

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クーの一周忌をきっかけに・・・

去年の3月30日、クーが亡くなりました。
私の管理が悪かったせいです。

しばらくは片時も頭から離れませんでしたが、時間が経って少し変わってきました。

今でも悩みつつですが・・・


たくさんの人に励まされました。


ちょっとずつ、進んでみようかと・・・


休んでいる間に、チムニーが亡くなり、ボブも亡くなりました。

YUMEも胃捻転の手術を。

一年間、いろいろあってそれでも毎日は過ぎていきます。



震災で、たくさんの人が亡くなったり被災されました。

自分も年をとってきて、明日のことはわからないので
楽しんでいくことにしました。


またよろしくお願いします。


クーの若かりし頃
クーの子供のころ

成長して、美人三姉妹
クー
フレイムとサップに囲まれて~


チムニーの若かりし頃
チムニーの若い頃

そして、亡くなる前日
チムニー


若かりし頃のボブ
ボブとYUME
まだチビだったYUMEをいじめている・・・

そして、いいコンビに~♪
ボブお正月


楽しい思い出をありがとう





2011/03/30 20:00 | ダックスCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

クーちゃん チムニーちゃん 天国へ・・

ワン達は 人より短命 送る私が居るんです。。

今回の地震 送る人もいないかも。。

立ち上がれ東北 そして D.Kさん
悲しい涙いっぱいの 自然 

くよくよしない 前向きに 。。

No:1322 2011/03/30 22:00 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

お帰りなさい!とっても嬉しいです!!!
お気に入りに入れてあるので、一瞬えっ?てビックリしました。

クーちゃんだったんですね・・・
そして、チムニーも死んじゃったのか・・・
キャンディと同じ世代の子はいなくなっちゃったんだね。
でも、亡くなる前日まで外に出られて良い老後が過ごせましたね!
今頃向こうは賑やかだろうなぁ~

ユメちゃんやクンクン、やっぱり大好きなスムースダックス達
これからまた見られると思うと嬉しいです!
近況、早く見せて下さいね!


No:1323 2011/03/30 22:23 | おがちょ #33YL400o URL編集 ]

tamaさん、

そうね、見送ってやらないとね~

毎日を楽しんでいきたいと思っています!!
またよろしくねv-343

No:1324 2011/03/30 23:42 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

おがちょさん、

早速来てくれてありがとう!!
これからまたよろしくねv-398

スムースたちは、元気満々ですv-352
でもやっぱり走り回ることはなくなってきました・・・
ちょっと淋しいですねv-389

No:1325 2011/03/30 23:53 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

おかえりなさい。
DKさんも辛い時だったのに Miuにお花ありがとでした。短い犬の一生で送ってあげるのも責任と思っていても辛いですね。
明日の事が解らないから 今を楽しんでいかないとね。
きぃちゃんも大人になりましたよぉ
ビビリンはそのままだけど(笑)
また 楽しいコスプレ楽しみにしてます。

No:1326 2011/03/31 12:09 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

お帰んなさ~いe-349
よかった~。復活してくれて~e-266
辛いことたくさんありますね~・・・
でも、たくさんの癒しと楽しい思い出くれるのも。。。

いつも助けてくれるD,Kさんに
元気戻ってあたしゃ。うれし~e-405
コスプレバトルしましょ~ね~。。。
お笑いなら負けまへんで~e-442

No:1327 2011/04/01 12:56 | わんまま #aaz1Jo1w URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

キスケさん、優しいお兄ちゃんになってくれるといいんだけど・・
キスケさんの母ちゃんもばあちゃんも元気だよv-343
また会いたいねv-352

No:1328 2011/04/01 15:22 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

わんままさん、

いつもお世話になっています。
これ以上ないってくらい広いところでノーリードで
のびのび遊ばせてもらって♪
幸せv-352v-352
ややこしい奴らですが、これからもよろしく!!

保護したワンちゃんたちのお世話も大変と思いますが
くれぐれも疲れすぎないようにねv-363

No:1329 2011/04/01 15:26 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
