

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年の年賀状の裏話 (o^皿^o)>

今年は卯年だったので、とうぜんコスプレはウサギ

ポイントは、耳と歯とかわいい前足かな~と・・・

ダックス編はすんなり
u1

ウサギに見えるかな

どうしても耳を引っ張る手が・・・百歩譲ろう~


で、ブラッド編は手を使わないように・・・そして、かわいい前足も入れて
u2
ウサギのかわいさはまったくなくなり、前足さえもかわいくない!
しかも耳思ったより短い


あとは、かわいい前歯に賭けるか~
u3
バックスバニーを目指したかわいい蝶ネクタイも台無し・・・
前歯もやっぱり恐いだけ・・・そして品がない
耳は『ホーランドロップイヤー』とごまかすにしても・・・
どうしてこんなにかわいくないんや!?  
目か・・・  この恨みがましい目か


せめて耳をつけてかわいく~
u4
ちょっと上目遣いがいけるか??

でもやっぱこの歯は、あきらめるしかないか・・・




そして、最後は色っぽさを入れることで落着


では、紹介します

当店売れっ子No.1
YUME嬢です
u6

続いて、No.2
クンクン嬢
u5


こうして今年の年賀状は無事出来上がりました



2011/04/18 17:10 | コスプレCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No.3

今年もやっぱり遊んでおられるのですねぇ~v-238
No.3のD.K嬢の下で結構ですので
No.4に私も入れて下さい。。。
写真撮影の時は、恐れ入りますが衣装も貸して下さいませ~(着られるかしら?えっ無理?v-12

No:1432 2011/04/18 18:24 | rose #sSHoJftA URL [ 編集 ]

roseさん、

ぜひぜひ!!!
これは人間用なので、YUMEなんか胸がはだけてしまって・・・v-399
お互い色っぽさを極めましょうv-415

No:1433 2011/04/18 18:42 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

こういう色っぽいコスプレはなくとも
カイは『指名』入れると思いますよ、あはは(^^)☆

No:1434 2011/04/18 20:11 | いちこ #- URL [ 編集 ]

ハハハ オモロ過ぎ

笑いました。

歯 最高 

やっぱり かわいい系は ダックスに 落ち着きました。

ゴメンね YUMEちゃん も かわいかった  け・・ど

No:1435 2011/04/18 21:06 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

むふ。

歯。
どっかの漫才師に見える。
バニーちゃん可愛かったです*^^*
女子に生まれたからには一度は着てみたいバニー衣装。
私も着てみたいな。YUMEちゃんらが羨ましい。
・・・・・クンクンは女装してるみたい。立派な女子だけど。

No:1436 2011/04/19 08:25 | どいな #8LWuIGp2 URL編集 ]

いちこさん、

ご指名ありがとうございます!!
時々よだれの混じるシャンパンタワーはいかが??

No:1437 2011/04/19 16:30 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

tamaさん、

おんなじように鼻も目も口もついてるのに・・・
どうしてかわいくないんだろうv-394
ちょっとずつ付く位置、大きさに問題があるのかv-430
でもひがまんと生きてます!!!

No:1438 2011/04/19 16:34 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

どいなさん、

そうね・・・なんでも着せればいいっちゅうもんでもないかv-396
親ばかって言うやつですね~
ただもうちょっとダイエットしないとパッツンパッツンですv-399

No:1439 2011/04/19 16:38 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ぎゃはははは。
めっちゃおもしろいです。
付け歯にも笑いましたけど、
バニーちゃんおもしろいです!!!
このバニーちゃんの衣装は、D.Kさんのお下がりですか???(爆)

No:1448 2011/04/21 00:01 | kumi #- URL編集 ]

kumiさん、

わかる??
私の現役プレイボーイ時代・・・なぁ~~~んちゃってv-396

今度私が着て、アップしようかなv-415
・・・きっとだれも見に来てくれなくなるわ・・・v-313

No:1451 2011/04/21 22:31 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

やっぱり

ここの醍醐味はコスプレですよね、ぶふふふ・・・

わが家の年賀でもボクサー(ひばり)とバセット(ふくすけ)が可愛い!?バニーとなりました
歯は鼻にくっ付いてるタイプです
近頃アマゾンからお薦め商品「落ち武者カツラ」なんてメールが来ます(爆)

No:1468 2011/04/27 10:48 | ぽんち #E6psF8zg URL [ 編集 ]

ぽんちさん、

知ってる知ってる!!!
頭に矢が刺さってるのでしょ??
うんうん、欲しかったけど、きっと家族にめちゃ叱られると思って我慢しましたv-390
クンクンに似合うと思うんだけどv-392

No:1474 2011/04/28 16:58 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
