

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ギネスに挑戦か!?

雨が続いて散歩もままならないので、ちょっとは部屋でも遊んで欲しい


・・・・でも・・・


我が家のダックスは引きこもり・・・

gines


ゲージはいっぱい並べてあるのに、寒いのか??

人(犬)恋しいのか???


これいったい何匹入ってると思います?

ギネスに挑戦する気でしょうか???





わかりにくいですが、まだ中にレッド2匹とB&Tが2匹入ってるんです 



☆おまけ☆

卒業2娘の卒業式の袴。
昔に比べたら、華やかですね


卒業1頭の飾りのでかい!!

いよいよ厳しい社会に出て行きますが・・・
過保護な母は、心配で心配で

でも娘はへっちゃらで、今日も今からディズニーランドへ出発です


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村       ポチッとよろしく!!!



2010/03/24 21:12 | ダックスCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

え~

全部で9匹???
スゴイv-425
ほんとにギネスに申請できそうっすv-315

可愛い娘さんが東京に行っちゃうと寂しいですね。
クンクンたちも寂しがるかな?

No:1285 2010/03/25 09:29 | 用務員E #no8j9Kzg URL [ 編集 ]

数えたわ。。

7頭やった。。
これってどのサイズのケンネルキャブ??
そうか・・キャブはそんな大きいのないわね。。
えーーーあれに7頭。。すごい。。
ダックスって・・仲間意識が強くって・・仲が良いですね~~。。

お嬢様・・素敵。。
おめでとうございます。。
確か・・調布市でしたよね。。
オジーは・・八王子市ですよ。。もっと都心から遠い。。
時々・・ツキノワグマが出没するって(汗)。。

No:1286 2010/03/25 22:13 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

可愛い二尺振り袖に袴!髪飾りも似合ってますよ。
我が家の長女も来週の木曜日に出立します。

ギュウギュウ詰めのダックスたち。
このところ寒いから密集してるのかな?
皇帝ペンギンの雛が集まってるシーンが思い浮かびますよ。

No:1287 2010/03/25 22:47 | 山本 #239ZmNdU URL編集 ]

すごい 満タン 
10頭かなぁぁ??
下の子 重くないの?? と 聞きたいけど
うちも 重なって しんどくないみたいよね。


お姉いちゃん きれいv-344
着物 袴 髪かざり きれいねぇぇ。。

いよいよ淋しくなるね。
泣くのは 父ちゃんと DKさんだけ
本人 ルンルンと 楽しみに出ていったのね。

今に 我が家みたいにしゃべり相手は
わん子だけになるよv-409

No:1288 2010/03/26 13:23 | tama #w684wAAs URL [ 編集 ]

袴きれいですね~v-353
私は、卒業式は袴を着なかったので羨ましいです。

ルーシーは元気にしていますよ!
今日もクララと一緒にドッグランへ行ってきました~。
まぁ、ルーシーは日向ぼっこするだけですけどね。

No:1289 2010/03/26 16:49 | fumi #- URL [ 編集 ]

用務員Eさん、

時々三段重ねになっています。
ゾーイちゃんはクマルちゃんの上に乗って寝ないの?
YUMEとクンクンは離れて寝ていますv-393

No:1290 2010/03/26 17:26 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

大根さん、

来週には一度見に行ってみようと思っています。
松任谷由実の『中央フリーウェイ』のまさにそこ!!
調布基地右に見える競馬場 左はビール工場
あるあるv-363って感じですv-411

それにしても熊って・・・すごいねv-405

No:1291 2010/03/26 17:37 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

山本さん、

Sちゃんもいよいよ行ってしまうんですね・・・
Sちゃんのキビキビした働き振りを見てみたいです!!
制服着てきりりとした姿、また見せてね~v-343

No:1292 2010/03/26 18:07 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

tamaさん、

そうよね・・・
先日たまたまこどもたちが全員友達と出かけた時
ポツンと・・・
まだだんなさんと二人だからいいけど・・・
あ~~~、絶対淋しいよね!!

ダックスたちもみんな見送って~と思ったけど
やっぱり私の老後のお供はぜったい必要だわv-388
娘に懐くようにしつけたワンコをやっぱり一匹は残したい!!
こんな話もそう遠くない現実だよね~v-404

No:1293 2010/03/26 18:16 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

fumiさん、

そうね、私も袴どころかただの黒いスーツですよv-390

ルーシーちゃん、暑くなり過ぎないうちにまた遊ぼうねv-343
クララちゃんは一段とでかくなったんでしょうね

No:1294 2010/03/26 18:19 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

ダックスの、てんこ盛り!!

この中はヌクヌクなんでしょうね~~(^^)
D・Kさん家じゃないと見れない光景です(≧v≦)

華やかなお嬢さんの晴れ姿には感慨も一しおでしょう。
寂しいでしょうが、女の子は母親と一生
繋がっているので大丈夫!!

No:1296 2010/03/27 15:24 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

いちこさん、

やっぱり群れの動物なんですよねv-398
私がのびのびさせてやろうと思っても、いらんお世話みたいですv-389

娘というより、やっぱり末っ子だから心配なのかなv-392

No:1298 2010/03/27 21:16 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
