

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダックスてんこ盛り♪

ダックスのミニオフ会


で、集まったダックスは15頭とミニピン1頭。

off1

みんな服を脱いじゃうと、だれがだれだか???


さっそく集合写真

off2

写真慣れしてる黒ピカ一家以外は、なかなか前を見れず・・・

その上、ベッドがちょっと狭い・・・
キスケ君脱走・・・ハーディ君乗れず、不二子ちゃんは不参加


で、ちょっと落ち着いてから

off7
ハーディ君やキスケ君もいっしょに~
ココ君やキキ君もピシッと!
そして、ずっと落ち着いているまんぷく丸様

off8
ココア君はこのベッドに乗せられると降りられず、じっとしていました。
でもおろして!!!って騒がず、お利口に待っていました。
ベル様もちゃんと前向いてくれてて~
いつもはカメラ目線のまんぷく丸様・・・あきちゃった??
それともオラフママを追っかけてる??


オラフパパがおやつを持つと・・・

off6
イスに登って、待ってるのはベン様。
ココア君とキスケ君はやや、控えめ・・・
あとは皆、頂く気満々



ベン様はこのイスが不安定でガタガタしていても平気






ケンケンさん一家も、まったりと~

off3



ポコは黒ピカ一家にしっかりなじんでいました。

off4



そして、解散時にはちゃっかり、オラフママさんのキャリーバッグにおさまって・・・
「行ってきまぁ~~~す

off9



そして、愛も芽生えました


ハーディ君は、ベル様に・・(いや、じいちゃんだけど・・)
off10


ココ君は、まんぷく丸様に・・・(いや、こちらもじいちゃんなんだけど・・・)
off11



けっして、女の子がいなかったわけではないのですが~~


キスケ君とココア君は同胎です。
性格は違うけど、顔はやっぱりよく似ていました

off5




遠いところから集まっていただき、ありがとうございました。

皆走り回るって言うのはなかったけど、(狭いしね
仲良く楽しい時間を過ごせました。


また来てくださいね








2011/04/30 18:11 | ダックスCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日はありがとうございました^^
食い物の所にベンがあり状態で 文句たれたれで
「飯食わせろ」ってずっと叫びっぱなしのベンで
お騒がしました^^;
同じ兄弟なのに性格は全く違うんですねぇ・・・
ココア君のおおらかさが羨ましいなぁ
今度逢う時はベンはクンクンに教育してもらってからだと少しは静かになるかも?

No:1482 2011/04/30 23:21 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

楽しそう~

ダックスてんこ盛りですか~楽しそう!
ポコちゃんもすっかり元気になったみたいで、よかったですねv-10

No:1483 2011/04/30 23:57 | rose #sSHoJftA URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

遠いところ来て頂きありがとうございましたv-343
ベルさんも元気で来てくれてよかった!!
不二子ちゃんもみんなのことちっとも嫌がらずにいてくれてv-352
ベンさんも笑わせてくれてv-411
キスケさんには、嫌われてしまって・・・v-406
次回も嫌がられても嫌がられてもひっついていくぞ!!!
(きっとますます嫌がられるかも・・・v-391

また遊ぼうね!!!!

No:1488 2011/05/01 20:01 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

roseさん、

ありがとうv-398
ポコは元気満々です。
また痩せていかないように気をつけますv-363

No:1489 2011/05/01 20:04 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ちぃです★
ダックスがいっぱいだぁv-10
みんなかゎぃぃv-238
子がどこの子かわからなくなりそう…v-20

実ゎみんなクンクンの子供だったりして(笑)v-407

No:1490 2011/05/01 21:03 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

夢の様な時間、本当にありがとうございましたm(_ _)m
クンクンちゃんとユメちゃんにご挨拶忘れてしまったのが、心残り(T_T)
ポコちゃん、持ち帰れなかったのが心残り(笑)
あ、ちなみに、リープじゃなくて、その写真、まんぷく丸ジィさんですよぉ(^_-)-☆
ポコちゃん、いつでも修学旅行、送迎付きで歓迎しちゃうわよぉ(*^o^*)

No:1491 2011/05/01 21:50 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

ちぃちゃん、

ひろちゃんやよっち、いてくれたら喜んでくれたかな~v-415
クンクンはね、みんなをきっと踏みつけるから・・・
排除しましたv-396

No:1492 2011/05/01 22:02 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

オラフママさん、

ヒェ~~~~v-399
失礼しましたv-435
さっそく訂正をv-363v-363

また懲りずにこちらに来られることがあったら
ぜひ遊びに来てくださいねv-343

こちらこそ、素敵な時間をありがとうございましたv-352v-352

No:1493 2011/05/01 22:10 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

え~っと・・・最近さっぱり数が分からなくなってしまったんですが
D・Kさんちのダックス達は15匹中何匹?

No:1494 2011/05/01 23:10 | おがちょ #33YL400o URL編集 ]

ありがとうございました。

黒ピカ もも を 連れて行けず残念でした。

4匹で 両手ふさがり。。
りり も調子悪かったので。。

ヘルニア 再発です。

楽しい時間ありがとうございました。
全部で 16匹でしたね。

キキも違和感なく まったりと 馴染んでいました。

いっぱいの写真で 整理ついていません。

ありがとうございました。

No:1495 2011/05/02 11:15 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

おがちょさん、

ここに連れて出たのは、2頭だけです。
うちは群れにすると狩りを始めるので・・・v-406

No:1496 2011/05/02 15:40 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

tamaさん、

あの狭い屋上にみんな詰め込んで・・・
申し訳なかったですv-435

雨降らずに良かったです!
また遊べたら、いいねv-343

No:1497 2011/05/02 15:42 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

かなり出遅れましたが、先日は有難うございました。
とっても楽しかったです♪

たくさんのワンコに囲まれ感激でした。
そして家のエロハーディが・・・(///∇//)
本当に困ったものです^_^;

帰りは駅がスグだったので、1時間ちょっとで帰れました。
本当に有難うございました~♪

No:1508 2011/05/06 02:10 | ママディ #- URL編集 ]

ママディさん、

駅にまだエレベーターがないので、ホームまで大変だったのでは??
電車は混んでませんでしたか??

ハーディ君はほんとにおとなしく優しい子ですねv-398
だれとでも仲良くできるしv-343
また懲りずに遊びに来てくださいね!!!

No:1509 2011/05/06 08:56 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
