

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりに『ワイルドガーデンプラスワン』に~

最近、暴れん坊度が増しているクンクン・・・

ランに遊びに行くことも減っていたんだけど、
今日はローズちゃん一家に誘われて、無謀にも出発


ランには小型犬が多く、やっぱりクンクンは遠慮して個室に


優しいローズちゃんたちは、クンクンに付き合ってくれました

wgp16
ローズちゃんにがんばってついて行く!!


wgp15
クイックターンにも対処~ (ちょっと不細工だけど


ちょこっと動画で雰囲気を




走りでは、到底かなわないので・・・
クンクンは相撲で勝負 ????

wgp13

      ↓     ↓    ↓    
wgp14

って、はたき倒し・・・・



ローズちゃんは、ほんとに嫌がらずに付き合ってくれました。

wgp17


クンクンは、奪い取ったボールを置いて、えらそうに・・・

wgp11お前は何者や!?



こんなクンクンですが、ローズちゃんちのお兄ちゃんは
めちゃかわいがってくれました




みんな、ありがとうね



おまけ

クンクンは狼だった~~らしい・・・という都市伝説

wgp12


2011/04/07 22:30 | ブラッドハウンドCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しかったですっ!!

ちぃ>クンクンと一緒に遊べて嬉しかったです♪
またゆめちゃんともお山で遊びたいですっ★

まぁ>この間はメッチャ楽しかったです!!
また誘ってください!

No:1378 2011/04/08 22:02 | ちまひよROSE #- URL [ 編集 ]

ちまひよROSEさん、

ちぃちゃん、
クンクンといっぱい遊んでくれてありがとう!!
ROSEちゃん、もっとみんなと遊べたのにうちの乱暴者のためにごめんねv-393
懲りずにまた遊んでねv-413

まぁ君、
クンクンを愛してくれて感謝感謝v-343
またハグハグしてやってねv-398

No:1379 2011/04/08 22:18 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
