

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

泥んこ・・・のちピッカピカ

暴風雨 (おおげさじゃなくほんとひどかった) の中、遊びに行きました。

でも傘さしてリード持ってうんこセット・・・やっぱり無理ということでドッグランへ 


p1

私は寒くて震えていたけど、クンクンは元気満々
YUMEも楽しそうでした



クンクンはいつでも、どこでも元気です




YUMEもそれなりに楽しそう~
雨大嫌い!寒いの大嫌い!!のYUMEですが、今日はうれしそう~


そして、このランのいいところはシャワーがあるのです!
しかもお湯が出る
タオルも貸してもらえるので、ドロドロになっても洗って帰れるのです。

p12

2頭ともさっぱりして帰りました。
次回は、シャンプーでも持ってくる?? 


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村        ポチッとよろしく!!!



2010/03/26 19:00 | ブラッドハウンドCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

雨でも、水たまりでも
貸し切り状態ってのが良いですね!
クンクン達いつも広々したところで遊ばせてもらえて
とっても楽しそう!
シャワーして帰れるのが飼い主としては1番嬉しいかも。

No:1295 2010/03/26 21:59 | おがちょ #33YL400o URL編集 ]

泥んこになっても タオルやシャワーが使えるのって
凄くいいです。
家に帰ってからシャンプーしなきゃって思うと
面倒臭くなりますもんね^^

No:1297 2010/03/27 17:11 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

おがちょさん、

ほんとはおがちょさんちみたいなマイドッグランが希望なんですが・・・
でもこのシャワーはほんとありがたいですv-343

No:1299 2010/03/27 21:19 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

そうなのよ~
家ではお風呂の中で洗うので、すぐ毛で詰まってしまいますv-388
さっぱりして帰れるのはやっぱり最高ですねv-432

No:1300 2010/03/27 21:23 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

おお、すばらしい!!

筋肉の躍動美!!

このドッグラン良いですね。
どこも、このスタイルを取り入れてくれるといいのに~~
私も、シャンプーもって行きた~い(^^)

No:1301 2010/03/28 15:16 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

いちこさん、

いいでしょv-363
うちも玄関に水道はあるんですが、お湯までは・・・
これがあると泥んこ遊びしてもニコニコ見ていられますv-392

No:1302 2010/03/28 18:18 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

元気いっぱい遊んでくれる姿が見れるのって本当に幸せになりますよねぇv-266
周囲では、汚れるからとかって理由で遊ばせない人多洗えばいいんだから、楽しませてあげればいいのにね~
温水とタオル付きって嬉しいですね!

No:1303 2010/03/28 22:44 | オラフママ #- URL編集 ]

泥んこのなか、元気で楽しそうですね~。
ウチは雨嫌い・寒いの嫌いというワガママ犬なので、
最近、運動不足すぎて困っていますv-388
クンクンに追いかけて、鍛えてもらいたいくらいです。

No:1304 2010/03/29 13:40 | トコロママ #HtzjXOEY URL [ 編集 ]

オラフママさん、

そうそう、そうなのよ~
ほんと便利です!
なんかワンコたちも笑ってる気がするのですv-392

No:1305 2010/03/29 20:56 | D.K #ZeVJ.DOg URL [ 編集 ]

トコロママさん、

うちもダックスたちは雨も泥も嫌いですv-390
体高が低いもんねv-389
でもクンクンでもこんなに走ると、お腹までドロドロですが・・・

No:1306 2010/03/29 21:02 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
