

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

我が家のおトイレ♪

我が家のおトイレにはカレンダーがあります。

みんなの予定を書き入れます。
たとえば、『夕食いらない』とか~
『旅行行きます』とかです。

中で、ゆっくりしている時(○○こ中)に、暇なのか・・・


時々イラストの書き込みも


今回、面白かったのでちょっと紹介!

実は一人が描いたのじゃなく、兄弟で次々継ぎ足されていったのです


toire


さすが私の子達
大阪生まれ、大阪育ち   落ちがついてる


っていうか、落ちてる・・・・はまってる・・・・・流れたぁ・・・・・・!?




2011/04/13 22:21 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ハハハ 最後は 完璧やん

No:1415 2011/04/13 23:54 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

tamaさん、

だれかがイラスト描くとだれかが付け加えて、
最後には原型とどめてないことも・・・

メッセージにも返事が・・・

なんかカレンダーというより、伝言板ですね~
それでも関西人なので、落ちはきっちりとv-363v-361

No:1419 2011/04/14 08:22 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

素敵だっ!

D.Kさんのご家族、素敵ですね~v-10
仲良し家族なのがよく分かるカレンダーです。

しかし、そんな素敵カレンダーにもオチがっ。
さすが大阪人ですな。

No:1420 2011/04/14 09:38 | 用務員E #no8j9Kzg URL編集 ]

わははははうひゃははは!

うま~いっ!!!
さすがD.Kファミリー♪
だって、おかーちゃんがD.Kさんやもんねぇ。(ニヤリ)

ステキ掲示板だ。

No:1421 2011/04/14 10:20 | どいな #8LWuIGp2 URL編集 ]

用務員Eさん、

ほんと氏より育ちって言うけど・・・
もうほんまバリバリの大阪人やって自分でも思います。
みんなついて来いよって幹事の家族~~
だんな様がちょっと引き気味v-389

No:1422 2011/04/14 17:41 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

どいなさん、

そうそう血は争えないのよ・・・

おたまじゃくしはカエルの子、マナズの孫ではないわいなぁ~v-266それが何より証拠にはやがて手が出る足が出る!!
でんでんむしむし、カタツムリ・・サザエの孫ではないわいな~v-266それが何より証拠にはつぼ焼きしょうにも蓋がない!!

なんのこっちゃv-396

No:1423 2011/04/14 17:45 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

もちろん落ちは~

私には、わかりましたv-218
最後の落ちを描いたのは・・・D.Kさんでしょ(笑)

No:1424 2011/04/15 16:18 | rose #sSHoJftA URL [ 編集 ]

roseさん、

ちゃうちゃう!?
そんなぁ~頑張ってる我が子を流しちゃうなんてv-391
そんな鬼のような母親ちゃうでv-396
観音様のような慈悲に満ちた母なのに・・・ハハハ・・いや、ほんま!?

No:1425 2011/04/15 18:15 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
