

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロデオ

暴れ犬・・・

newimage2keitai.gif

今日散歩行く途中、今までに見たことのない
白色の大変きれいな競走馬の運搬車が左折してきました。

大きな車の横に小さく『○○ガリバー』
続いてきた車には『エルコンドルパサー』とかいてありました。

エルコンドルパサーは競馬に関心のない主人でも知っていました。

淀の競馬場から大山崎インターを利用して栗東へでも帰ったのでしょうか。


有名な競走馬は専用の輸送車で移動するのだと驚きました。

VIPのと感心して、かえって調べると
エルコンドルパサーはすでに亡くなっていました・・・

名馬を偲んで、名前を残したのでしょうか~


うちの暴れ馬(いや犬)とえらい違いやわ~


2011/04/04 12:46 | 犬漫画COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

クンクン 暴れても 騎手しっかり捕まってるね。
クンクンなら 1番だよ。

No:1346 2011/04/04 23:52 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

お帰りなさ~いv-441v-441v-441v-441v-441
色々あったんですねぇ。
でも、前向きに楽しいブログ復活して下さって、嬉しいです♪
これからも楽しみにしています♪

No:1348 2011/04/05 05:12 | オラフママ #- URL編集 ]

tamaさん、

めちゃ暴れてるでしょ~

でも動画にしたとたん、遊ばないの・・・

No:1351 2011/04/05 10:17 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

オラフママさん、

お久しぶりです~

復活して、まるこめ隊のぞきに行ったら去年で終わってる??
ちがうとこ見ちゃったのかな??

またよろしくお願いしますv-352

No:1352 2011/04/05 10:29 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

ブログ再開、待ってました。^^
また元気な姿が見られて嬉しいです。

ご覧になった車輛、白地に緑のストライプ模様が入った車ですよね。
JRAの馬運車には歴代の優勝馬や、顕彰馬などの名前が書いてあります。
観光バスや幼稚園のバスなどにも一台ごとに愛称がついてますが、あれと同じ感覚です。

No:1364 2011/04/06 14:21 | 山本 #239ZmNdU URL編集 ]

山本さん、

さすが、何でも良く知ってるねv-407

私はセレブ馬専用かと・・・
ひとしきりその話題で盛り上がったんですが・・・知らんもの二人で~v-393

No:1367 2011/04/06 20:56 | D.K #JlFoWhmg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
