

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

この一週間のうれしかったこと第2弾!!

節分のとき、紹介したパスカルの桃太郎の2部作が完成しました!!!

まずは、びびりまくってるパスカルの桃太郎をもう一度

momotarou

がんばって、鬼が島に乗り込んだものの・・・
待っていたのは・・・


onigasima

大将はデレ!!
迫力ありすぎ

そりゃあ、桃太郎がどんなに強くてもびびっちゃうよね~

まあ、まわりのダックスのチンピラ組には笑えるけど


そして、バッジも作ってもらいました。
bajji

たった3cmほどの大きさなんですが、とっても細かくて歯まであるんですよ!
うまく写せなくて残念でした


山本さん、素敵なプレゼントをありがとう 


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村       ポチッとよろしく!!!




2010/03/14 21:18 | 犬漫画COMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ホントに山本さんの絵はすごいですね!
あっデレだって、一目でわかりました。
沢山のダックス達が1匹1匹性格があって楽しいですね!
そんな絵を描いてもらえるなんて羨ましいです。

No:1229 2010/03/14 22:17 | おがちょ #33YL400o URL編集 ]

すごい すごい!!

モモ太郎  デレちゃん大将
YUMEちゃんも 家来。。

いいね  いい思い出 うれしいですね。

B/Tの子 誰 モデルなの??

素敵 うれしい 最高ですね。

PC お初なの??

大事にしてね。。 
特に 埃には。。
我が家 潰れるのは 埃ばっかり(涙)

No:1230 2010/03/14 22:19 | tama #rId1tC1Q URL編集 ]

おがちょさん、

ははは、デレ知ってくれてる人は少ないと思いますがv-398 うれしいv-352
デレはYUMEやクンクンとは性格がぜんぜん違うかったので・・・君臨するかもv-392
なんせ、大阪インターの会場の真ん中でおなか見せて寝転んだ子だからv-363
ダックスたちも「するする~v-411」って思いました!

No:1233 2010/03/15 09:12 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

tamaさん、

そうそう、息子たちの部屋の一年分の埃が、私のパソコンには一ヶ月でたまるんだそうです・・・v-404
ありえないって言われていますv-390
今度は大事に使いますv-363(もちろん自分では前回も大事にしてた・・・)

No:1234 2010/03/15 09:15 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

パソコン復活されたんですね!
絵もバッヂもすごいっ!!
めっちゃ迫力あってカッコいいです。
これはお宝ですね♪

No:1235 2010/03/16 07:46 | ぷりん #- URL編集 ]

ぷりんさん、

犬とともに友達もいっぱい増えて、幸せもいっぱいにv-343
そして、形のあるものもないものも含めて宝物もいっぱいに!!

No:1236 2010/03/16 18:58 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

イラストの皆顔がそれぞれ 可愛い。
素敵なプレゼントでお宝ですね^^
みんなの顔が特徴があって 見てたらあきないね^^


No:1237 2010/03/16 23:20 | ケンケン #- URL [ 編集 ]

ケンケンさん、

そうそう、思わずクスッて笑ってしまうでしょv-413
ダックスって生でも表情あって面白いよねv-411v-343

No:1238 2010/03/16 23:58 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

すごい。。

絵は山本さんらしい絵ですね。。
そうそう・・家庭犬の表紙にも描かれてましたよね。。
有名な画伯がお友達なんですね。。
桃太郎・・笑っちゃいました。。

バッチがかわいい。。
目なんかも・・すごい。。
これって・・ぬいぐるみ用の目なのかしらん??
素敵です。。

No:1239 2010/03/17 00:26 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

りある・・・

おぉ~すげぇー(@_@;)
一本角のダックスは可愛い♪
デレちゃん、リアル怖い(笑。

そういや、クンクン達のお里はまだ定期的に
ブリーディングされてるんですか?

ネロはまだ七ヵ月のくせに
ヒートに反応して一切飯を食いません(ーー;)
先が思いやられます・・・笑。

No:1240 2010/03/17 09:29 | 国王 #Uz.hnFQo URL編集 ]

いろいろあって、制作が大幅に遅れてすいませんでした。気に入ってくださって光栄です。
これから花粉症が終わるまで、また停滞期に入りますが、アイデアだけは貯めておこうと思います。
大根さん、家庭犬の絵は私ではありません。姓が同じなので、たまに親戚?とか言われますが違うんです。
作品は以下のところにうんざりする位ありますので、よかったら見てやってください。
http://www.creatorsbank.com/portfolio/?id=retrievers

No:1241 2010/03/17 16:06 | 山本 #239ZmNdU URL編集 ]

すごい!!良い絵だ~~

全員集合!!の、モモタロウチームと鬼チーム。
多勢に無勢で ちょっと・・な感じもするが
ここに、美味しいものでも出せば
戦闘気合は霧散して和気藹々、確実!!

No:1242 2010/03/17 20:32 | いちこ #4Pwwxhcg URL編集 ]

大根さん、

ほんとに細かい所にも凝ったイラストになっています。
JKCの表紙を描いていた山本さんとは違いますが、
私はこっちの山本さんのほうがくすっと笑えるジョークが入ってて好きですv-343
よかったらHPのイラストコーナー見てください!!
http://www6.ocn.ne.jp/~doggines/

No:1244 2010/03/17 21:31 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

国王様、

YUMEのお里はプロのブリーダーではないんです。
今はブリーディングはされてないと思います。
予定があるか、聞いてみましょうか?
オスカー君のお里はアメリカですが、アメリカでは有名なブリーダーさんで
CH犬をたくさんブリーディングされています。
生まれた子は、みんなブラッドらしいブラッドですよv-352

ネロ君、かわいすぎv-413v-345

No:1245 2010/03/17 21:37 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

山本さん、

素敵なイラストをありがとう!!
毎日ず~~~っと見ていても飽きません!!!
ほんとかわいいv-398

No:1246 2010/03/17 21:41 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

いちこさん、

いやいやいや・・・これにおいしいものが絡むと、修羅場に・・v-405

No:1247 2010/03/17 21:52 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

山本様

大変失礼いたしました。。
桃太郎に関して・・ふいっとでて来てしまった家庭犬の山本さん。。下のお名前忘れました。。
でも・・ジェット君の山本さんのほかの絵を見ましたら・・違いました。。
可愛い上にすごく味がありますが・・これはフリー素材としても利用可でしょうか??
って・・山本さんのところへ行って聞いてみます。。
またまた・・やっちまった大根の早とちり。。
平にーーー平にーーーお許しを。。

No:1249 2010/03/18 01:51 | 大根 #WVsK.YGU URL [ 編集 ]

大根さん、

リアル画から漫画まで、範囲広いでしょ~
なかなか忙しくて、大作を作る時間はないようですが・・・もったいないですv-390

No:1250 2010/03/18 23:27 | D.K #JlFoWhmg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
