

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

木津川で、水遊び♪

クマルファミリーに誘われて川遊びに行きました。
雨の降らないうちにと、朝早くに出発  

30分ほどで、目的地に到着


川遊び2
日は照ってなかったけど、蒸しってしてたので気持ちよさそう

けっこう川の中ほどまで行くので、流されないかヒヤヒヤしていました。
川遊び1


そうこうするうちにクマルたちも到着
川遊び3

クンクンは、思いっきり遊びたかったみたいだけど、釣りしてる人もいたし
(クンクンが走っていくと困るし・・・)
家も長くはあけられないので、早々に帰りました。


せっかく川に行ったので、もちろん!!!

スキューバ

影の声
・・・グッズが流れると取りに行けないので、浅瀬で撮影
  それがちょっと残念・・・


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村     ポチッとよろしく!



2009/07/19 21:19 | ブラッドハウンドCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは

こんばんは。
メイとララの母のkumiです。
今日は、ちょっとだけですけどくんくんに会えて幸せでした。
以前よりダンナがくんくんに会いたいってずっと言ってて
「今日、くんくんに会えたよ」って言ったら
「いいなぁ。俺も会いてぇ」って言ってました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

最後のくんくんの写真を見てだんなも大笑いしていました。くんくん かわいい~。

No:69 2009/07/19 23:22 | kumi #- URL [ 編集 ]

楽しそう~!
人がいなくて犬を水で自由に遊ばせてあげられたらって私も思います♪
ナカナカ人のいない場所って少ないですもんね。
またご一緒させてください♪

No:70 2009/07/20 12:03 | ぷりん #- URL編集 ]

kumiさん、

ほんと乱暴者で申し訳ないですv-406
もうちょっと穏やかに遊べないのかと・・・v-388
懲りずにまた遊んでやってくださいv-435

No:71 2009/07/20 16:33 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ぷりんさん、

この時は、石を投げるとボールと思って潜って探していました。
よく遊びましたv-343
でもひとのおもちゃを横取りするので、みんなとボールでは遊ばせれないんですv-356
もうちょっと分け合う精神があれば・・・

No:72 2009/07/20 16:40 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ココはいいね。。

遊べる広い場所もあって・・川もあって・・
ココは遊ぶのにもってこいですね。。
クンクンいっぱい遊べたのかな??
ユメちゃんは行かなかったの??
デリケートだもんね。。

No:73 2009/07/20 20:18 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

D.Kさんの仕込みが

いつも最高です!
こないだはクマルがガウってすみませんでした。
クンクンは数少ないクマルのプロレス仲間だというのに・・・(泣)
でもっ!また遊びましょうね♪♪♪

No:75 2009/07/20 23:10 | どいな #8LWuIGp2 URL [ 編集 ]

ユメちゃんやクンクンに、こんな川で会えたら
カイは、思いっきり はしゃいでしまいますよ~~(^^)
~~
この夏は、どこかへ行きたいな~~!!

No:76 2009/07/21 11:46 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

大根さん、

YUMEは場所が変わるとぜんぜんダメなんですv-393
でもこの頃クンクンも・・・
ややこしい姉妹ですv-390
ココはめちゃ素適な穴場でした。
きっとここ以外は、バーベキューしてる人がいっぱいで、
とても犬と遊ぶなんて・・・て感じのようです。
ここはほんとによかったv-398

No:77 2009/07/21 17:19 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

どいなさん、

遊ぶ時間が少なくて残念でしたv-356
やっぱり病み上がりの主人をほったらかして・・・
(決して、まだ治ってないv-388
いや、結局遊んでるけど・・・
やっぱりちょっと後ろめたくてv-389
また、あそんでね~~~

No:78 2009/07/21 17:22 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

いちこさん、

ぜひ、このブラッドにあるまじき凶暴さをもったクンクンと遊んでやってください!!
懲りるかも・・・v-390
カイちゃん、こいつを叱ってやってください!!!
きっとカイちゃんも優しいから、相手にもしてくれないかも・・・
YUMEが優しいのをいいことにどんどん付け上がってるクンクンですv-406

No:79 2009/07/21 18:48 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

これからは川遊びの季節ですね^^
気持ちよさそう~
今の3ワンズは水が苦手なので 水遊びは遠ざかってたけど キスケは水が大丈夫そう・・かもです。
以前マック爺が居た頃のように 海 川 いけそうです♪

No:81 2009/07/22 12:07 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

キスケさん、ダイブしてくださいね!!!
クンクンは浅瀬で人に水しぶき思いっきり浴びせて
走り回る迷惑なだけの奴ですv-388
キスケさんの水しぶき浴びたいよ~~v-343

No:82 2009/07/22 16:43 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
