーズやな!?



で、今年は ダックスも参加!!

鯉に食われてるのでは、ありません



むしろマーメードと呼んでもらっても~

555


このこいのぼりは、去年まで現役だったんだけど、
ポールがダメになってしまって・・・
koi現役時代のこいのぼり


ただ捨てるのはもったいないので、今年のニューファッション 


ほんとはポールに繋ぎたかった 

これが空を泳いでたら・・・  

やっぱ・・虐待・・・    


で、地に足つけて~

556



残念ながら、のぼらない鯉・・・   



2011/05/04 18:00 | コスプレCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

またまた・・・

D.Kさん、またまたやってしまいましたねぇ~v-10
こっそり屋上で遊んではるんや=v-398
つ・か・れ・たYUMEちゃんのタルンタルン耳はどこに?

No:1504 2011/05/04 21:41 | rose #sSHoJftA URL [ 編集 ]

roseさん、

そうなの~
お耳はクルクルまるめて、しまってありますv-389
折りたたみ自由ですv-413

No:1505 2011/05/04 22:01 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

おお!ユメちゃんクンクンちゃんは、いつも本当におりこうさんですね。
ダックスマーメイド、キュ~ンとしちゃいます(*^o^*)
ほんと、泳がせたい(笑)

No:1506 2011/05/05 07:12 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

オラフママさん、

やっぱり~v-391
来年は、空を泳ぐ方向でv-311v-311

No:1507 2011/05/05 07:39 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ぎゃぁ~ダックスはやはり食べられているように見えますv-406
鯉のぼりe-480いいな。欲しいんだけど、風が強い地域なので
大きな鯉のぼりは危ないと、あきらめています(悲)

No:1510 2011/05/06 11:43 | トコロママ #HtzjXOEY URL [ 編集 ]

トコロママさん、

そんな強い風なら、ダックスつきでも飛ばせないかな・・・v-392
来年は挑戦するでぇ~~~v-432

No:1511 2011/05/06 12:22 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

子供の日とかのイベント事はやっぱり楽しまないとね♪
こいのぼりの小さいのを咥えさせようと思ってたのに
きぃちゃんが破壊ですよ!
兜だけになっちゃった我が家です。
来年は尻尾にきぃちゃんを入れる? 動いて泳いでる風になるかも?

No:1512 2011/05/06 15:22 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

いいねぇ~
演劇に使う馬のように、前足と後ろ足でいっちゃうv-424
って、鯉に足って・・・v-405
でも上からの動画で鯉が泳いでる風でいいかもv-392

あ~~~、創作意欲がわいてきた!!
来年、いっしょにがんばろうねv-413
鯉の尾びれに穴開けて待ってるよ~~v-363

No:1513 2011/05/06 19:58 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

おーーこいのぼりを着てますね。。
良かった・・吊り下げられなくって(笑)。。
そういえば・・兜の折方忘れたよ。。
どうやって折るんだっけ??

ユメちゃん頑張れ~~~。。

No:1514 2011/05/06 23:41 | だいこん #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

だいこんさん、

YUME「もうこれ以上、がんばれません・・・v-406
ふかぁ~~~い、ため息をついています

No:1515 2011/05/07 09:05 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

やっぱ。い~わ~v-290
D.Kさんそ~でなくっちゃe-282

この頃うっとこ、皆さん協力していただけなくて
何かぶしても
“や~だ~e-262
・・・わがままな子たちで・・・(ーー;
YUMEちゃん。クンクン。最高e-405
ダックスちゃんたちも
ご苦労さま。。。

楽しませていただきました~(^^

次回は、頑張って負けまへんでっe-271

No:1516 2011/05/07 21:34 | わんまま #aaz1Jo1w URL [ 編集 ]

わんままさん、

いつもご苦労様です!!
こんなことだったら頑張れるんだけど・・・
うちはたった13頭で、フーフー言ってるのに
わんままさんはいったい何頭の世話してるんだろう~
また猫まで引き取ってるみたいだしv-393
ひとが良すぎるんじゃあないですか??
無理しないようにねv-363

No:1517 2011/05/08 20:15 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
