

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

毎日元気に散歩!!

今日も元気に散歩に出発 


河川敷には、すでにローズちゃんが遊んでいました。

まず、YUMEが登場。
ローズちゃんのお姉ちゃんにアリスも出してもらい、ご対面

yodo1
アリスは、YUMEには会いたくなかったようで・・・


続いて、ダックスが登場~

そして、ローズちゃんを見つけて、当然のようにけたたましく吠える

そこまで強気なら、一度戦っていただこうと・・・近づけたら・・・
yodo2

アリスは、いえ、ちがうんです!!とローズちゃんのお父さんに走り寄っていくし、
ラピスとミックは、何事もなかったように方向転換  ムムム・・・

何が起こってるのか、わからないままのローズちゃんでした

ローズ「えっ?? 遊んでくれるんじゃなかったの???」
yodo3



そして、ずっと待たされていたクンクン登場

とっても激しく登場




客観的に見て、楽しく遊んでいるように見えるだろうか・・・


こんな風に遊んでくれるローズちゃんに感謝 


そして、もうひとり

こんなクンクンに熱いラブコールを送ってくれる、しかも男の子

yodo5

どうよ~~

愛されてるね、クンクン


そして、この愛は赤い糸で結ばれていました

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


ちゃうちゃう・・・

結ばれてたのは、太いしっぽやった・・・
yodo4


チャンチャン 





2011/04/19 17:08 | ブラッドハウンドCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ホントにアイリッシュ・セターって綺麗ですね!
私の飼ってみたい犬種の中に入ってるんですよ~
それにしても激しいお遊びで・・・
近くにいたら飛ばされそうですね(笑)
ジョイナスの相手もして欲しいなぁ~
家のセターはもうおばあちゃんにさしかかってるから
ジョイの相手でひぃひぃ言ってます。

クンクン可愛いボーイフレンドができて良かったね!!!

No:1440 2011/04/19 20:06 | おがちょ #33YL400o URL編集 ]

おがちょさん、

そうよね~ 私もこの色大好き!!!

この二人のバトルは、とても危険なのです。
なんせまわりを見ないで走り回るので・・・
反射神経を養うのにはいいよ~~

近かったら、ぜひジョイちゃんにも参加して欲しいですv-363

No:1441 2011/04/19 20:30 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

お久です

読み逃げしててすみません!
助けを求めるアリスちゃんが、可愛いわ~v-345
相手が目の前に来ると、ビビリなんですね。うちも同じです。
クンクン、もててるね。マウンティングされてるみたい(赤面v-402

No:1442 2011/04/19 21:23 | トコロママ #HtzjXOEY URL [ 編集 ]

すごい パワーですね。
あんな勢いで突進して ローズちゃんと

手加減してるんでしょうね。

クンクン楽しかったね。

久しぶりのアリスちゃん かわいいe-235

クンクン かわいい 男の子にラブラブされて
良かったね。

No:1443 2011/04/19 23:19 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

トコロママさん、

ほんとにね、だれが吠えてたの??って感じで素通りするさりげなさv-391
うちのクンクンなら、即反撃に出たと思われる・・・

クンクン、ただいまモテ期ですv-343

No:1444 2011/04/19 23:27 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

tamaさん、

手加減してると思う??
ぶつかる時の音がすごいんですけど・・・

最初は怪我させるんじゃないかって心配でしたが、
初めて会った時に比べて、ローズちゃんが大きくなったし、身軽なので
この頃は安心して見られます。

No:1445 2011/04/19 23:34 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

いつも遊んで頂きありがとうございます♪
子供達も、クンクン達に会えるのをとっても楽しみに毎回の散歩に出掛けますv-286
私は、今日は参観懇談があって同行できなかったので、UPして頂いて尚更嬉しいe-420

クンクン達とうちの子達のこれからが楽しみな母ですe-415



No:1446 2011/04/20 00:36 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

参観懇談か・・・
遠い昔の話やわ~~

今日も会っちゃったよ~
今日はちょっと寒かったけど、
ワンたちにはちょうどよかったみたいで
YUMEもクンクンもハイパーでしたv-363

つ、疲れた・・・v-388

No:1447 2011/04/20 18:26 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

おおこちらでもアイリッシュちゃんが登場していた。。
クンクン激しいね~~~。。
我が家ではすずやね。。クンクンとすずどうなるんだろう??
合わせてみたい。。
ここいいところだけどオフリードはできないのね。。
せっかく広いところなのにね。。

ダックスって面白いよね。。
こんだけ勇んでるからバウって行くかと思ったら??
行かないのね。。
我が家にいたスタスムースは行ってましたね。。
秋田犬に。。げーーーっでした。。

No:1449 2011/04/21 11:00 | だいこん #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

あら~クンクンちゃん、新しいボーイフレンドに、早速マウンティングされてる?(笑)
元気いっぱい走ってはしゃいでくれるのって嬉しいですよねぇ♪
広くて遊び甲斐ありそうな、広場。うらやましいなぁ~♪
こういう広いところだと、黒ピカ一家もテンションあがっちゃいます(*^o^*)

No:1450 2011/04/21 18:10 | オラフママ #- URL編集 ]

だいこんさん、

このロングリードをよけるのが大変v-356
この2匹、わざわざ近寄ってくるのよv-399
ROSEちゃん一家は上手によけれるんだけど・・・・
私は年のせいで反射神経が・・・v-406
引っかかってこけたこともv-394

スタンダードダックスはミニチュアに比べたら、ずっと穏やかだよね~
でもショーにいく子は気が強いのかな??

No:1452 2011/04/21 22:40 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

オラフママさん、

昔はこの公園で、ダックスたちはノーリードで遊んでたんだけど
最近、ノーリードにしてると叱られますv-393
で、時々ランに行きます。

黒ピカ一家さんちみたいにみんなでカフェ行くのが夢だけど
うちのは・・・・無理やわv-390

No:1453 2011/04/21 22:46 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

クンクン愛されてるね~~
ローズにも将来のイケメンにも!!(^Q^)ノ

No:1467 2011/04/27 09:48 | いちこ #- URL [ 編集 ]

いちこさん、

なかなかハードな愛なのよ・・・v-343
情熱的っていうのかな~~~v-516

No:1475 2011/04/28 17:01 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
