

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

桜~~さくら~~遠くのサクラ~~~

末っ子が東京から数ヶ月ぶりに帰ってきた!

さっそくお姉ちゃんといっしょにお買い物


運転は娘に任せて、私は後ろの座席に坐って、の~~んびり 

sewari3
娘たちが楽しそうに話してるのを見てるのは、幸せ


途中、背割りの桜の横を通過
sewari1
たくさんの人が、背割りへ~
いつもはすぐ横に駐車できるのに、この時期は駐車場は閉鎖です。



そして、私たちは瞬間で花見を終了して買い物へ 


sewari2
対岸から、ず~~~っと桜並木が見えます。



買い物からの帰り、夕方になって少し暗いけど
どんなに背割りの堤が長いか~~

暗くてきれいじゃないけど、向こうのほうに見えてるのがわかりますか??


2011/04/12 21:45 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きれいですね~

背割りの桜はきれいですよね~
元陸上部だった次男は、ナント先日も家から走ってお花見?に行ってましたe-451

娘さんの運転でお買いもの・・・楽しそうですね!
私も早く息子の運転する車に乗りたいけど~

No:1408 2011/04/13 20:03 | rose #sSHoJftA URL [ 編集 ]

roseさん、

お兄ちゃんの運転で出かけるのも、もうすぐだね!
みんなが運転してくれるようになると便利だよ~

前は背割りの桜もこんなに混んでなかったのにねv-390

No:1411 2011/04/13 21:17 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

さくら ~ さくら・・・

背割りの桜は きれいですね。

いつもは無料の駐車場 この間だけは 1000円も
いるんですよv-405

なので この期間行った事ないです。。

なが~い 並木 遠くから見てても素敵です。

No:1412 2011/04/13 21:36 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

いいなぁ~

背割りのサクラ、7日に171走ったときに見ましたよ。
今年は、花見も無理みたい・・・
DKさんは、子供さんたちがまだ『我が子』なので、いいなぁ。。。。

No:1414 2011/04/13 22:10 | えふ #Uq1DxiYs URL [ 編集 ]

tamaさん、

みんなぞろぞろ八幡の駅??から歩いておられるようでした。
我が家からも自転車なら、行けるかも~
でも行けませんが(いや、行きませんが・・・しんどいから)

そうね、遠くからでもきれいだけど・・
やっぱあの桜のトンネルの下をのんびり歩いてみたいねv-252

No:1417 2011/04/14 08:13 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

えふさん、

そうねv-398

でもずっと我が子でも・・・やっぱ巣立ってもらわないとね!!
今みんなでワァワァ言ってる時が一番いいのかも~

No:1418 2011/04/14 08:17 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
