

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんなで三田!!

先日、ダックスも5頭連れてお山に行ってきました。


この日は貸切

贅沢な一日でした


sanda311
お天気もよく、ポッカポカ

sanda312
元気なクンクンも、一応ダックスたちを踏まないように走る

sanda313
しばらくするとまったりし始めたので、いつものように記念撮影を~


sanda314
みんな並んで待ってるのに・・・YUMEはさっさと行ってしまった


sanda315
やっとこさYUMEも並んでくれたら、ミックが・・・

抜き足差し足・・・    コラ



実は、うちで一番小さいアリスはクンクンとランで遊ぶのは初めて!
会うことさえめったにないので、今日はドキドキ

でもこのデコボココンビもなかなかいい感じでした

sanda316



そして、まったりと帰宅・・・



2011/04/03 08:14 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お帰りッス!
今、次郎ブログで気づきましたので
飛んで来ました~!
クーちゃん、チムニーちゃん、ボブちゃんの事、
ビックリでした@@;
天国で再会喜びしてるかな?
そうであってほしいですね。

YUMEちゃん大丈夫だったのですか?
ウチもハラハラドキドキは嫌ですが、
なんとかなるぞ~という気持ち持たないとね(XX;)
またちょくちょく観に行きますので
楽しみにしてます。

No:1338 2011/04/03 21:46 | SHIGE #8yPxF9P2 URL編集 ]

クンクン良い顔してるね!
それにしてもやっぱり大きいなぁ~
そこのお山、誰も脱走しないのがすごいね!
7頭ちゃんと回収してまったり帰れるのもすごい!
ジョイナスだったらとっくに見失ってます。
みんな(?)とりあえず元気そうで良かった!

No:1339 2011/04/03 21:57 | おがちょ #33YL400o URL編集 ]

祝*復活♪♪

みなさんお待ちかね~♪
ですね!!
いつまでもクヨクヨしてたって・・・
と、割り切りたいのもやまやまですが、そうは行かないのがつらいとこ。
けど、とにかく前へしか進めないのだし。
とかく言う私、何年も・・・だったよね。
あたたかくなるし、また一緒に遊んでね!!

No:1340 2011/04/04 08:59 | えふ #- URL [ 編集 ]

SHIGEさん、

ありがとうございます!!
YUMEもちょっと痩せましたが、かえって軽快に走っていますv-392

久しぶりにSHIGEさんのイラスト見て、和んできました。
またよろしくお願いしますv-343

No:1341 2011/04/04 10:04 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

おがちょさん、

ダックスたちはほとんどが10歳以上になり、走り回ることはほとんどありません。
穏やかな時間だけど、ちょっと淋しい気もします。
ジョイちゃん見てると、なんでも楽しそう♪
うちはクンクンひとりハイパーですv-393

No:1342 2011/04/04 10:10 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

えふさん、

暖かい日の中で散歩してると、幸せを感じます。
どこに出かけるよりも、満たされます。
ただし・・・クンクンとの付き合いはまだまだ大変で、
満足させてやりたいと思う反面、疲れる自分が~v-388
これから暑くなると、クンクンも少しバテテのんびり散歩できるかなv-392
また琵琶湖で、遊ぼうねv-363

No:1343 2011/04/04 10:16 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

アリスちゃんがおばぁちゃんになるんだっけ?
今の時期のお散歩が一番いいですよね^^
きぃちゃん覚えてるかなぁぁ・・・

No:1344 2011/04/04 12:55 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

そうそう、キスケさんのおばあちゃんだよ~
ブルーの首輪してるのがラピス母さんですv-343

またいっしょに遊べるといいね~

No:1345 2011/04/04 17:13 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

クンクン デカ。。
アリスちゃんが 小さいのか??

下へ 下へ  ようやく アリスちゃん 見えた。。

No:1347 2011/04/04 23:57 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

tamaさん、

そうそう、アリスはうちで一番小さいから・・・

アリスはもうおばあちゃんになってB&Tだったのに
ブラック&ホワイトになっちゃったv-388

No:1350 2011/04/05 10:14 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
