

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハイテンション!!

朝からハイテンションなクンクン~

maturi1

狭い屋上を走り回るクンクンです・・・
なにがそんなに楽しいのか~


そのうち、お向かいさんがなにやら忙しく働き始めました。
興味津々のクンクン

maturi3

スマートだったクンクンにも皮のたるみが出てきました!
お~~~、やっぱりブラッドだったんだ

感激して、叫んでる私に「なに??」って感じのクンクンです。


で、なにがあったかというと・・・


向かいの神社でお祭りがあるのですが、きっとその準備です。
テントとおトイレが設置されました。

maturi2

はじめは、YUMEもクンクンも騒いでおりましたが、そのうち落ち着きました。

本番の日は、どうなるんだろう・・・
400人ほどの人が来るらしい 


恐い・・・


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村        ポチッとよろしく!!!」




2010/03/29 21:34 | ブラッドハウンドCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

見守りありがとう・・・

YUMEちゃん、クンクンへ
いつも屋上からの見守り、ありがとうございます!
28日のエゴマ祭りが終わり、3日の準備に日々頑張っています。
実は400人から~もっと増えていますv-12
手が足りなくなったら、YUMEちゃんとクンクンには屋上から警備してもらわなくっちゃ。。。
よろしくお願いしますねっv-10

No:1307 2010/03/30 14:04 | rose #sSHoJftA URL編集 ]

roseさん、

お疲れ様です。
がんばってください!!
私は家に篭っていますv-388

No:1308 2010/03/30 18:18 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

あらら

何のお祭りでしょう!!
D・Kさんのお家は、屋上からも絶景ですね!
我家は暗い穴倉暮らしですよん♪

ま・けっこう気にいってはいるんですが(笑)

No:1314 2010/03/31 11:43 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
