

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

狩りのお勉強

YUME隊長「そろそろ狩りに行くか・・・」
kari1

クンクン「はい、直ちに出発します!!」
YUME隊長「・・・詳しくはライオン副隊長に聞け!・・・私は忙しいので・・・帰る!」
クンクン「わかりました!!!」
kari2

クンクン「副隊長、どうして襲いますか?」
ライオン副隊長「フム、後ろのほうからそっと近づき、跳びつく!? わかったか!」
kari3

クンクン「こうですか??」
ライオン副隊長「あほ 俺を襲ってどうする
kari5

ライオン副隊長「あっちのシマウマを襲え!!」
クンクン「はい!!!   ・・・ってこれ???」
kari4


クンクン「これって・・・シマウマ????
     ちょっとシマ模様・・・手を抜きすぎじゃないでしょうか・・・」



今日もクンクンは、狩らなくてもいいものを狩り続けています~


2011/04/10 12:14 | 犬漫画COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

シマウマ(笑)
クンクンもビックリだわぁぁ

No:1388 2011/04/10 12:34 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

このシマウマ塗りなおす前はちゃんとしたシマウマだったの・・・
いくら予算がないったって、これはちょっとねv-430

No:1389 2011/04/10 21:24 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ハハハ。。

クンクン 練習 お疲れ様

次回は 何を 狩る練習かな??

早く 現場行きたいよね。。

No:1390 2011/04/10 22:10 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

tamaさん、

うん、キキをお借りしてひとっ走りしようかとv-391

よろしくねv-413

No:1391 2011/04/11 09:26 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ほんとだぁ!シマウマ・・????手抜き過ぎですねぇ(笑)
クンクンちゃんは、おしりの匂い確認しないですかぁ?
うちの龍之介は、なぜだか・・・オブジェのワンコとかのおしり確認します(><)アホです(><)

No:1392 2011/04/11 19:02 | オラフママ #- URL [ 編集 ]

オラフママさん、

オブジェのおしりってv-411
匂いじゃなくて、ちゃんと形を見てるんやv-432
すごいv-424

No:1393 2011/04/11 20:41 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

1つ質問です。
2頭のハーネスは、そういう形の物なんですか?
それとも小さいの? ずれてるのかな?
スミマセン・・・変なとこ気になっちゃって。

No:1413 2011/04/13 21:42 | おがちょ #33YL400o URL編集 ]

おがちょさん、

これは『イージーウォーカー』というハーネスで、
引っ張り防止用なんですよ~
でも、これはちょっと緩み過ぎかも・・・v-393

以前に引っ張った拍子にロングリードが切れてしまったことがあって、
勢いがつくと、これでないと止めれませんv-388
この頃、ちょっとはましになったけど・・・
油断は、禁物ですv-356v-356

No:1416 2011/04/14 08:08 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
