

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりのお友達♪

この頃は忙しいこともあって、いろんなとこへ行けなくて~

その上、クンクンは勢いよく行こうとするので、トラブルがあってもいけないし
新しいお友達は作りにくくなっています。
ましてや、小さい子は・・・

公園でも、たまに小さい子が寄って来てくれるのですが
万が一、踏みつけないかと心配になり結局先に逃げてしまいます。

そういう私の気持ちが伝わるのか、ますます犬見ると興奮するのです 



でもクンクンをよく知っていてくれて、大きい子なら安心


久々の遊び友達

hao1
クンクンも楽しそう~


でも・・・

hao2

あっという間に落ち着いてしまいました・・・


ほっとしたような、淋しいような 
クンクンも3歳。
少し、落ち着いちゃったかな??
長くは遊ばなくなりました。


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村       ポチッとよろしく!!!




2010/03/21 08:48 | ブラッドハウンドCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大型犬だと3歳くらいで落ちついてくるんですか
いいなぁ~
寂しいような 嬉しいような?気分ですね。
大型犬を飼っていた友達も 皆小型犬になったから
最近 大型犬と遊んでない家の犬達です。

No:1253 2010/03/21 11:09 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

きっとほとんどの大型犬は3歳で落ち着くんじゃないでしょうか~
クンクンも休憩に入る時間は短くなりましたが
それまではやっぱりハイパーですv-18
最初の挨拶から落ち着いてくれるといいんですが・・・

No:1254 2010/03/21 18:52 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

YUMEちゃんやクンクンが

もし、近くに居たらカイは絶対に仲良くなると思います。
グレートデンの女の子とも仲良く遊んでいますよ。
女好きなヤツなので多少の衝撃には耐えて
お尻の匂いを嗅がせていただいています(笑)

No:1259 2010/03/22 11:47 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

いちこさん、

そうだね、ほんと残念ですv-390
クンクンみたいな暴れん坊でも遊んでもらえるなら、感激です!!
こんなお尻でよかったら、どうぞ~v-413v-343

No:1265 2010/03/23 09:00 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

お久しぶりです!
うちのクララも散歩中に犬に会うと大興奮して暴れますv-404
本人は遊びたいだけなんでしょうが・・・。
小型犬には怖くて近付けられないですv-409

No:1280 2010/03/23 13:57 | fumi #- URL [ 編集 ]

fumiさん、

クララ~~~v-343
また遊んでねv-363v-363
ルーシー姉さんも元気ですか??
ルーシーちゃんとYUMEには日向ぼっこしてもらって
クララちゃんとクンクンは肉弾戦で遊ぼうねv-413

No:1281 2010/03/23 19:07 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
