

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久~~~しぶりのお山♪

いろいろあって、なかなかお山にも行けませんでした。

でもお山でいろんな子を大量に保護していると聞いて、
邪魔かと思いつつ、遊びに行きました。

来てもいいよと言ってもらいましたが、たくさんの犬の声に怖がるので
YUMEはお留守番。
クンクンだけ連れて行きました。


クンクンだけなので、ぼーちゃんたちが遊んでくれました。

で、妄想編と、現実編を~  ちょこっと~


妄想編から

鼻息荒く「だれやこいつ!!」
妄想2

「いっちょ揉んだろか!?」
妄想1

妄想3



しかし実際は・・・

現実2

現実1

じゃあ、かけっこ!!

現実3


でも遊んでもらったのは、ほんの一瞬

顔からは想像も出来ない(失礼)優しいぼーちゃんたち
いつ行っても、寝てるんです

まったりとしたぼーちゃんたちです

ボー2


ボー1


また遊んでね!!



2011/04/01 15:30 | 犬漫画COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おかえりなさい(*^_^*)また楽しいお話きたいしてますよ♪ラシェルも13歳の誕生日を迎えましたが、のんびりマイペースで元気にしてます♡

No:1330 2011/04/01 18:09 | モティママ #- URL [ 編集 ]

ありがとう!!

まだ時々フッと記憶がよみがえるんだけど~
でもやっぱり時が過ぎるのってすごいね・・・

毎日を楽しみます♪
ノート、ぼちぼち回しますね~

No:1331 2011/04/01 21:07 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

元気になりましたか??

東北の震災に比べたら 
もっと もっと 悲しい事あるんだ と 思いました。

ちっとした事で くよくよしたりね。

クンクン のパワーは ついてけないよう。。

まだまだ 元気者なんですね。

楽しいブログ 期待しています。

今回の 地震 友達に。。
あんたは もも と りり
あんたは なな と ココ
あんたは キキ  を

頼むよ なんて いいまくってます  ワ!!

また クンクン 遊んでね。。
走り負けへん キキ より

No:1332 2011/04/01 22:26 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

tamaさん、

わかるわかる!!
私ももしもの時は、どういう風に連れて避難するかシュミレーション・・・
みんな一度にはむつかしいv-388
もちろん私が倒れたらも・・・

難しい問題がいっぱいだね~
ももちゃんたち、すでに友達に予約??
えらいえらいv-424

飼い主の鑑やわv-352

No:1333 2011/04/02 09:49 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

おかえりなさい、とっても嬉しいです
ど~しちゃったのかしらと思いつつでもちょこちょこ覗かせてもらっておりました

んんん~色々とあった日々だったのですね
実はわが家のでんじろう(デーン)も昨年3月2日に急性の白血病でお空の住人となりました どうしようもなかったとはいえまだまだ懺悔や後悔に胸が締め付けられる日があります 
また一日に楽しみが増えました♪
これからもよろしくお願いいたします

No:1335 2011/04/02 14:49 | ぽんち #E6psF8zg URL [ 編集 ]

ぽんちさん、

ありがとう!!

そうだね・・・いろんなことがあるんだよね・・・
仕方ないことも仕方あることも含めて~
みんなに助けられて、励まされて、一歩前へって感じです!!

でんちゃんのご冥福をお祈り申し上げますv-352

No:1337 2011/04/02 20:58 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
